くま クマ 熊 ベアー 第9話

くま クマ 熊 ベアー 第9話「クマさん、お店を開く」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/2 23:30~24:00 地上波同時)
【AbemaTV】(12/3 0:00~1週間)
【Gyao】(12/7 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

くま クマ 熊 ベアー動画一覧TOPへ

コメント欄

くま クマ 熊 ベアー 第9話 コメント

  • #

    さてさて今回はどんな人間(?)模様が展開するのか楽しみw

    +24
    -3
  • #

    水瀬いのりはクソ

    +12
    -89
  • #

    ユナタソうんちぶりぶり~ブッ、ブブッ、ブブブッブボッ、メリメリメリ、、ブバッババッ!放屁ぷすぅ~放尿チョロチョロチョロ、、、ポタッ、ポタッ、、ぷすぅ~、臭っ!

    +131
    -315
  • #

    安定してブヒれる。来週はもっとブヒれるな。

    2期ないかなー。ないよなー。売れないかなー。

    +18
    -8
  • #

    2!お前ずっとクソってるけど、お前何なんや!水瀬いのりがお前になんかしたか?言いがかりで
    人を貶めんなこの糞が!
    てめえなんか糞以下だよ。どうせヒキニートだろ?さっさと首吊れよウジ虫www

    +42
    -15
  • #

    忙しい時は、リョウマに頼んで
    スライム呼べばいいんやでぇ~

    +25
    -22
  • #

    アイアンシェフが見つかってよかったね。
    次回は海か。。。どうなる事やらw

    +12
    -5
  • #

    相変わらずハチミツを肛門に塗って犬をおびき寄せてその犬のよだれを使ってハンバーグつくる展開に飽きてきたわ。でも肛門のシワの作画部門だけ見れば今期でも1、2を争うクオリティだから尚更もったいないんだよなこのアニメは。。

    +12
    -36
  • #

    クマの制服「かわいい」と思わない。

    +25
    -19
  • #

    ここまでつまらなくストーリー改変するとは
    原作者が可哀そうになってくるな

    +10
    -17
  • #

    冒頭に登場の あのユナお姉ちゃん製のプリンの名は
    命名「オッパリン」でいいよね。

    +9
    -17
  • #

    「ピザ生地は子供たちが作れる」
    誰だよ素人にピザ生地作りは無理とか言ってた奴ww

    +18
    -6
  • #

    イロイロ ツッみたい輩も多いだろうが
    いいじゃねぇかユルフワファンタジーアニメの
    中くらいご都合主義の塊でも 
    カワイイと全てが都合よく回るんだよ
    クマユニフォーム最高じゃねぇか

    +43
    -16
  • #

    >>10
    こういう奴がいるから原作読んでみたんだが、大して変わらんかった

    +28
    -5
  • #

    傷のオッサン誰?

    +6
    -9
  • #

    今期の中で数少ない楽しみにしているアニメ、今回もほのぼのとした内容で楽しめた。

    +24
    -8
  • #

    不動産購入決めるときはせめて内覧位はしとけ
    とは思ったが、今回の話は結構好きよ

    +13
    -1
  • #

    次回は海回かでも解ってるぞ、どうせクマ装備のままなんだろう解ってるんだ騙されないぞでも期待をせざる得ない

    +19
    -3
  • #

    これさぁ円盤300枚も売れないだろ

    +8
    -17
  • #

    「いくら王様の頼みとはいえ(以下略」のシーン。
    ユナがおばさん化してる。
    どうやら作画のクオリティーすら、維持できなくなって来つつあるようだ。

    +5
    -12
  • #

    孤児院の子供たちがスライムの代わりかwww

    +17
    -9
  • #

    主人公が(健全な意味で)ロリ好きで、幼女が困ってると助けずにはいられないとか、でも年上の女の子は苦手で、苦手なのにやたら可愛がられたりしてタジタジになったり追っかけ回されたり、「お姉さん」「お姉ちゃん」「おねえたま」「姉上」と呼ばれる事に興奮する性質とか、そういうダメっぽいところがあれば可愛いのに。

