ゆびさきと恋々

ゆびさきと恋々 ストーリー
耳の聞こえない女子大生糸瀬 雪は、困っているところを同じ大学の先輩である波岐 逸臣に助けてもらう。耳の聞こえない雪にも動じることなく接してくれた彼に、少しづつ惹かれていく。

TOKYO MX 1/6(土)22:30~
MBS 1/6(土)26:38~

1話「雪の世界」

2話「恋々へ」

3話「Someone is thinking of someone」

4話「どんな声で」

5話「こたえ」

6話「ずっと見ていたいって思ってた」

7話「Let me introduce you to my girlfriend」

8話「一歩を」

9話「帰りたくない」

10話「桜志の世界」

11話「約束」

12話(最終回)「私たちの世界」

オープニングテーマ「雪の音」Novelbright
エンディングテーマ「snowspring」チョーキューメイ

ゆびさきと恋々 声優
糸瀬雪:諸星すみれ
波岐逸臣:宮崎遊
芦沖桜志:大塚剛央
波岐京弥:逢坂良太
藤白りん:本渡楓
中園エマ:東山奈央
伊柳心:畠中祐

コメント欄

ゆびさきと恋々 コメント

  • #

    耳が聞こえない人は声を聞けないので、基本的に話し方は害児になる

    +1
    -3
  • #

    現実の障がい者はこんな可愛くないし人生甘くない

    +2
    -0
  • #

    自分が詳しい分野ほどアラが見えてしまうもの。お察しします。異世界転生チートものと同様に、そんな批判めいたコメントはお門違いでしょう。

    +1
    -0
  • #

    だいぶ昔に耳の聞こえない人のドラマがやってたけど、結婚?(してたのかな)、出産、育児と凄く大変そうだったところだけうろ覚えしていて、
    差別偏見の批判どんとこいで言わせてもらうと私は障害者とのお付き合いはできないなぁ…
    アニメ、創作物としてはキュンキュンと楽しませてもらってます♪

    +0
    -1
  • コメントを投稿