ワールドトリガー 2ndシーズン 第1話

ワールドトリガー 2ndシーズン 第1話「襲来」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/10 1:30~2:00、地上波同時・見逃し対象外)
【AbemaTV】(1/11 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ワールドトリガー 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 2ndシーズン 第1話 コメント

  • #

    待ってました!opが気に食わないけど。

    +27
    -17
  • #

    間空きすぎてもう中身全て忘れてる

    +41
    -11
  • #

    間空きすぎてもう中身全て忘れ
    テルオレモ

    +27
    -11
  • #

    絵が凄いグレードアップしてるw

    +33
    -12
  • #

    なか~まおれもw
    続けるならもうちょっと早く復活してくれないとだよな

    +20
    -11
  • #

    キャラいっぱいで把握しきれない

    +24
    -11
  • #

    雰囲気違うんだけど分析したり戦術使いつつテンポ良く戦闘シーン進むとこエヴァっぽい

    +14
    -15
  • #

    前回の余命幾ばくもない白髪の少年と弱い眼鏡君が頑張る話・・・ぐらいの記憶しかない

    +7
    -6
  • #

    作者、病気で1年くらい休載だったんだよ……
    だからもー再開してくれただけで感謝感激だろうがよう!

    +48
    -8
  • #

    OPが今までのまとめや
    OP映像の主要キャラ総出演ってのが熱すぎる
    内容は2クールなら次出るであろう23巻くらい、雑誌だと去年までの連載分?って感じかな
    前半の見所は侵入者との攻防戦!!
    迅さんが今回予知した最強のアタッカー『太刀川が切られる』をどうするのか楽しみにしてほしい

    +14
    -4
  • #

    アプリ情報なし。映画情報もなし。なんで、復活したんだ? 謎だ。ただ、おもしろいから?

    +13
    -13
  • #

    これ好きなんだけど、
    あまりにも間空きすぎだよなあ。
    あと、深夜じゃなくていいんじゃないの?
    前回同様日曜朝アニメで良かったと思うけど。
    12話で終わらすので深夜なのかねえ。

    +15
    -8
  • #

    NHKと朝日の関係が分からん
    どうなってるの

    +6
    -4
  • #

    演出がまともでホッとした
    前みたいに間伸びしまくってたら悲惨だからねえ
    まあこれが最後まで保てるか保証はないんだけど

    +6
    -5
  • #

    おかえりなさい。まってました

    +25
    -5
  • #

    間空きすぎ言ってる人は知らないのかな?
    ジャンプが無理させたせいで作者首悪くなって
    入院したんだよ?見れるだけで感謝しとこうよ

    +30
    -8
  • #

    待ってましたぁあああああああ!!作画最高じゃん!
    ワイは制作陣に感謝する。

    +27
    -3
  • NoAnimeNoLife

    うむ
    ありがたやありがたや
    月いち連載になっちゃったから、あまり長くやれないのは仕方ないな
    ヌマニメーション枠でやるとは思わなかったけど

    +10
    -4
  • #

    ガロプラ遠征編楽しみにしてました!!
    作家を酷使して使い潰すジャンプのクソ編集のおかげで未完に終わる可能性まであったワートリが、またアニメ化されるほど復活してくれて本当にうれしい!

    +31
    -3
  • #

    憂いしいけどもう全然覚えてない

    +7
    -5
  • #

    もう忘れちゃったんだけどネイバーさんも日本語使いなの?

    +9
    -5
  • #

    あーこれかあ・・・
    1期3話視聴持たなかった奴だ

    +7
    -18
  • #

    キャラの顔は覚えられても名前は覚えきれないアニメ
    面白いんだけどな

    +13
    -2
  • #

    もうちょっと人数絞ってそれぞれを掘り下げた方がいいのにね

    +6
    -9
  • #

    人数絞らずにそれぞれを掘り下げているからな・・・

    +9
    -5
  • #

    kpopなんて採用すんなよ。日本語で歌うなや!

    +12
    -4
  • #

    俺も1期の序盤だけ見た記憶があるけど、さすがについていけなかったわ。
    てかもう7年も前なのか。
    女子キャラが可愛くて好みなんだけどなー。

    +4
    -6
  • #

    好きなキャラデザと雰囲気だからググったら73話もあるの?!…それでも一期から見てみるけど。
    待ち焦がれてた人がチラホラ居るようだし良い作品なのかな。

    +10
    -3
  • #

    体調の話はうっすら記憶あるけど
    切ないことは隠せない
    でも在り難いわ結構はまってたから・・・
    体調って難病とかじゃ無いよね

    +2
    -4
  • #

    この作品はサブキャラを雑魚扱いしないから好き
    良くある登場時点がピークで後は完全噛ませ扱いみたいなやり方しないから、作品全体の緊張感が保たれてると思う。

    +19
    -2
  • #

    前はバトルがただ剣を振り回してスキルを撃ちあうだけでなく、程よい理詰めで戦うのが良くて見ていた
    キャラの絵や性格が低年齢層向けのように見えるのが残念ポイントだけどちゃんと見れば結構楽しめると思う
    あとOPが遅めに入るのが特徴的だったのだが今回は普通になるのだろうか

    +6
    -2
  • #

    藤原啓治さんがいるってことは
    いつ作ったんだこれ

    +7
    -3
  • #

    藤原啓治さん生き返ったか
    いやまさか・・・ロボヒロシなのか?

    +8
    -4
  • #

    相変わらずつまんねーw鬼滅のパクリw

    +2
    -30
  • #

    >34 鬼滅と全く違う内容なのに何処がパクリよ?お前の脳内腐ってるぞ。

    +12
    -3
  • #

    >9そうでもない!

    +3
    -6
  • #

    旬過ぎたアニメに価値なし。

    +2
    -12
  • #

    とりあえず揚げ煎用意!

    +3
    -0
  • #

    三雲と空閑が出て来ないだと?!

    +2
    -1
  • #

    漫画追ってるなら分かる
    待ってました

    +0
    -0
  • コメントを投稿