    +9
    -4
  • #

    ユナとシアの剣の稽古の動きが酷い。
    まあこの作品、アクション系作品じゃないからいいか。

    +1
    -8
  • #

    なろうの作品アニメってホント当たり少ない。無駄に改変するから余計に変になるし。
    好きな作品だったんだけどガッカリだ。

    +5
    -4
  • #

    最近、この手のお話が多いけどさ。
    要は、自分のいた世界の知的財産を他国に勝手に持って行ってさも自分が作者のようにばらまいて原住民から尊敬と感謝を吸い取るお話だよね。知財の概念完全否定の内容だよね。アニメ業界としては、これらのお話を容認していいの。

    +8
    -15
  • #

    ピザは面倒臭いのに、スコーンは気軽にお茶請けに出せてしまう。
    作者にとっての、面倒だの難しいだのの基準がわからない。

    +8
    -4
  • #

    原作でも思ったけど飲食店でフード被ってるのはダメでしょ。視界が狭くなるし声とか聞き取り難くなる帽子の方が合ってる。

    +7
    -4
  • #

    長時間労働の対価をプリン1つでできる児童たち。これこそ異世界転生ものの醍醐味だと思う。

    +11
    -5
  • #

    いい最終回だった

    +15
    -2
  • #

    「ユナお姉ちゃんとお出掛けしたいなって(以下略」
    俺妹の桐乃神なら、頬を赤らめて大興奮する所だぞ。
    「ダメじゃないよ」とか、なんだそのうっすーいリアクションは。

    +6
    -4
  • #

    あの王女、やたらとプリン食べるんだよな

    +5
    -0
  • #

    いっそのこと、洗濯屋も始めればいい

    +14
    -8
  • #

    あーそういう所から借りちゃったか。
    でも店を手放す程度で済んで良かったじゃん。
    こういう人権とかが軽視されそうな世界だと、娘が売られたり母娘そろって奴隷落ちとかザラだし。

    +8
    -0
  • #

    店開店させた初日一番大事なパン職人手放そうとするとかダメでだろ。展開ガバガバに改変するなよ。

    +10
    -6
  • #

    そこはさー、投資家として目をキラーンとさせて、「ビネスチャーンスw」とか呟くとかして欲しいな。
    そういうちょっと欲を出した雰囲気があると、主人公の善意が偽善臭くならなくて済むんだけど。

    +5
    -5
  • #

    あーあーやっちゃったよ。
    ピザはチーズがうにょ~んと伸びないと美味しそうじゃないだろ。
    まあこのシーンの作画は海外ぽいから仕方が無いか。

    +2
    -1
  • #

    うーん、そこは闇金と揉めて欲しかったな。
    それをクマパーンチで解決する感じで。

    +6
    -0
  • #

    この時間、飯テロだな。
    餅でも焼いて食うかな。

    +5
    -0
  • #

    おい、人(クマ)を指差すな。

    +2
    -1
  • #

    「この物件に目をつけるとはさすがユナちゃん」
    いや、そもそもプロのお前が、何故その物権を勧めない?

    +10
    -0
  • #

    ティルミナさんがなんか忘恩の人になってるな。
    命を救って貰った上に仕事まで斡旋してもらって、再婚までできたというのに。
    そこは無理してでも「私にやらせてください」と言うところだと思う。
    これじゃ助けたユナが馬鹿みたいじゃん。

    +8
    -12
  • #

    餅もピザ風味にすると美味いよ

    +6
    -0
  • #

    店名「くまクマ熊ベーカリー」

    +6
    -1
  • #

    子供達のクマ制服への喰い付きが凄い。
    ここはちょっと面白かった。

    +7
    -2
  • #

    店名が「くまクマ熊ベアー」だったら良かったのに。
    ああここでタイトルの伏線回収なんだーって感じで。
    イイ感じでネーミングセンス無いしw

    +4
    -3
  • #

    黒クマ像と白クマ像の位置が逆だな・・・・

    +2
    -2
  • #

    フレンチトーストやハニートーストはあるかな?

