30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい ストーリー
童貞のまま30歳を迎えた安達清は、「触れた人の心が読める」という魔法を手に入れてしまった。出社する安達は、ひょんなことから営業部の同期のイケメン・黒沢優一の心を読んでしまうが、聞こえてきたのは自分への恋心だった。

テレビ東京 1/10(水)24:00~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

オープニングテーマ「はじめては全部君がいい」声にならないよ
エンディングテーマ「マジカルラブ」安達清&黒沢優一

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 声優
安達清:小林千晃
黒沢優一:鈴木崚汰
柘植将人:古川慎
綿矢湊:佐藤元
六角祐太:白井悠介
藤崎希:小清水亜美

コメント欄

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい コメント

  • #

    童貞お断りアニメ

    +7
    -3
  • #

    こみゆきお断りアニメ

    +3
    -2
  • #

    モーホーアニメ
    俺は見ない

    +3
    -4
  • #きら

    ​こんにちは 秋葉原…絵文字GGiがいないなww この話GGiの事だろw

    +0
    -1
  • #

    すまんの1話で切るわ

    +2
    -2
  • #

    ゲイアニメとわかった瞬間もう速視聴やめたわキモすぎてさよなら

    +3
    -1
  • #

    気持ち悪い
    こんなクソなタイトルの漫画なんかアニメ化するな

    +3
    -1
  • #

    何も知らんで見たらホモだった・・・
    地雷なら地雷って書いとけやw

    +5
    -1
  • #

    異世界転生の「ヘンタイ」スキル持ちの話かと思った紛らわしい。

    +0
    -1
  • #

    自分はホモではないので、知らない世界すぎて一周回って面白く感じたww

    +1
    -4
  • #

    キモブス嘘ついてんじゃねーぞ

    +0
    -0
  • #

    見たけど き も い これだけ

    +6
    -1
  • #

    こみゆきはホモゲイwww3話の5コメwww

    +0
    -1
  • コメントを投稿