キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第10話

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第10話「始動 ―星に願う少女―」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/13 0:30~1週間)
【Gyao】(12/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦動画一覧TOPへ

コメント欄

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第10話 コメント

  • #

    abema有料プランにちゃんと入ってるんだけどさ
    他サイトのほうが早いから
    結局他サイトからとったOOなサイトで閲覧してしまってる
    ちゃんと金払ってるのにジレンマあるわ

    +11
    -1
  • #

    つかさ、
    プラットホーム分け過ぎだろ
    しかも画質選択も放映時間も
    全く同じ作品なのにまるで違う
    アホかと

    +10
    -3
  • #

    次女三女イケる
    長女パスおばば過ぎ
    イスカはナイス
    萌える展開イイね

    +26
    -9
  • #

    シスベルはツインテ。それだけで正義! ストーリー的にはサブだけど応援するわ。

    +25
    -1
  • #

    妹の部屋をガサ入れする母姉、男の部屋に夜這いかける妹

    +14
    -2
  • #

    今週もまた、隊長は無能であった

    +19
    -12
  • #

    展開が分かりやす過ぎじゃね?長女と仮面がクーデター起こすのを三女が預言してる。長女が自分で言ってたけど、帝国軍と水面下で繋がっているのは長女自身だろ。視聴者には次女とイスカに思わせておくミスリードだな。

    +9
    -5
  • #

    展開予測してるアホおるけど
    原作はもっと先いってるで
    詳細書いてええか?

    +7
    -22
  • #

    伝勇伝に似ているシナリオチャートだ。
    こういうシナリオチャートは最終回が酷評されやすい。

    +7
    -4
  • #

    作者「分かってる分かってるwおまいら(読者)はこういうのが好きなんだろwwwww」
    読者「・・・・全っ然、分かってねえ」

    +8
    -4
  • #

    そもそも王家の人間は三女が帝国に捕まった過去を知らんのか?
    知ってればオッパイ次女はイスカに直ぐ気付くと思うんだが…

    +11
    -2
  • #

    三女は控えめな胸だけど、あの姉妹を見てると絶対爆乳遺伝子を持ってるはず。
    将来が楽しみだな。

    +11
    -18
  • #

    ティーンエイジの女の子が部屋に閉じこもって何してるかってお母さんそんな無粋な、ムッフッフ

    +12
    -17
  • #

    シスベル健気でかわいいな、出来れば願いを叶えてやって欲しいがムリだろうし

    +18
    -0
  • #

    長女は次女を貶す腹積りとみた

    +5
    -0
  • #

    この作品
    正直シリアスな話より馬鹿な話の方が好き

    +6
    -0
  • #

    たぶん、最終回で主人公が異世界に転生して、1月にオットーの前に倒れ込むとこから始まるとオレは予想している。

    +9
    -4
  • #

    亀のぬいぐるみが意味深

    +5
    -13
  • #

    ツッコミどころ満載で、もう冷めた目で見続けてる、って視聴者ばかりなんだろうな、俺も含めて。

    +6
    -2
  • #

    長女のおっぱいがとんでもなくて興奮した

    +11
    -8
  • #

    おい、サリンジャーはどうなったんだよw
    あれで終わり?w

    +11
    -0
  • #

    #21
    穴があったから入ったまでだ!

    +6
    -0
  • #

    刺客だと思ってるのに取り押さえ方おかしくね?
    何で後ろ手でうつ伏せに組み敷かないんだよww
    制圧出来てないし、なにより敵が男だった場合この体制じゃキモすぎるw

    +11
    -0
  • #

    次女、三女、母親が、「イスカっていい奴じゃね?」と思いはじめる未来が見えた。

    +4
    -0
  • #

    いいなぁ、60日もの休暇。自宅警備もたいへんなのよ。

    +7
    -0
  • #

    こんな刺客だと気を張り巡らしてる奴が、睡眠薬入りジュースをうかつに飲んでしまうという

    +7
    -0
  • #

    中○だもんね

    +1
    -0
  • #

    10話にしてやっと話しが動き出したけど、この出来でまさか2期までやるつもりなんだろうか?