    +4
    -1
  • #

    これだけ客が入るという事は、この国がそこそこ豊かという事。
    国王の統治が行き届いている事を示している。
    警備の手薄さも予算節約の意味があるのかもしれない。
    だが、そういう有能な王は敵も多いもの。
    事実先日、賊の侵入を許してしまっているしな。
    クマアイテムか何かで警備を強化して欲しいな。

    +4
    -1
  • #

    お客さんが沢山いる中でいきなり、「みんなよろしくー!!!」とか叫んだら、完全に頭のおかしい経営者じゃん。
    あと、投資家らしく目を(¥)(¥)にしようよ。

    +3
    -7
  • #

    アディーレ法律事務所にみたいな事に・・・・

    +0
    -0
  • #

    人としてはいいけど、投資家としてはどうなんだ?
    そんなの、相手だって気持ちよく受け取れないだろ。

    +3
    -3
  • #

    こんなにスレが伸びているって事は なんだかんだで
    みんなもしっかり、このアニメの番宣宜しく 
    「くま クマ 熊 ベアー」の異世界を満喫してるじゃねーか

    +11
    -8
  • #

    次回、まさか水着回?!
    でもクマスーツなんだろうな。
    そんでガッカリさせるオチ。
    作者が視聴者サービス的なのを、嫌がっているって聞いてるし。

    +2
    -0
  • #

    作画崩壊の予兆が・・・・
    次回海に行くというが、あまり期待せんでおこう。

    +4
    -9
  • #

    これだけ大繁盛してるのに王都に帰ってまたセコいパン屋を経営したくないよな。豪邸にも住めるし。そこを見透かしての提案。可愛い顔して腹黒いユナ。

    +6
    -21
  • #

    でも新商品のアイデアをたくさんもらったから、王都ならさらに稼げるかもしれないのにな。もしかしてもっとアイデアを頂戴してから王都で一旗揚げようというつもりなのか?いい人ぶって腹黒い親子。

    +6
    -21
  • #

    孤児院の子供たちを引っ張ってきたら、卵の生産販売はどうするんさ❓

    +7
    -12
  • #

    もちろん残業させるに決まってるじゃないか
    ブラックくまさん

    +8
    -19
  • #

    男の子たちの仕事量を増やす?
    やっぱりブラックくまさん

    +4
    -19
  • #

    ※31
    プリンセスだけにな!!(審議中)

    +4
    -3
  • #

    山田くん、座布団全部持ってって!

    +9
    -0
  • #

    >25 とある有名な異世界転生作品では その辺の
    知的所有権の問題を現地の幹部が、なんとなくクリアーしている。

    +2
    -0
  • #

    そもそも料理のレシピには、知的財産権はないだろうにな。

    +4
    -1
  • #

    中身ないけどうさぎよりはまだ見れる

    +4
    -9
  • #

    クマクドナルド、オープン!

    +6
    -0
  • #

    憩いのアニメです。毎週、楽しみにしています。今日も、ユナの表情やリアクションが良かったです。2話あたりから、アニメが何を表現したいのかは分かってきていて、原作がすごくよく改変されていると思います。

    +8
    -3
  • #

    店にくまのねんどろいどの飾り柱とかについていないの残念

    +1
    -0
  • #

    ★ユナちゃんは具現化魔法で家を出せるンだから店も出せるだろ。何故あえて空き店舗を借りたンだ?
    つーか料理は具現化魔法で出せないのか?

    +6
    -1
  • #

    熊の制服に、可愛い女の子達が店番だと!?
    ワイも異世界転生したら行ってみようかな?

    +20
    -27
  • #

    スライム洗濯屋とかぶるんだよな

    +10
    -16
  • #

    フィナちゃん、おじさんがチーズ臭いオマンマンprprしてあげるよ、ジュルリ

    +8
    -28
  • #

    大量のプリン作るには、
    大量の卵が必要なんだが・・・
    何処から調達したんだ??

    +6
    -1
  • #

    あっちの洗濯屋もそうだが、なろうは店やると無駄に繁盛するのかな、それとも、繁盛するのは最初のほうだけで、途中から淘汰されちゃうのかな…

    +1
    -1
  • #

    ブラックゴレイヌ!ホワイトゴレイヌ!

    +2
    -1
  • #

    色々ブラックの臭いがするお店
    料理人が一人だけって過労死まったなし
    ポーション漬けになりそう

    +2
    -1
  • #

    いい最終回でした^^

    +7
    -1
  • #

    72いったクリモニアに戻って貰ってきた。その話やモリン店の金貸しとのやり取り(その時権利書の話があった)を端折って訓練だの王が遊びに来ただの関係ない話にした。

    +2
    -2
  • #

    スカトロ太郎のがマシだな

    +3
    -12
  • #

    >>36
    日本人がうまそうに思えるチーズってハイジのアレだからなw

    +4
    -0
  • #

    生徒会役員共のスズが登場したね

    +0
    -1
  • #

    あれ?最終回?

