転生したらスライムだった件 第2期 第25話

転生したらスライムだった件 第2期 第25話「リムルの忙しい日々」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/13 12:00~)
【AbemaTV】(1/20 23:30~3日間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

転生したらスライムだった件 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第2期 第25話 コメント

  • #

    もらいものスキルと有能ガイドのおかげで都合良く皆ハッピーエンド
    安心して見てられるぬるま湯アニメ

    +42
    -62
  • #

    こんなのよりとんでもスキルアニメ化してくれよ

    +31
    -63
  • #

    なろう漫画で段違いの圧倒的人気作品なのに
    これアニメ化しないでゴミアニメ化しろとか無理言うなよ

    +70
    -47
  • #

    ついに2期始まったかあ。1期からもう2年たつのかあ。本当に最悪な最終回だったよなあ。最後に総集編入れて終わりとか。

    +40
    -41
  • #

    どんな名作も変なノリを加えるから駄作になるんだよなぁ・・・。

    +35
    -31
  • #

    この辺から厨二バトル全開になっていくんだよなあ
    ザコはザコらしく瞬間蒸発、ネームドの敵はそれなりに活躍、っていう潔さ好きだわ

    +24
    -34
  • #

    なろう系アニメ化禁止法案可決

    +55
    -38
  • #

    シュナの着痩せっぷりが半端無い。

    +28
    -16
  • #

    シオンちゃん死んで一悶着あってクロちゃん仲間になるよね。

    +25
    -29
  • #

    ネタバレ厨が障害持ちだった件

    +30
    -11
  • #

    個人的には2018年が神アニメ盛り沢山な1年だったよ。今年2期が放送される「転スラ」「ウマ娘」「ゆるキャン」「働く細胞」「異世界魔王と召喚少女~」「ゾンビランドサガ」。他にも「からかい上手の高木さん」「ラーメン大好き小泉さん」「ハッピーシュガーライフ」「少女歌劇レビュースターライト」「スロウスタート」「ゴブリンスレイヤー」「SAOアリシゼーション」「寄宿学校のジュリエット」「魔法少女サイト」「だがしかし2」「はねバド」「SAOガンゲイルオンライン」「うちのメイドがウザすぎる」「オタクに恋は難しい」「となりの吸血鬼さん」「すのはら荘の管理人さん」「グリッドマン」「青春ブタ野郎」「ポプテピピック」「シトラス」「やがて君になる」「りゅうおうのおしごと」とか。

    +18
    -22
  • #

    ついに土下座まで転生してしまったかw

    +19
    -12
  • #

    「くれぐれも喧嘩すんなよ?」
    案の定フラグでした

    +21
    -9
  • #

    クソアニメ

    +41
    -15
  • #

    俺TUEEEE大好きキモオタキッズ向けクソアニメ2期キタ━(゚∀゚)━!

    +41
    -15
  • #

    なんか無職転生って愛されてんだと実感したわ。
    あの作画でこれも作り直してくんねーかな

    +23
    -36
  • #

    なんか せっかくの転スラのアニメ二期に酷評ばかりだな?前もみたいに楽しく見ればイイやんけ 二期があるのは経済が回ってるおかげだぞ! ありがてぇな

    +35
    -27
  • #

    魔物の国の人達 案の定 肉体言語派系だったか・・・テンペスト先生 準備万端だったけど想定内っぽいな流石だすな このまま軍門に下してしまえ!

    +17
    -17
  • #

    この作品はこれくらいの作画でいいんじゃないのかな?
    ストーリー的にもかなりライトだし。
    お気楽さが売りの作品なんだろうから無理に張り合う必要は無い。

    +19
    -22
  • #

    リムル声かわってしまってるやんけ

    +13
    -16
  • #

    そんなことより広告の八男の青髪ちゃんが可愛い件について語ろうぜ

    +6
    -21
  • #

    シオンさん、相変わらずご立派なものをお持ちで
    土下座で頼んだら抹殺されるんだろうな・・

    +10
    -13
  • #

    原作から変えて自己主張したいのは判るが、どう見ても原作に負けてますね・・・
    総集編で繋いだり、一期目の人気に乗っかって 惰性で作るぐらいなら やめた方が良いかなぁ

    +10
    -19
  • #

    パンツかぶったお前らに負けるアニメ

    +13
    -21
  • #

    >17
    アンチ達は無職転生で騒げないからこっちに押し寄せて来てるんだよw
    方向性が違うけど面白さで言えば同じぐらいなんだけどなw
    ただこっちはツッコミやすさがあるからアンチの避難所になってるなw
    でもまぁ・・・
    今後はバトルが多くなるからアンチの居場所としてどうなるかは未知数w

    +9
    -25
  • #

    >21
    ルイーゼなw
    いい趣味だ

    +5
    -4
  • #

    コマ数少なくね?制作費無い感じ?

