のんのんびより のんすとっぷ 第1話

のんのんびより のんすとっぷ 第1話「カエルの歌を吹いた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/12 1:00~1:30)
【AbemaTV】(1/12 1:30~)
【Gyao】(1/17 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

のんのんびより のんすとっぷ動画一覧TOPへ

コメント欄

のんのんびより のんすとっぷ 第1話 コメント

  • #

    にゃんぱすー

    +42
    -14
  • #

    何年待たされたんだ…おめでとう

    +32
    -15
  • #

    ビンビン日和、にゃんぱふぅ〜……

    +21
    -41
  • #

    ひえ…
    俺、カエルのイラストですら直視出来ないほどマジのガチで嫌いなんだけど最後まで見た、毎週録画で録ってるけど1話だけは二度と見ない(ノдヽ)

    +10
    -26
  • #

    進撃見た後でこれ見ると凄く癒される

    +20
    -15
  • #

    れんちょんのやや声ガサついてるのん

    +16
    -37
  • #

    劇場版みたく前シーズンの芝居を忘れていたり 声質の変化に気付かないように補正をかけてみないとツレエわ こればっかりは仕方ないよ時間の経過は残酷だもの せっかくだから楽しまなきゃな!

    +12
    -23
  • #

    安定の作品だな。

    +37
    -10
  • #

    なっつんがダルマになったん…

    +9
    -15
  • #

    イモムシだったわ

    +9
    -14
  • #

    万次さんに上杉さんにファルコにれんちょん
    あやねる人気やな

    +11
    -12
  • #

    「のんのん~」の世界だけ時間が止まっていて一安心
    だってシーズン1.2 劇場の頃はまだ日本社会は安定をギリ保っていた・・・そう現在よりもマシだった
    昔と変わらない次回予告の誰も居ないテレビ部屋を
    見ていて切なくなった。
    今季に「のんのん~」があってホント良かった。
    ガンバロウ

    +15
    -33
  • #

    なんでそのカエル食わないの?
    普通取ったら捌いて焼いて食うだろ
    食わないのに取るとかただの虐待だろ
    アニメでもそれは許されない行為だぞ

    +8
    -29
  • #

    今期はこれとゆるキャンで決まりだね

    +27
    -9
  • #

    こう見えてね、先生は大丈夫なのよーw

    +13
    -8
  • #

    早くなっつんとひか姉のコントが見たいのん

    +14
    -12
  • #

    現代人に足りないのはコレだ

    +26
    -1
  • #

    >14
    おぃおぃ名古屋の亀を忘れてるぞwうそで~すwww

    +14
    -15
  • #

    俺1人で5コメはしてるのに伸びねえな
    やっぱりオワコンなのか?🥺

    +2
    -20
  • #

    >18
    もちろん見てるに、三河人だけど

    +9
    -22
  • #

    このみねえの声老けてない?

    +14
    -12
  • #

    >18
    あんなん入れんのかよw無いわ~www

    +20
    -20
  • #

    面白くはないけど昔の田舎を懐かしんで何となく見ちゃうアニメ

    +9
    -11
  • #

    これも今期だったのか
    冬アニメ当たりだらけだな

    +13
    -5
  • #

    カエルの口をオナホにした猿の動画あったな…

    +10
    -29
  • #

    初めて見たけど
    意外と面白かった

    +13
    -1
  • #

    ガマガエルの油には毒があるからな
    触れたらしっかり手洗いしなければならない

    +10
    -2
  • #

    ヤマカガシはヒキガエル(ガマ)を食べその毒を体内に保存し自らの毒として使用する。

    +5
    -4
  • #

    いつまで経っても1年経過しないから、ほのかちゃんと再会できないんな。

    +10
    -1
  • #

    日常系じゃなくてループものだったりして

    +11
    -3
  • #

    シュールだったのん。

    +7
    -1
  • #

    ・・・始まったねぇ・・・・・

    +11
    -1
  • #

    コレ最終回ぜったい泣くやつやん...

