いわかける! -Sport Climbing Girls- 第11話

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第11話「15秒の壁」


【公式無料配信】
【TVer】(12/13 2:30~)
【AbemaTV】(12/13 2:30~)
【Gyao】(12/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

いわかける! -Sport Climbing Girls-動画一覧TOPへ

コメント欄

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第11話 コメント

  • #

    あいにゃのねっとりエチボイスすこ
    ののは副キャプテンとして成長したね
    さよちんは仲間に任せてゆっくり怪我を治してね

    +11
    -4
  • #

    あのボクっ娘くるくるの仲間かよ

    +9
    -2
  • #

    いまどき「~でやんす」口調のキャラが居るのに
    居を疲れた!しかも結構な美少女キャラなのに!!
    このアニメ あなどりがたし・・・

    +8
    -2
  • #

    指ケガしてんのにあの速さ
    部長はモノホンの実力者やな、尊敬するわ

    +11
    -0
  • #

    天才の好とクライミング三姫の幸与は才能でクライムする
    準とののかは努力を重ねて上達して行くタイプ
    才能を持つ選手とそうでない選手が互いに協力して高め合うチーム
    花宮女子の強さ

    +12
    -1
  • #

    あれ,4人,3人,どっちでも出場できるのかぃ?
    マーダーオブザベーション・・・マーダー

    +5
    -0
  • #

    スパッツがローライズなのか下腹部が出すぎだろ
    剃毛しないと丸見えじゃん
    スポーツ選手のエロ盗撮動画が問題になってるのによくこんなのアニメにするな

    +4
    -23
  • # ねね命

    >>8
    オケケの問題は『はるかなレシーブ』でもネタにされてた…
    女子競技あるあるなのかも
    なんとかならんもんかね

    +3
    -3
  • #

    さよちんのオッパイ、隼ちゃんのハミケツ、大場さんのプリケツ、
    ええなあ、じゅるじゅる

    +5
    -24
  • #

    部長がいなけりゃ厳しいじゃん、赤木のいない湘北みたいな

    +6
    -6
  • #

    ののがさよにだきついた時の声で笑いすぎて涙出たw
    あーうーあーうー言っててなにいってるのかわからんw
    赤ちゃんかよw
    笑ってすまんが笑ってもうたw
    しかしまぁののがとめてくれたおかげでさよは無理せずに出場を辞退してくれたからののには感謝

    +7
    -7
  • #

    低身長先輩の泣き演技がおかしいんだけど演技が下手なのか演技指導が下手なのかどっちだ?

    +0
    -12
  • #

    えらく駆け足だなぁと思ったら、来週最終回かよ!
    国令館にはスピードでは太刀打ちできなそうだから、ボルダリングとリードで勝負って感じか。
    しかし部長抜きで大丈夫なのか・・・?

    +4
    -1
  • #

    水夢ちゃん、ぼくっこギャルだな。時々映るこのみんの廃人ゲーマー時代の姿が草。カワイイけど。

    +4
    -0
  • #

    ジュンちゃんさりげなく12秒台出してる

    +4
    -0
  • #

    ※11
    あえて泣きわめくシーンなのかも?
    口で伝えても部長は出場するってきかなかったから泣きながら大声出すことでノノの気持ちを部長にダイレクトに伝えたかったんじゃない?
    ダメったらダメ一生ボルダリングできなくなっちゃうよと
    ノノにとって部長はヒーローだからこの先も輝いててほしいんだろう

    +5
    -0
  • #

    かわいいこばっかりなボルダリングの世界だな

    +5
    -0
  • #

    花宮が予選で上位につけるのそんなに驚くことなんか?部長いないっつってもこのみんとじゅんちゃんの超ルーキーコンビがいるのはおおきいっしょ。ののも低身長をカバーするスピードと体の柔らかさ身につけたから完登も増えたし。3人でも総合力はトップクラスっしょ。上位につけてるのは波乱じゃなくて順当じゃね。おおげさに花宮を持ち上げてるのがキモイ。

    +2
    -1
  • #

    ゲーマー主人公、ゲーマー同士に出会う。(敵だけど)