    +11
    -3
  • #

    >10
    ってラスダンでもネタバレくらってなかった?手帳持ちに2作もネタバレかまされてかわいそう^^

    +10
    -22
  • #

    >27
    ランガの毛並みがグレードアップしてるぞw

    +10
    -2
  • #

    ここのコメントはあてになんねぇな。世間では人気なのにキモオタニートときたら・・・

    +9
    -25
  • #

    なんかだいぶ話をすっ飛ばしたな
    後々大丈夫かこれ

    +7
    -2
  • #

    結構話し戻ったと思ったけど一期で端折っててそこそこ大事なところだし仕方ないか

    +8
    -1
  • #

    米31
    すっ飛ばしたというか一期でやらんかったところで時系列的には戻ってるで

    +6
    -0
  • #

    で?
    ホモアニメにすら及ばなかった最終兵器さんどの面さげて戻ってきた?w

    +6
    -4
  • #

    他の異世界転生者に仲間を殺された事に怒ったリムル様が魔王になるお話です。

    +8
    -4
  • #

    暴風竜ヴェルドラも復活してリムルの仲間になるよ!

    +6
    -17
  • #

    OVA見てないとすっ飛ばしに見えるだろうね。
    >11
    ほぼほぼ、同じ感想であり、感覚的にもそうだった。
    2018年といっても、ほかにたくさんあった中で、自分とセンスが似ていると思った。

    +7
    -2
  • #

    ここは愚痴の掃き溜めになってるからな、自演や連投しても分からないし、陰キャの中でも特に闇属性よりの奴らが来る場所なんよ

    +5
    -4
  • #

    冒頭のくだりOVA見てない人にとってはなんのこっちゃだろうね…

    +8
    -1
  • #

    つまんね

    +16
    -4
  • #

    1期ですっ飛ばした分のしわ寄せを処理した回になったな。しかもまだしわ残ってるし。どう見ても1期の後ろ2話いらんかったやろ。あと無駄に過去回想で時間伸ばしすぎ

    +5
    -1
  • #

    もっと面白く出来そうなのに
    淡々としてて面白くないな
    もっとやりようあると思うんだが

    +4
    -0
  • #

    2話続けて振り返り 
    はよ進めろや

    +2
    -0
  • #

    人気になっただけの話を作れるのは原作者だけであってアニメ監督やアニメストーリー作家じゃないっていう例のような話だった。
    二話目からはちゃんとしてくれてると良いけど…

    +3
    -0
  • #

    ほんと最近は右見ても左見てもオレつえええwwwww
    ここまでくると作者がどうのじゃなくて出版社側がどうしようもない無能なんだろうな。そういう風潮を煽ってるわけだから

    +3
    -2
  • #

    少なくともダンまちは違うと思うが
    そういうのしか見てないだけじゃないか?

    +2
    -5
  • #

    こぶしは噓をつかないってか
    いい交流じゃけん

    +3
    -0
  • #

    2期からOP入れることにしたんだ。これまでなかったのにね

    +3
    -1
  • #

    皆大好き転スラ

    +3
    -8
  • #

    もうちょっとテンポよくやってくれ

    +2
    -2
  • #

    そこは平和的にあっち向いてホイとかでだな・・・・
    てかリムルの旦那、ヨウムが勝てると踏んで送り出したんじゃねーのかよ。

    +1
    -0
  • #

    ※22
    でも【勇者】の称号は得られそう。

    +0
    -0
  • #

    >>11
    その中に神アニメが無い件

    +7
    -15
  • #

    お茶濁し回かよかよ

    +2
    -0
  • #

    世間でこれが面白いって言ってる奴と鬼滅面白いって言ってる奴中身一緒だろうな

    +6
    -8
  • #

    少なくとも俺は、鬼滅は1話切りだったが、転スラの1期は完走したぞ。
    最終話の総集編だけ飛ばし見だけど。

    +4
    -5
  • #

    ここが1位か。
    まあランキング=人気とは限らないけど。

    +5
    -2
  • #

    書き込めないぞ

    +2
    -1
  • #

    ひまわりで見てるけど
    コメント340しかないのに
    大量にNGにしないと駄目とか・・・

    +2
    -0
  • #

    ラスボスはユウキカグラザカだよ♪

    +6
    -2
  • #

    >>46
    間違っているんじゃね

    +2
    -0
  • #

    バトルのアニメや漫画なんて昔っから全部おれTUEEじゃん

    +1
    -1
  • #

    ほとんど進んでない

    +1
    -0
  • #

    まぁ、これこれ!って感じの1話だったな
    当たり前だけどw

    +1
    -0
  • #

    アルスラーン戦記

    +2
    -0
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +1
    -0
  • #

    高田健志

    +1
    -1
  • #

    無職転生とかいう性犯罪者を主人公に祭り上げるゴミ作品じゃないので安心して観れる

    +1
    -1
  • Comments are closed.