    +13
    -5
  • #

    サザエさんシステムだけど新キャラでテコ入れ乙www
    今期もほんわか期待してる

    +8
    -1
  • #

    ノンストップ?
    ホントだな?
    サザエさんのように延々と続くんだな?
    嘘ついたら泣くぞコラ

    +12
    -2
  • #

    やっぱのんのんは最高だな!
    ゆったりとした間と背景の美しさがたまらない。
    しかし未だにほたるんの声をりえしょんが出してると思うと驚くわw

    +9
    -1
  • #

    なんだ、配信は明日からじゃん…
    こういうの多いから、面倒だなあ。

    +6
    -0
  • #

    コロナで帰れなかった人多そうだからこれ見て実家を懐かしんでる人結構いそうだな…

    +5
    -4
  • #

    3ヶ月後に絶望を味わうと分かっているのに、見てしまう…120クールぐらい放送してくれ~

    +7
    -3
  • #

    いやこれIDOLY PRIDEで麻奈が幽霊で出てきたのぜったいれんちょんが絡んでるだろw
    何のことなのん?じゃねえよこのガキw
    IDOLY PRIDEはオリジナルアニメだから展開なんぞどうとでもできるしなw
    麻奈を助けたなw
    おなじ時間帯の枠に入ったのはそのためか?w

    +3
    -22
  • #

    れんちょんはこんな田舎にいないでひかねえみたいに上京いや世界へ行ってほしい
    最強の小学生の一人だろう
    和歌山の誇りだわ

    +8
    -1
  • #

    こまちゃんあいかわらずかわええ。
    れんちょんあいかわらずすげえ。この二人大好き。

    +21
    -1
  • #

    これはうざねるw
    れんちょんもヒキガエルでいやがらせするのやめてw

    +3
    -3
  • #

    傘木希美と同じ吹奏楽部でフルート担当やなこのみ姉

    +7
    -1
  • #

    >44
    あかねちゃんもやで
    ってかなんで二人ともフルートやねん
    だれかオーボエもやってえな
    二人ともみぞれより希美好きとかいうオチやないやろな?

    +4
    -2
  • #

    やっぱ最高のアニメだなw

    +19
    -3
  • #

    ダレがあかちゃんやねん!w失礼やろがい!w
    れんちょんやから許すけどれんちょんやなかったらなぐられとんでw

    +5
    -10
  • #

    たこ笛ワロタ

    +6
    -0
  • #

    あかちゃん呼び
    カエルで追いかけ回す
    タコ笛呼び
    初対面でこんだけ言ったのにれんちょんにありがとう言えるあかね姉マジ天使なのん

    +5
    -1
  • #

    これを見ると殺人衝動が抑えられるので非常に良いアニメです。

    +5
    -4
  • #

    泣いた、笑った、癒された
    この雰囲気、このギャグ、このほのぼの
    のんのんが帰ってきた
    思いが込み上げて泣いてしまったよ
    のんのん、ごちうさ、きんモザ、ゆるキャンは最強
    他のアニメではこのクウォリティは出せない
    レベチなクウォリティ
    唯一無二の最高傑作

    +6
    -1
  • #

    第2期のりぴーとから、2015年の夏放送だったから、もう5年半もたつんだなあ。

    +6
    -0
  • #

    「だがしや~ッ!」がまた聞きたい

    +10
    -1
  • SUN

    面白かった。^^

    +6
    -2
  • #

    卓お兄ちゃん、今期こそ卒業できるといいね
    今まで触れられなかったこのみちゃんの高校にも触れていくのは新鮮だなぁ

    +5
    -1
  • #

    名前はあぶらみなのん♪ れんちゃん最高~!