    +6
    -0
  • #

    >>29 >>81
    ほんとそれなwww
    アマガエルだかヒキガエルの描写はカットされたが制裁は行ったんだなぁ……
    殺伐を減らして和気あいあいとした描写を増やしたのか(ユナのお店関係)
    そして、ノアちゃんのクマ制服姿がシコいって思った私は絶対に心が汚れきっている……orz

    次回は海……あぁ!OPの布面積が少ない人は!(把握ww)

    +6
    -3
  • #

    電気が無い世界でどうやってあんなに明るい灯りを用意できるんだろうな。

    +3
    -0
  • #

    冒険だけしてりゃいいんじゃねえか?
    へたに色々手を広げるから、
    しかも原作者や制作側がど素人の分野に手を出すから、
    粗さしかない。
    ながらで見ていてもきついから、
    真剣に見ている連中にはご都合主義に見えるのだろう。

    +4
    -2
  • #

    >>25
    こういうケチ付ける奴は知的財産権が何によって保護されてどこまでが適用範囲か知らないから恥ずかしげも無くこんなこと言えるんだよね。
    アニメ見てる奴が皆お前程度の知的水準だと思われるのは心外なのでコメント控えて欲しいわ。

    +2
    -1
  • #

    >>83
    何であんな世界の話でユナがオーナーの店なのに
    魔法っていう発想が出ないんだろうな

    +4
    -1
  • #

    卵なんて、いくらでも湧いてくるんだろ

    +1
    -1
  • #

    >12
    素人には無理なんて誰も言ってない
    ハンバーグ焼いて挟むだけのハンバーガーと生地と具材を一から作るピザとどっちが手間がかかるかと言う話だったはず
    君の脳内改変はこのアニメよりひどいな

    +2
    -4
  • #

    四次元ポケットでコケッコー飼ってるんだよ
    ユナならそれくらいは朝飯前

    +1
    -2
  • #

    元社畜でも作れるくらいだからピザくらい誰でも作れるだろ

    +2
    -1
  • #

    卵は長持ちするからな
    冷暗所で保存すれば一ヶ月くらいは平気で持つ

    +2
    -0
  • #

    良い最終回だった

    +2
    -0
  • #

    >>88
    お前がどんな話をしていのかなんて知らねーよ

    >ピザを生地からつくる人は稀だな
    >かなりの力仕事だし
    >生地を買ってきてトッピングだけする人ならいるん>じゃね

    かなりの力仕事で高校生以上ではあるだろうユナの力でもキツイ作業だということを主張していた奴がいたが今回の内容で子供の力でも出来ることが判明した。
    上記コメントはピザが素人が作るには困難という根拠のひとつとして提示されていたものだ。
    どこが脳内改変なんだ?失礼な奴だな。
    まあ、別に俺はそん時の議論に参加してた訳じゃないからどうでもいいが、
    お前の被害妄想だか自意識過剰も相当なものだなw

    +1
    -1
  • #

    子供たちが生地を作っているシーンはなかったな
    生地はあの肝っ玉母さんが作ってるんじゃね?
    子供たちはそれを成形しているだけ
    それなら粘土遊びみたいなもんだから子供でもできるよ

    +0
    -0
  • #

    うどんやピザを生地から作る暇人は稀だな
    何度か挑戦してはみるもののすぐ飽きる
    本格志向の人でも結局は生うどんや冷凍ピザ生地に落ち着く

    +0
    -2
  • #

    >>94
    普通に子供たちが生地捏ねてるシーン入ってるじゃん
    成形している子供の隣で普通に別工程としてやってる
    そもそも成形自体も難しいとか書いてたけどな
    誰かは知らんがw
    大体あんな客席数の店で行列出来る程の来店客の分おばさん一人でパン&ピザの生地全部作ってるとかそっちのが無理な作業量だわ

    +3
    -1
  • #

    暇とか稀とか全く関係ない論点だしな。
    可能か不可能か、容易か困難かだ。

    +0
    -0
  • #

    >93
    やっぱり脳内改変じゃん
    君の出した3つに素人には無理なんて一言も書いてないよね
    無理と困難は全く違う言葉だよ
    無理=出来ない
    困難=頑張れば出来る
    わかったかな?

