WIXOSS DIVA(A)LIVE 第1話

WIXOSS DIVA(A)LIVE 第1話「いくよ、てっぺん!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(1/9 0:30~、地上波同時)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

WIXOSS DIVA(A)LIVE動画一覧TOPへ

コメント欄

WIXOSS DIVA(A)LIVE 第1話 コメント

  • #

    え?うぃくろすって、こんなになっちゃったん?
    やすっぽいアイドルバトル?
    だが、わるくない!

    +7
    -8
  • #

    この微妙な作画がクセになるか受け付けないかが  分かれ目だな・・・
    いかんせんセンスがダサいというか古いというか 
    そもそも味なのかこれ? あ、チープなんだwww

    +17
    -9
  • #

    エグゼロスの二期かと思った・・

    +3
    -12
  • #

    ウィクロスって死と隣り合わせのドロドロしたものがあったから
    面白かったのに、単なるヴァンガードの亜流に成り下がっちまったか?

    +11
    -8
  • #

    初代から回を重ねる毎につまらんくなってる

    +11
    -11
  • #

    アキラッキーみたいなコクのあるキャラが出てくるかどうかで継続するか決めるわ。

    +11
    -3
  • #

    ガンダムビルドダイバーズみたい。

    +7
    -4
  • #

    初代が一番面白かったな。

    +7
    -2
  • #

    公式見れないんだけど…

    +5
    -1
  • #

    萌えアイドル+遊戯王のアニメとしては良く出来てる
    茶番劇を許せず萌え豚向け

    +3
    -9
  • #

    >5
    確かに余計な追加ルールなしで命がけの本気の戦いだった初代が一番よかった

    +3
    -1
  • #

    ウィクロスにプリキュアを混ぜた感じになってしもた。

    +4
    -2
  • #

    男を廃止して原点回帰かと思ったら…あの陰鬱なストーリー
    もペナルティもない無難な作品になって正直これじゃない感

    +4
    -2
  • #

    こんな明るい作品ウィクロスじゃねー!
    どこか不気味で見てて不安になる世界観、そして心の闇を抱えた少女達が居なきゃ意味無いわ!

    +3
    -1
  • #

    シャドウバースよりは面白い(褒めてない)
    キャラが可愛いのみで、パンツ無いのか?
    1.5倍速再生の作業アニメ。又は、視聴切るか?

    +0
    -0
  • #

    15.
    極めて共感
    パンツ求む

    +0
    -0
  • Comments are closed.