    +8
    -3
  • #

    そのカエル下に置いて!
    わかったのん、下に置いてあんよは上手ごっこするのん
    まってまって、歩かせないで!向こうに逃がして!
    れんちょん絶妙な切り返しw
    下に置いてとしか言われてないのんw
    口論になっても負けへんタイプやなw
    あたまの回転がはやいんやろなw

    +2
    -0
  • #

    れんげという子は一見アホそうに見えて人間観察をする。相手が今後自分と付き合っていける人間かどうか見極める為にテストする。チョット何か言われたりされたりしたくらいでキレて帰るならその程度。れんげはあかねを認めた。

    +5
    -3
  • #

    あかねがよしっと喜んでいたのは自分を変えられる一歩を踏み出せたこととれんげに認められたから。

    +3
    -0
  • #

    野暮なつっこみかもしれんが
    あの地域夕方以降にバス出てるの?
    あかねちゃん帰れるの?
    まっ帰れなかったらこのみかれんちょん家に泊まるか

    +0
    -3
  • #

    いきなり「にゃんぱす!」とかいう子は都会だと
    イジメられるかもしれへんな
    田舎に生まれてよかった

    +4
    -4
  • #

    このみちゃんのお姉さんボイスほんとすき

    +3
    -2
  • #

    れんちょん やってくれるぜ

    +6
    -0
  • #

    あれ?前回のほうが自然だったし作画もちょっとレベルダウンしてる
    今回無駄な間が多くてテンポ悪いしスキップしながらじゃないと見れなかった
    カエル事件は面白かったけど

    +8
    -16
  • #

    女だけど、のんのんびよりは大好き!
    ほっこりするし癒される作品である。
    コメントから男性の需要が多い気がするけど…
    寂しいので女性ファンはプラス+して欲しいです!

    +13
    -4
  • #

    心のオアシス

    +7
    -1
  • #

    ごちうさが終わって、次の癒しアニメキター

    +7
    -0
  • #

    カエル持って「あんよは上手ごっこ」クッソワロタwww

    +3
    -1
  • #

    俺の実家より家が在るな、実家はポツンと3軒家だぜ

    +3
    -2
  • #

    このみちゃん
    あかねちゃん
    れんちょん
    のんのんフルート奏者の系譜
    れんちょんも将来やりそう

    +3
    -0
  • #

    また自習にしてねてるよこのネキ(姉貴)はw
    自習という名の仮眠タイムやめろw授業しろw

    +2
    -0
  • #

    こまちゃんww
    無言で人形破壊w
    カワイイ顔してエグイことするなあw
    なっつんもウザかったけどさw

    +0
    -0
  • #

    これとゆるキャンはネイチャー癒し系で安定のほっこり枠

    +5
    -1
  • #

    一部声優劣化がヤバいでん

    +3
    -7
  • #

    田舎で惨劇が起こるアニメはこれですか?

    +2
    -4
  • #

    >>60
    田舎に住めばわかるがバスは朝昼夕方~夜に比較的多めに運行するんだよ
    それ以外は2~3時間に1本でも生活上必要な通学通勤買い物に必要な朝夕には30分~1時間に1本とか出たり雪の降るとこは冬季だけバスが増便されたりする(チャリ使えなくなるからな)

    +1
    -0
  • #

    普通の精神状態の大人が見るアニメではないな
    発達障害なら楽しめそう

    +1
    -4
  • #

    やっぱりこれ見てると癒されるのん。あとオナモミにはおいらもいつもてこずってた。でも、40数年たった今じゃ近所のどこにも見かけない…それはそれでちょっと寂しいのん。

    +2
    -0
  • #

    カエルの二足歩行とかシュール過ぎてツボったでしかしw

    +0
    -0
  • #

    れんげがアブラミン(ガマガエルの名前)を歩かせながら向かって来た!あなたならどうする?
    1:カエルを逃がしてとお願いする
    2:勇気を出してガマガエルの前足を持ってみる
    3:アブラミンという名前を付けたことにツッコむ
    4:れんげとカエルの前足を片方ずつ持って捕らわれた宇宙人ごっこをする

    +1
    -0
  • #

    設定は5月なのかな
    今の日常は季節感が無いので眩しいな

    +0
    -0
  • Comments are closed.