俺だけレベルアップな件

俺だけレベルアップな件 ストーリー
十数年前に異次元と現世界を結ぶ通路『ゲート』が現れた世界。ゲートの出現以降、『ハンター』と呼ばれる超常的な能力を持った覚醒者たちが出現し、ゲート内のダンジョンに潜むモンスターを倒して大きな対価を得ていた。
しかし、すべてのハンターが強者とは限らず、「人類最弱兵器」と呼ばれるE級ハンターの水篠旬は、ハンターでありながら大した能力を持ち合わせておらず、ダンジョンに挑む度に重傷を負いながらも、母の高額な治療費を稼ぐためハンターを続けていた。
そんなある日、旬は他のハンター達と共にD級ダンジョンに挑んだ際に、隠された高難易度の二重ダンジョンに迷い込んでしまう。その最奥で死に瀕するが、何らかの条件を乗り越えた末、「システム」によって特別な能力を授かる。それ以降、他人には見えないデイリークエストをクリアしたり敵を撃破したりして『自分だけがレベルアップする能力』を得たことにより、旬の未来は大きく変わっていく。

TOKYO MX 1/6(土)24:00~
群馬テレビ 1/6(土)24:00~
とちぎテレビ 1/6(土)24:00~
BS11 1/6(土)24:00~

1話「I’m Used to It」

2話「If I Had One More Chance」

3話「It’s Like a Game」

4話「I’ve Gotta Get Stronger」

5話「A Pretty Good Deal」

6話「The Real Hunt Begins」

7話「Let’s See How Far I Can Go」

8話「This Is Frustrating」

9話「You’ve Been Hiding Your Skills」

10話「What Is This, a Picnic?」

11話「A Knight Who Defends an Empty Throne」

12話(最終回)「Arise」

オープニングテーマ「LEveL」SawanoHiroyuki[nZk]:TOMORROW X TOGETHER
エンディングテーマ「request」krage

俺だけレベルアップな件 声優
水篠旬:坂泰斗
諸菱賢太:中村源太
水篠葵:三川華月
向坂雫:上田麗奈
最上真:平川大輔
白川大虎:東地宏樹
後藤清臣:銀河万丈
犬飼晃:古川慎

コメント欄

俺だけレベルアップな件 コメント

  • #

    ウリだけキムチ、大根な件

    +23
    -4
  • #

    俺だけ試し腹から産まれた件

    +9
    -6
  • 匿名

    これ漫画がクソつまんなくて 即切りしたはず。

    +15
    -21
  • #

    朝 鮮 クソ駄作

    +43
    -5
  • #

    ゴッドオブ〜が全部コケたのにまだ頑張るんだな

    +33
    -2
  • #

    大コケした俺だけ入れる隠しダンジョン!のパクリ

    +18
    -3
  • #

    俺tueee系は日本人が書いた奴見たい。

    +4
    -0
  • #

    漫画は読んでるんだけどな
    名前変えちゃダメだよ
    違和感ハンパない

    +2
    -17
  • #

    一話切りしたけどスレも終わってんなw
    おもしろいおもしろい言ってた奴居たけど、やはりそんなに面白くないんだろうなw

    +26
    -1
  • #

    あえて毒を飲んで”祝福”スキルで全快でっせ!

    +1
    -2
  • #

    今までの韓国作品が酷すぎて、これが大分マシに見えていた節があるな。
    で、今はというと、貰い物の能力で調子に乗りまくるイキリ主人公の、下級なろう作品みたいになってる。

    +1
    -11
  • #

    公式日本名なのに実際はキム名やん

    +3
    -1
  • #

    9話から日本名になっとったわ

    +0
    -0
  • #

    品質保証がヤバいジェネリックなろうでしかなかったな
    感性が「あぁ、k人感性ならアリありなんだろうな」って違和感しかない

    +1
    -0
  • #

    神の塔でも思ったけど
    韓国ってハンターハンターの影響凄いんやなぁって思った

    +0
    -5
  • #

    結局最後まで見た人、どうだった?
    2、3話辺りで切ったが正解かな?

    +1
    -1
  • #

    正解だと思う
    強くなってからは面白くないぞ

    +0
    -13
  • コメントを投稿