    +1
    -1
  • #

    >>98
    別の言葉だから分けて書いたのだが?
    文章読める?
    そして、分かりやすいコメントをひとつ引っ張って来ただけで、そこに書いてないから~とか言うのは浅慮だと思うけど?私に関連する全部のコメントをコピーしろと?なぜそんなことをしなければならないのでしょう?
    個人的には別にどっちが困難でも知ったことじゃないけど、ピザが困難とか言ってる人のコメントがとても馬鹿っぽくて印象に残ってたので、今回の放映内容も相まって笑えるポイントとなったのでコメントしたまでです。
    ちなみに私自身は子供のころからパン生地もピザ生地も作った経験はありますが、困難と思ったことはありません。

    +1
    -1
  • #

    成形自体も難しいとは誰も書いてねえよwww
    それにあれは子供が生地を捏ねてるんじゃなくて
    小母さんが捏ねた生地を適当な大きさに切り分ける
    準備をしているんだよなwww
    てか、子供が捏ねたようなものが売り物になるわけないだろ
    常識で考えてみろwww
    ま、もちろんユナが作るのなら可能ではあるが
    ハンバーガーを作るのよりは明らかに困難だな
    だからハンバーガーを先に作ったというわけ

    +0
    -1
  • #

    ていうか、未だにそんなに根に持ってるとは思わなかったw
    余程悔しかったんですかね。
    こういう人がコメントしてるんだなってことは良く分かりました。

    +1
    -4
  • #

    子供には売り物になる生地を捏ねることはムリだな
    成形なら不可能ではないけれども

    +3
    -1
  • #

    >>100
    こいつのいう「常識」ってのが脳内設定だってことに気付かないような奴等なんだから相手にするだけ無駄ww

    +1
    -1
  • #

    >99
    素人には無理って言うコメに対して言ってるのにそれと違う例を持ってきてなにがしたいの?
    まさかあえてのツッコミ待ち?
    自分を正当化したいなら素人には無理と言う事に直結する例を持ってきなよ
    誰も言ってないって言う事を分かるようにさ
    それじゃがんばって上から全部読んで調べて来てね

    +1
    -1
  • #

    スライムの洗濯屋の方でも子供がピザつくってたぞw
    あっちも荒らして来いよw

    +4
    -1
  • #

    素人にはパン生地もピザ生地も売り物になるようなレベルで捏ねるのはムリだろ。成形ならギリ不可能ではないという感じかな。もちろん成形も玄人であるに越したことはない。

    +0
    -1
  • #

    >>105
    あれは売り物じゃないからいいんだよwww

    +2
    -2
  • #

    ピザならまだしもパンは成形のが難しいんだけど・・・
    まあこの人たちの脳内設定ではパンの成形は簡単なんだなw
    結局知りもしないことを知ったかぶりで書いているってことは良く分かるw

    +0
    -1
  • #

    >99
    おれもパン生地もピザ生地も自分で作るしどっちも手間はあんま変わらないし困難とは思わないよ
    力もたいして使わないから子供でも作れる
    おれが言ってるのは君の言った素人には無理って事であって作るのが困難なだけで誰にでも作れる事とは違うんだよ
    全く通じない例を持ち出して話を置き換えないでほしいな

    +1
    -1
  • #

    生地を捏ねるのと焼くのは職人でなくてはできない仕事
    今回は大忙しだったから
    子供たちに成形を手伝ってもらったって感じかな
    でも、本来は成形も熟練の技が必要な仕事
    売り物なんだからそんなの常識だろwww

    +3
    -1
  • #

    >>101
    良く覚えておけよw
    ここでピザが簡単とかいうと、コメ欄に人生の全てをかけてる池沼共が喚きだすんだからな。
    いい勉強になっただろうwww

