ワールドトリガー 2ndシーズン 第2話

ワールドトリガー 2ndシーズン 第2話「激突」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/17 1:30~2:00、地上波同時・見逃し対象外)
【AbemaTV】(1/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ワールドトリガー 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 2ndシーズン 第2話 コメント

  • #

    OPが韓国人って以外は最高!!!
    作者が病気で連載が安定してないけどいつまでも応援してます。

    +29
    -6
  • #

    いつまでも応援します。

    +16
    -7
  • #

    これは陳腐なモノです。

    +4
    -19
  • #

    コレだけキャラが登場してるのに各々の持ち味を魅せれるってすごいと思う
    陳腐なセリフを言わせている訳ではなく
    適切なキャラで必要な発言をしっかりさせている

    +22
    -7
  • #

    三雲とユウマとチカの出番はまだまだかな?

    +13
    -6
  • #

    精鋭ぞろいメンバー登場熱いわー!バトルシーンも最高やった!

    +17
    -7
  • #

    そして雷神丸が以外に早く走れる事にビックリしたw
    陽太郎センパイ頑張れー👍

    +10
    -4
  • #

    OPにケチをつける気はないけど
    AAAが神曲過ぎたよなとは思う
    昨今の風潮で不祥事あったから
    彼らを使いづらいのは理解出来なくも無いけど
    やっぱりあのイメージが抜けなくて個人的には
    せめて別を選ぶにしても女性ボーカルが
    一部入ってくれるグループにして欲しかった

    +10
    -7
  • #

    双葉ちゃんのあの加速なに?なんかのオプショントリガー?

    +9
    -4
  • #

    隊という行動単位を崩しても、きちんと連携が取れ集団戦の指揮系統が乱れないのは、
    ランキング戦を通しての全隊員の交流と順位付けによるものなのでしょうね。
    寄せ集めのヒーローが戦っているのではなく、ボーダーという戦闘組織のシステムを感じることが出来るのが、ワートリの大きな魅力だと思います。

    +31
    -5
  • #

    OPは外国人なんですね日本語上手いなぁ…
    日本人の歌手の方が嬉しかったという気持ちも無いではないけど、
    近界民の脅威に晒されつつも反攻のため空閑やヒュースやエネドラットといったイレギュラーを容認したり互恵関係を構築したりしつつあるワールドトリガーの世界観にはある意味相応しいのかも。

    +5
    -4
  • #

    OPはソナポケとAAAのが最高すぎてな

    +6
    -4
  • #

    ほぼ新規だからよくわからんが、女子キャラが可愛いのでもうちょっと見てみる。

    +7
    -2
  • #

    話がしっかりしてて
    面白いな

    +13
    -2
  • #

    最近のアニメの中では、バトルシーンがイキイキとしてるよな…

    +13
    -1
  • #

    抜刀シーンとかカクカクしすぎだろ
    前期から結構経ってるんだからもうちょっと頑張れよ

    +8
    -10
  • #

    アフトクラトルもそうだったけどランク戦で戦ってる猛者たちが一緒に戦うとか熱すぎる

    +10
    -1
  • #

    >9
    試作トリガーで名前は次回出たはず
    前期?でやっていたと思うが迅さんがスコーピオンを作ったという話がある
    なので一定の実力もしくはランクになっていると新トリガーの発案権限が与えられると思われる
    双葉の所属している加古チームはA級なので個人的にはランクではないかと
    また特殊なトリガー(鉛弾・木虎のワイヤー付きハンドガン・韋駄天・玉狛スペシャルトリガー)をメインで使用しているのはA級となっているため
    使いこなしている人は発案者の可能性もあるかと

    +3
    -1
  • #

    あんな技術進んでるっぽいのに煙幕なんて原始的なもんで翻弄されて弱い

    +6
    -2
  • #

    何人腕切られるんだよw

    +3
    -2
  • #

    ★1期打ち切りから何年も経過してるからキャラも内容も忘れてるぞ。何の説明も無しに2期やるなや。

    +3
    -5
  • #

    やはりブランク大きいな。
    視聴者側の。
    やむを得ぬ事情があったのは理解できるけど、やはり鉄は熱い内に打たねば意味がない。

    +6
    -4
  • #

    ※19
    ボーダーの技術はどっちかって言うと時代遅れ。
    異界のネイバーたちの技術の方が進んでいる。
    それにあれだってただの煙幕じゃないだろうよ。

    +7
    -1
  • #

    今回も三雲と空閑の出番がねええっ!

    +2
    -1
  • #

    ヒロアカよりは面白い

    +6
    -1
  • #

    ヒロアカは見続けてるけどなんかスッキリしないんだよなあ

    +2
    -1
  • #

    コマ沢山作戦重視で戦略ゲーっぽい中身

    +1
    -0
  • コメントを投稿