半妖の夜叉姫 第15話

半妖の夜叉姫 第15話「月蝕、運命の惜別」


【公式無料配信】
【TVer】(1/16 18:00~1週間)
【GYAO】(1/16 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 第15話 コメント

  • #

    キララのう〇こ掘り起こして標本にしたい

    +2
    -21
  • #

    初めに出すならまだしも、何でこの話をこのタイミングで出して来た?
    もっと小出しで引っ張ると思ってた。
    視聴率悪くてテコ入れしたかったのかな。

    +12
    -4
  • #

    おすわり!健☆在!

    +7
    -0
  • #

    急に?ってなったw

    +10
    -3
  • #

    はい!
    殺生丸は、やはり、やりました!!!
    この、ロリコン犬!

    +12
    -20
  • #

    つまり、もろは、妖狼族に育てられたのか‥剛牙は、かごめに惚れていたからな‥‥かごめの娘なら、カワ(・∀・)イイ!!だろう!

    +8
    -2
  • #

    24話ぐらいで終わるらしいが‥‥2期、3期来るな!これは!

    +8
    -1
  • #

    邪見・・・・あの後、どーなった?
    森を焼かれて、トワを見失ったから、ロリ犬様に斬首されたか?

    +7
    -17
  • #

    これ1話でやった方が解りやすかったような

    +12
    -2
  • #

    坂本真綾=ラスボス

    +6
    -0
  • #

    麒麟丸がラスボスでいいんだよね…

    +4
    -0
  • #

    鋼牙とか懐かしすぎるwww

    +6
    -1
  • #

    物語のご都合上でかごめがアホの子みたいに言われるまま鵜呑みにしてて草w
    邪見めっちゃ空気読んで出来る男になってるしww
    しかしまあみなさん妊娠出産ラッシュお盛んですなあwww

    +9
    -1
  • #

    >>13
    完全にアホの子だったな

    +9
    -0
  • #

    ヤったのか!
    ロリコン生ハメ孕ませ丸!!!

    +8
    -18
  • #

    かごめがキャラ崩壊してるというかなんというか
    兄弟でヤった時期がほぼ同じというのもなんともまぁ・・・。

    +8
    -5
  • #

    俺男だけど殺生丸様の子なら孕みたいですじゃぞ

    +4
    -21
  • #

    今更だけど、邪見様って性別どっちなんだろう

    +6
    -2
  • #

    邪見好きだけど
    どちらにしろ高齢だろうしな

    +5
    -2
  • #

    ストーリー、ショボすぎw

    +6
    -4
  • #

    なんで夜中の田んぼ道にいきなり現れた不審者の
    いうことを信じるのかねぇ
    一瞬でも身構えないのは違和感ありありだった
    そもそも妊婦であの時間歩き回るのもおかしい

    +8
    -5
  • #

    殺生丸って便利キャラなんやね
    なんか考えてる風な雰囲気出すだけで良いし
    あの時はこう考えてたんやとか結果から言い訳するだけでいい

    +6
    -2
  • #

    (o・ω・o)おい!犬夜叉、ロリ犬!隕石小さい奴、切っていないぞ……どーすんだよーw

    +5
    -0
  • #

    りんも昔は幼かったけど今は20くらいになってるんじゃね?それならロリでもない

    +8
    -0
  • #

    ※24
    殺生丸に拾われたのが9歳、奈落滅びたのが10歳くらい?そして虹色真珠出来たのがその4年後だよ

    +6
    -0
  • #

    10歳からロリっ子腰ペロペロ振りヘコヘコ丸様になって
    13歳で受精着床妊娠まで成功
    14歳で出産したんだろ
    何か問題でもあるのか?

    +3
    -1
  • #

    今ならロリコン変態野郎
    当時なら当たり前の時代、以前も話したが

    +6
    -1
  • #

    坂本真綾ってこんな声だっけ
    水樹奈々かと思った

    +6
    -1
  • #

    たしか、この時代、15歳以下はまだ子供ーだったけ?
    あと1年我慢すればよかったな殺生丸w

    +6
    -0
  • #

    もうすぐ生まれるんだったら、つわりなんてあるわけない

    +5
    -0
  • #

    邪見の「後はワシに任せろ」がマジでシビレた。
    りんへの優しさに満ち溢れるそのセリフがね。
    たぶんコレ、邪見好き派の神回。
    邪見好き派って?(笑)

    +15
    -0
  • #

    わかった!コレはアレだ!!
    アニメじゃなくて、宝塚でやったいいヤツだ!

    +3
    -0
  • #

    産ンだばかりの娘を捨てられた凜ちゃンの苦悩は察するに余り有る。

    +0
    -1
  • #

    明治前の10代前半の結婚なんて当たり前だったぞ当時
    もしろ20代なんて周りから遅すぎるって言われてたほど
    まぁ今の時代じゃロリコンやら何やらw

    +0
    -0
  • #

    犬夜叉本編では最後は最強感があった犬夜叉が、弥勒丸はおろか殺生丸より数段
    格下のように弱体化で描かれてて、
    犬夜叉大好きな自分は悲しい。
    でも殺されないだけマシかなぁ?

    +1
    -0
  • コメントを投稿