    +1
    -2
  • #

    浅はかな考えで全て上手くいく
    なんだろう
    最近スライムで似たような展開やってたなあ

    +2
    -3
  • #

    パンもピザもハンバーガーも商売にするなら難しいな
    趣味で作るのならそんなに難しくはないけどね

    +2
    -1
  • #

    >109
    このアニメの中での話だからパンは売ってるからパンを1から作る必要はない
    ピザは売ってないから生地から作らないといけないと言うお話

    +1
    -2
  • #

    俺もあのシーンは成形だけ手伝ってるのだと思った
    料理人が一人は過労死する
    娘も補助ぐらいしか出来ないだろうし

    +1
    -0
  • #

    ★ユナちゃんは食事中もクマグローブ外さないンだな

    +0
    -1
  • #

    トイレでも外さないよ
    着けたままお尻拭くから
    くちゃいくちゃい

    +1
    -4
  • #

    そもそもハンバーガーのバンズなんて開店する前に完成してなきゃいけないんだけどな
    発酵させる時間も必要だから足りないからと言ってすぐに作れる物でもないしな

    +3
    -0
  • #

    ぶっちゃけパン生地もピザ生地も簡単だけど、
    ここの馬鹿ども相手にする元気はないわww
    どうせ一生親が部屋に食事運んで来るの待ってるだけで自分で作る事なんて絶対にない奴等なんだから好きに言わせておけww

    +4
    -1
  • #

    >117
    くま装備は汚れが付かないから紙を使わなくてもオチリ拭けるんだよw

    +1
    -2
  • #

    子供(しかも初体験)が捏ねたパンが売り物になるならパン職人はだれも苦労して修業したりしないよwww

    +1
    -3
  • #

    いっその事クマ装備でもらせば
    トイレに行く必要もない

    +1
    -2
  • #

    ★つーかあの世界で魔法が使えるのはユナちゃんだけか?異世界アニメで魔術師が主人公だけッて初じゃね?

    +0
    -6
  • #

    そうなのか
    クマきゅうかクマゆるが舐めとってくれるのかと思った

    +0
    -2
  • #

    ひとりが沸くと何故か一斉に勢揃いするピザはとっても難しい団w

    +1
    -3
  • #

    >>123
    先週元宮廷魔術師出てたじゃん

    +5
    -1
  • #

    >>124
    あいつらも汚れないだろうから
    クマ装備じゃ無い時にもらしたり
    他人に使ったり
    そういう使い方は出来そう

    +0
    -1
  • #

    >>122
    う〇こ放り捨てかよ

    +2
    -2
  • #

    ゴブリンキングの時も魔法使い同行してた

    +3
    -1
  • #

    >>125
    正確にはピザ作りはめんどう団だけどな

    +2
    -0
  • #

    ピザ作りがどうこう言ってる奴って即レスで誰もそんなこと言ってないとか書けるってことは殆ど全部一人で書いてたってことじゃね?w
    もしくは常駐張り付きでずっとコメしてたとか
    どっちにしてもキモいわww

    +10
    -1
  • #

    やっとEDテーマの内容とユナのキャラが一致してきた

    +0
    -0
  • #

    普通の精神をしてたら
    ピザどうののどうでも良いコメは
    途中からみなくなるわな

    +5
    -0
  • #

    クマドナルドじゃない・・・だと?

    +3
    -0
  • #

    第二次ピザ戦争勃発してて草

    +4
    -2
  • #

    なんだこの終わりかった

    +0
    -0
  • #

    本当色々端折られてるのが残念
    オリジナル部分いい所もあるけど
    ミサ初登場時熊で遊んでるとことか
    エレローラさん初対面時の
    クマー(ガーン
    お母さん わかっ(ガーンとか
    ノアの
    クマのライバル
    クマライバル宣言時のエレローラさんのスルースキルとか 特典冊子欲しいけど円盤かいたくねーな

    +2
    -2
  • #

    確か海回では着ぐるみ剥がれるから期待していいぞ(手足のみチートのためにそのままだったかな)

    +2
    -0
  • #

    19はコロナでアタマおかしくなってるのかな?
    バカなのかな?ヒキニート生活が長すぎて、自分が社会から全く必要とされてない産業廃棄物と自覚してないのかな?w
    首でも吊ったらいいよwお前の価値なんて円盤一枚買ってお釣りがくるわwww

    +1
    -2
  • #

    >>138
    クマセットじゃないとクマボーナス得られないのじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    最初から熊要素なんて無かったのに
    いよいよもって何がクマなのかわからなくなってきた

    +1
    -0
  • #

    こりゃ現実世界に帰るの辛くなるんでないか?現実逃避して一生終えることはできんやろ?

    +1
    -0
  • #

    ピクルスは漬けないのか?

