ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season ストーリー
東京都高度育成高等学校、それは進学率・就職率100%を誇り、毎月10万円の金銭に相当するポイントが支給される夢のような学校。しかし、その内実は一部の成績優秀者のみが好待遇を受けられる実力至上主義の学校であった。
3学期を迎え、DクラスからCクラスに昇格した綾小路たちは、林間学校へと向かう。そこで実施されるのは「混合合宿」と呼ばれる全学年合同で行われる特別試験。その名の通り、男女別に分かれ、必ず複数のクラスが混合するグループをいくつか作り、そのグループ単位で採点される試験である。
これまで敵として争っていた他のクラスの生徒たちとも協力しなければ、高得点を得ることができない状況、そして何よりボーダーラインに届かなかったグループからは退学者が出るというルールに慄く一同。
波乱を呼ぶ激動の3学期が今、幕を開ける!

AT-X 1/3(水)22:30~
TOKYO MX 1/3(水)23:30~
BS日テレ 1/3(水)24:30~
サンテレビ 1/3(水)24:30~

1話「何かを選ぶことこそが、成長の最大の糧となる。」

2話「人にとって、他の人間は獰猛な狼のようなものだ。」

3話「忘れたいことほど、忘れることはできない。」

4話「あなたにできるのは自分の目的のために行動することまでで、その結果を望むようにすることはできない。」

5話「運命は勇気ある者を助ける。」

6話「悪を行うよりも、その悪に傷つけられる方が良い。」

7話「人は自らの本質と向き合うのを避けるためなら、どんな愚かな行いにも手を染めてしまう。」

8話「過去を顧みぬ者はそれを繰り返し、裁かれる。」

9話「最高の法は、最大の不正を生み出す。」

10話「不条理な結論に至る第一の原因は、解決の手段が不足していることだ。」

11話「愛にはたったひとつの決まりしかない。それは愛する者を幸福に導くことだ。」

12話「欲望のために世界を変えるのではなく、まず己を変えよ。」

13話(最終回)「愛は最も良い教師である。」

オープニングテーマ「マイナーピース」ZAQ
エンディングテーマ「今世代革命」ニノミヤユイ

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 声優
綾小路清隆:千葉翔也
坂柳有栖:日高里菜
堀北鈴音:鬼頭明里
櫛田桔梗:久保ユリカ
軽井沢恵:竹達彩奈
平田洋介:逢坂良太
高円寺六助:岩澤俊樹
一之瀬帆波:東山奈央
橋本正義:阿座上洋平
龍園翔:水中雅章
椎名ひより:高橋李依
堀北学:梅原裕一郎
南雲雅:斉藤壮馬

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season コメント

  • #

    とりあえず見る

    +2
    -2
  • #

    とにかく女の子をたくさんだしてほしいな
    男子はそんなにいらない

    +1
    -1
  • #

    とにかく男の子をたくさんだしてほしいな
    女子はそんなにいらない

    +1
    -0
  • #

    これ実力至上主義とか言ってるけど暴力と脅迫だけで全部進んでるんですよね…

    +1
    -0
  • #

    期を追うごとに面白くなくなっていくw

    +0
    -0
  • コメントを投稿