    +1
    -0
  • #

    シスベルもイスカ狙ってるのか…

    +2
    -0
  • #

    これが天帝陛下?
    いきなりケモミミだし、見た目子供だし、作者がどんな世界観を目指してんのか、さっぱり見えて来ないな。

    +1
    -1
  • #

    シスベル・・・・
    死統べる・・・・
    凄い能力者な気がして来た。
    多分、気のせいだろうけど。

    +3
    -3
  • #

    エンディングの出演者名を見てて気付いたが、アリスリーゼ以下、ネビュリス9世を名乗っているのが、何人かいる。
    この作者の常識のレベルがどの程度か、これだけでもよく判る気がした。

    +2
    -0
  • #

    こんな緩~~い感じでやりたいなら、戦争物じゃなゃくて学園バトル物でもやっとけばいいのに、なんでそうしなかったんだろう。
    普通にロミジュリみたいに、仲の悪い貴族家同士で、本人たちも学校で険悪なんだけど、ある時ちょっとした事がきっかけで、互いが互いを意識するようになった的な展開でいいと思うんだよ。

    +0
    -1
  • #

    「はっ!」とか言って左肩を押さえたら、そこに何かありますよって言ってるようなもんだろ。
    どこまで無能なんだこのロリ巨乳隊長は。

    +1
    -1
  • #

    何それ。
    それじゃ45日を超える潜入工作作戦とかできないじゃんか。
    帝国軍はバカなの?戦争している自覚はあるの?

    +2
    -1
  • #

    「ここで諦めたら、誰がこの戦争を止めるんだ!!」
    今でも覚えているよ。
    第1話で飛び出したイスカの台詞。
    .
    で、リゾートですか。そうですか・・・・

    +2
    -1
  • #

    これ見るの、段々罰ゲームに思えて来た。
    10分くらい見たけど、ここで一端やめておこう。

    +2
    -2
  • #

    これの原作の編集担当、実はニヤニヤしながら仕事しているんじゃないだろうか。
    ニヤニヤしているのは勿論、作品を面白いと思っている訳ではなく。

    +0
    -1
  • #

    悠木どんだけ声変えれんだよ
    ケモ耳の声ぜっんぜん分からんかったわ

    +1
    -2
  • #

    悠木竹達は内田真礼をイジメ

    +0
    -0
  • #

    「刺激が足りないわぁ・・・・」
    え?あれで?
    敵兵の男子に睡眠薬を飲ませて拉致した上に、その敵兵の男子と一夜を共に(誤解を招く言い方)しておいて、まだ刺激が足りないと???

    +1
    -1
  • #

    三女の未来予知みたいな能力の事は、女王たるお母上が知らんのか?
    知っていれば予知夢の内容も信じてくれる筈だが。
    自分の作った設定を、ここでもまた活かし切れていない作者。

    +1
    -1
  • #

    緑髪でオッドアイ。
    この上ない特徴の長女だが、何故か影が薄い。
    急に登場したからだろうか。

    +1
    -1
  • #

    命令で休みなさいとか言ってたけど、こいつら普段から中立国に遊びに行ってばかりだったじゃんか。
    とても働き過ぎとは思えないのだが。

    +3
    -0
  • #

    ロリ巨乳が猫尻尾スク水って・・・・キワモノすぎるだろ。
    作者は頭がおかしいのか。

    +1
    -0
  • #

    地図見ながら歩いて、人にぶつかって転ぶ程鈍臭い癖に、姿を消す素早さだけは忍者並。
    それにしても、第三王女を偵察に出す女王や、護衛無しで街をぶらつく三女とか、この展開を考えた作者は、本当に常識がないな。