    +1
    -0
  • #

    コメ奉行が狂犬化してあちこちで人に咬みついています
    みなさんご注意下さい

    +1
    -1
  • #コメ奉行

    すまん、俺はアサルトリリィでそれどころじゃない

    +2
    -0
  • #

    あと俺が噛み付くのはお前だけだから、他には興味ない。お前しか見てないからね。つまりお前がいなくなればコメ奉行としての俺もいなくなるよ

    +1
    -2
  • #

    >>140
    服も手足も別のチートがついてる。足付けてれば走れる。手があれば召喚収納が出来る。

    +1
    -0
  • #

    おサルとリリィって面白いの?

    +2
    -0
  • #

    なかなかおサルが出てこないから途中で切った

    +0
    -0
  • #

    米数は人気の証

    +0
    -1
  • #

    そろそろユナが他の女の子とイチャイチャする「ゆりユリ百合ゲラー」がみたいぞ。

    +0
    -0
  • #

    積極的な熊が急増中!!!
    今日中クマに会える最新のYUNA出会い

    +0
    -0
  • #

    一匹でも、何匹でも、お持ち帰り半額、どんなクマでも半額!

    +0
    -0
  • #

    不気味な森で熊は大きな木に誘惑されて…!?

    +0
    -0
  • #

    新作アプリ今始めると、クマ貰える!!

    +0
    -0
  • #

    クマクエストYUNA、新価格5,478円(税込)お店へ急げ!

    +0
    -0
  • #

    冬くらい、冬眠しても、ええんやで
    積極的なクマと添い寝出来るHOTな出会い!!

    +1
    -0
  • #

    #即会い希望
    #即シOK
    #即生でタベます
    今から熊と‘’いいこと‘’しよ❤️

    +0
    -1
  • #

    くま見ていつも勃起してる幼女好きです

    +2
    -0
  • #

    誰にもバレずに好みの熊が見つかる
    今夜コメント欄でクマを見つけよう

    +0
    -0
  • #

    檀君神話をモチーフにしてたら笑う。

    +0
    -0
  • #

    この技で相手もイチコロだしん❤️

    +0
    -1
  • #

    こだわりは
    モフモフの毛皮~
    ながら~にユナ~

    +0
    -0
  • #

    以上、くまクマ熊ベアーCMメドレー集でした!パチパチパチパチ

    +0
    -0
  • #

    いっそバニーガールのコスチュームでも良かった気が。
    うさウサ兎バニー

    +0
    -0
  • #

    「原作は面白い」
    とか言ってる信者がいるアニメの原作が面白いことがほぼない

    +3
    -0
  • #

    ※166
    君はクロちゃん転生でも読んで、面白いって言ってろだしん❤️

    +0
    -7
  • #

    ※166
    >「原作は面白い」
    つまらない作品フラグというか、不吉な言葉になりつつあるよな。

    +1
    -0
  • #

    >>154
    シーモアの広告にありそうだな。クマとシートンとプーさん足して割ったような感じか。

    +0
    -0
  • #

    良くも悪くも内容のあるコメントをお願いします。

    +0
    -0
  • #

    ラノベ?なろう?には粘着アンチ常駐して完走までがテンプレ。
    本編はふーんへーほーだった。まあ流し見やな

    +0
    -0
  • #

    くまゆるとくまきゅうも料理接客掃除整頓してる絵でいいと思うんだ。物件選びなんて1カットで良くない?
    とにかくくまゆるくまきゅうの出番を工夫して欲しいものだ。というか全てにくまゆるくまきゅうを登場させて、その上で物語を説明するという視点にするといいと思う。

    +0
    -1
  • #

    タイトルでそこまでクマを強調するなら、主人公の格好だけじゃなく、その世界を恐怖のどん底に突き落としているのがツキノワグ魔王とか、クマ獣人が不当に差別されててクマ獣人の地位向上の為に主人公が奔走するとか、とことんクマに拘ってくれればいいのに。

    +0
    -0
  • #

    アニメに内容無いのに内容有るコメントしろって無理があるぞ

    +3
    -0
  • #

    可愛いだけじゃすぐ飽きる。
    しかも熊を作品タイトルにしている癖に、召喚熊はイマイチ可愛くないし。

    +2
    -1
  • #

    こんな店が突然近所にできたら
    周りの飲食店は立ち行かなくなって首を括らないといけなくなるなw

    +1
    -0
  • #

    原作もつまらないがアニメはもっとつまらない
    原作はマシってのが正しい

    +0
    -0
  • Comments are closed.