    +3
    -1
  • #

    花宮女子は強いけど国令館には勝てへんよ
    アンネと水夢だけのチームやないからな
    国令館の準レギュラーでも他校の主力級やで

    +0
    -0
  • #

    きくちゃんが次世代の花宮エースになりそう
    13歳だから好たちとは一緒にやれないけど今のメンバー4人の次の世代の部長になりそう

    +5
    -0
  • #

    新庄が現役復帰できなかった
    残念だわ
    才能もなんもないハンカチなんかが現役でいることに無性に腹が立つ
    新庄こそ真のプロ選手の姿だよ
    全然関係ねえことを愚痴ってすまねえ
    くやしくてねむれねえ

    +3
    -2
  • #

    くるくるすーがかなり手強いから花宮優勝は厳しそうだな…

    +5
    -0
  • #

    さあ~て録画した乳かけるを見るかあ

    +2
    -22
  • #

    ののの
    下方股間シーン
    最高じゃん
    股間で股間したわ

    +3
    -2
  • #

    頭がくるくるすだな

    +1
    -1
  • #

    やんすのタイムも出したげてほしいでやんす
    問題外みたいな扱いは可哀想でやんす

    +4
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    盛り上がってきたー!修行シーンや心の葛藤もしっかり入れてるのにダラダラにならない絶妙なテンポの良さ、エロいし笑えるし泣けるし熱いしエロいし最高だわこのアニメ。菊ちゃんのユニフォーム姿を見るまでずっと見ていたい。さあ、すでに私の頭の中でマスタベは完了してるからあとは岩にかけるだけだ、ちんぽーん!!

    +6
    -26
  • #

    さよちん、このみんよりはええ
    指負傷してんのにバケモノかよ

    +3
    -0
  • #

    なじあぁだびゃらばわ~~!!
    言葉を生成する以前の心からの叫びが笑わせて泣かせる

    +4
    -3
  • #

    プロがアマの試合に出てくんなw国令館はあれ全員プロだろw

    +1
    -0
  • #

    >>11 あおちゃんを超える怪演技だな
    トミーの泣き演技ガチすぎ
    心の底から涙して訴えてるのがわかる
    キャラと一心同体になってる超演技

    +6
    -0
  • #

    いやらしい妄想してるみたいだが、この競技の人はみんな指の皮が硬くてガサガサだからね。

    +1
    -1
  • #

    あんなエロい衣装してたら、それ目的で野郎どもが押しかけるだろ。
    バレー女子みたいに、別の目的でファンが増えそうだわ。

    +1
    -1
  • #

    にむちゃんは可愛いから頑張って欲しいが・・・くるくるすーは、「スピードで躓かねぇ―かな」と思う今日この頃ww

    +2
    -1
  • #

    天才の主人公と副部長が完登数一緒って
    時間が経過してる割に、成長速度に矛盾がある
    努力はお互いしてるのだから、もうぶっちぎってないとおかしい

    +1
    -1
  • #

    花宮の笠原だろ?アレガソウナンダ おまえら出演
    しっかし国令館6人って勝ち目ないやん

    +3
    -1
  • #

    ↑あそこのCVお前らクッソ笑ったわ

    +2
    -1
  • #

    まあ、このみんが1種目だけくるくるすーに勝って全体では負けるという感じが落としどころかな

    +1
    -0
  • #

    どの種目でもくるくるに勝てる隙が今のところ見つからないぞよ

    +3
    -0
  • #

    ※11※12
    あの泣き声は部長の将来を案じたののの必死さを表現したのかと思った

    +5
    -0
  • #

    むしろこれが人間の生の泣き声っしょ
    うわああんなんてテンプレみたいな泣き声聞いたことあるか?
    テンプレみたいな泣き方しかできんのは棒読みと一緒
    富田の泣き方こそが本当の人間の泣き方だよ
    21歳でこれはおそろしいな
    大物声優になりそうな予感

    +5
    -0
  • #

    このみはこっからどうやって日本代表になるんだ?
    覚醒して成長して行くのかもしれんが
    顔が可愛すぎてムカツクわけじゃないがこのみが代表になるイメージが湧かない

    +0
    -0
  • #

    エヴァンゲリオンくるくるす~w

    +0
    -0
  • コメントを投稿