    +2
    -0
  • #

    この程度で息が上がる老人。
    護衛にも何にもなりゃしねえ。

    +3
    -0
  • #

    シスベルが適任?
    あんな鈍臭くて甘っちょろくて、幼さも残った危うい娘が?
    この女王、人を見る目のパラメーター値はゼロだな。

    +1
    -0
  • #

    ダメ母決定。
    年頃の子供の部屋を勝手に覗き見る奴は、ハッキリ言って最低だわ。
    こういうところにも原作者の非常識さが表れてる。

    +1
    -1
  • #

    シスベルは偵察任務でここに来たんじゃなかったっけ?
    いつの間にか目的を忘れてるの笑うわ。
    苦笑いだけど。

    +1
    -0
  • #

    ※23
    あれはレイp魔が女性を襲ってるシーンだよな。

    +2
    -1
  • #

    俺だったらイスカの前で全裸になってるの気づかない天然次女が後継者になるの不安で夜も眠れん。。ガクブル。。

    +4
    -1
  • #

    「あの…! えっと…!」
    刺客ならそもそも、襲撃直前にわざわざこんな事言わないだろ。
    イスカの判断力も程度が低いな。
    メイドに時間稼ぎさせて、奇襲をかけるタイミングで、わざわざ「どこを見ている!」とかサリンジャーに声をかけて奇襲に失敗したり、この作者の非常識さは果てしないな。

    +3
    -0
  • #

    記事見て「あっ」とか言ってるけど、三女が帝国に囚われていた事も、帝国の何者かに助けられて脱出できた事も知ってるんだろ?
    むしろ王国の中枢である王家の者が、その事実を知らないのはおかしいよな?
    どこまで非常識なの?
    この作者。

    +1
    -1
  • #

    作者かコミカライズ作者が、巨乳が好きな事だけは理解した。

    +5
    -2
  • #

    異世界だから地球の常識は通用しない。
    これ、便利な言葉だよな。
    この作品の常識や風習、人の感情の動きなども、その一言で説明がついてしまう。
    たださ、人は人の心に共感して感動するわけで、地球人と違う心をもった者には、共感できないよな。

    +1
    -1
  • #

    イスカ争奪戦が次女と三女の間で勃発。
    ここで長女も参戦し、最終的には母親である女王も参戦するんじゃないかな。
    いかにも()な展開で良いと思いますよー(棒)

    +1
    -0
  • #

    なんや・・ヒロイン交代か?
    やはり、美女より、美少女を選ぶか…イスカ

    +1
    -0
  • #

    昼ドラ並みのドロドロの三角関係に発展するんだろ?

    +1
    -0
  • #

    >>56
    そうニダ

    +3
    -2
  • #

    ミス2は隊長というよりなんで組織に入れたのか不思議

    +1
    -0
  • #

    長女や次女のせいで目立たないけど、三女も年齢や身長を考えたら、あの胸は立派なものだよな。
    完全に将来(?)を約束されたようなもの。

    +1
    -1
  • #

    ポンコツな次女
    核心的に夜這いする妹
    クーデターを引き起こす(かな?)長女

    とんでもねー姉妹だなw

    +1
    -2
  • #

    イスカ「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」
    チャーリー浜「キミたちがいて僕がいる」
    審判「勝者、チャーリー浜!」
    イスカ「何故だ!何故僕はチャーリーさんに勝てないんだ!」

    +0
    -0
  • #

    ※61
    [ミスミス=捨て駒]説も考えたけど、それだとイスカ達も捨て駒って事になるから、それはないしなぁ。
    イスカは戦闘能力だけは高いから、捨て駒にするとは考え難いし。

    +0
    -0
  • #

    考えてみたら、三女のお付のメイドは居ないの?
    メイドに三女の様子を教えてもらえば、留守中に部屋を漁る事などせずとも済む事なのでは?

    +0
    -0
  • #

    必ずお守りします、
    と決心しているのなら
    どうぞご無事で・・・
    と母親の元を離れるのは矛盾していないか?
    原作者も編集者も制作も矛盾に気付かないのか?

    +0
    -0
  • #

    検査のための待機中なら、
    普通検査が終わってから休暇だろ。
    本当にご都合主義だな。

    +0
    -0
  • #

    女王様、娘たちに王家に相応しい王女になって欲しいと願うなら、
    目の前のアリスに胸の谷間が見え、
    背中がバックリ開いたドレスを着るのをやめさせたら?
    どうみてもはしたないぞ。

    +0
    -0
  • #

    第二王女が書類の決裁をしている時点で、
    王位継承は第二王女で決まりじゃないか?
    普通跡取りがやるもんだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.