Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第43話

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第43話「平家星の笑った日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/3 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(2/3 23:30~1週間)
【Gyao】(2/8 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第43話 コメント

  • #

    明日の給食がカレーだと思う奴は+押せ

    +20
    -51
  • #

    大罪司教コルニアスは4期でスバルとラインハルトが協力して倒します

    もちろんスバルはコルニアスの権能を取得します!

    +124
    -66
  • #

    ラインハルト一回死ぬってま?

    +25
    -21
  • #1958

    原作読んでればわかることをどうしてここに書くのかな?
    いわゆる承認欲求ってやつ?しかも何の考察、感想もなしに誰でもわかる事実列挙したのみ。

    +55
    -21
  • #

    後にペテルギウスをスバルが殺してるんすよエミリアさん…

    +52
    -18
  • #

    えっ4期やるのこれ
    もういいよつまんないし

    +28
    -53
  • #

    ベアトリス生意気すぎてデコピンしてやろうかと思った。

    +34
    -13
  • #

    >6
    見なけりゃいいだけ
    俺は面白いから見るわ

    +61
    -23
  • #

    レグルスうざい

    +34
    -9
  • #

    どんなに強くても怒りっぽいってだけで雑魚感パない

    +29
    -10
  • #

    パンドラは俺の嫁

    +20
    -13
  • #

    エミリアは俺のセフレ

    +25
    -14
  • #

    エキドナは俺の小便器

    +23
    -14
  • #

    ※6
    自分中心で回ってると思い込む中二病の癖、直したら?

    +29
    -15
  • #

    ベアトリスは俺の抱き枕

    +32
    -10
  • #

    怖い釘宮。

    +37
    -8
  • #

    なんかこのままスバルとパンドラが上位世界に行きそうw

    パンドラ「いかがでしたか!スバルさん?」
    スバル「まだ、まだだ!チェス盤を引っ繰り返すぜ!」
    スバル「パンドラ、だったら赤で語って貰うぜ」
    パンドラ「何をですか?」
    スバル「あの日、エミリアは熱を出して家にいたはずだ!フォルトナ母様やジュースとは一緒にいない!ましてやレグルスとお前に遭遇なんてしてねぇ」

    +25
    -11
  • #

    スバル=戦人
    パンドラ=ベアト(ベアトの別人格の紗音もCVくぎゅ)
    エミリア=縁寿
    封印の扉=200億のインゴットがある扉

    +21
    -6
  • #

    過去エピソード的には面白いが、死に戻りが無くなったよ!
    話大きくしすぎてませんか?
    前もそうでしたが、ロズワール家全滅、うさぎ、ロズワールの暴走とか…
    回収もせずに、主役の魔女登場?素晴らしい ですっ!

    +29
    -6
  • #

    鬼滅の漫画最終回は死んだキャラの転生だったな
    …つまりリゼロは鬼滅のパクりだろ?
    鬼滅のお陰で人気出たことを鬼滅の作者に感謝するんだな😤

    +16
    -73
  • #

    >20またこの子はそんなバカな事ばかり言って・・・もう

    +49
    -5
  • #

    >鬼滅のお陰で人気出たことを鬼滅の作者に感謝するんだな
     
    そもそも鬼滅もリゼロもおもしろくないけど。

    +19
    -27
  • #

    今回もロリリアちