怪病医ラムネ 第2話

怪病医ラムネ 第2話「竹輪の陰茎」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/24 3:00~)
【Gyao】(1/24 2:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

怪病医ラムネ動画一覧TOPへ

コメント欄

怪病医ラムネ 第2話 コメント

  • #

    ワクワクするタイトル(はぁと

    +6
    -4
  • #

    チンコがチクワになるとか悲惨すぎる

    +24
    -1
  • #

    男性の陰部がチクワになって腐ってゆくという男にとって、地獄の様な展開のアニメだった。これの性別の逆バージョンがあったら世間の反応がどうなるのか見てみたい。きっと大爆発して炎上必至だったろうな、

    +16
    -0
  • #

    指輪を返すって、あれ男が自分で用意したやつじゃないのか

    +13
    -1
  • #

    ロリBBAだと?

    +31
    -2
  • #

    ちくわ
    まだ~?
    無銭なんで今やっと1話視聴
    琴ちゃん
    おじさん丸大ハムだよ

    +8
    -3
  • #

    なんちゅうか本中華

    +9
    -2
  • #

    あの竹輪に突っ込んだらTENGA気分が味わえる
    のだろうか…w しかし今回の竹輪といいCパートといい
    この作者は結構そういうの好きなのかと邪推してしまう

    +3
    -0
  • チクワ焼き器が消えとる

    注射で一突き! おうッッ 
    因果応報じゃ 良い大人は真似すんなや

    +7
    -2
  • #

    浮気や不倫をしている某芸能人のアソコも竹輪になればいいのにね…

    +12
    -2
  • #

    地味に面白いんだよね
    制作陣の作品愛を感じるせいかクオリティもしっかりしてるし
    個人的には今期の隠れ家的存在

    +12
    -4
  • #

    頭のレベルが低いやつなら楽しめるアニメだと思うよ
    コメントの少なさ見るとまともな奴の方が多いみたいだけど

    +1
    -23
  • #

    先週の予告インパクトの割に内容は微妙だったな
    1話より失速してる
    次で墜落かもね

    +3
    -25
  • #

    >>6 Cパートに友情出演ありがと

    +5
    -1
  • #

    来週はお前らの出番だ

    +3
    -0
  • #

    作者が変態っていうのは分かった

    +3
    -1
  • #

    溢れかえったなろう系よりは100倍マシ

    +12
    -1
  • #

    男の一物が変化したのは、銀魂のほうがその後のお話が続いていたのでそれに比べるとどうしても見劣りがしてしまうような

    +1
    -11
  • #

    >>18
    股間が変化したのは2回あったような?
    ドライバーとかなづちに
    棒だけじゃなくて玉もボッスンと佐助になってしまいには1個仲間に金棒で潰されたが

    +2
    -2
  • #

    チクワじゃなく、カリフラワーになっちゃったよ

    +2
    -1
  • #

    藤田さん萌え
    結局ちくわアンちゃん
    藤田さんとハッピーエンドなのか?

    +1
    -2
  • Comments are closed.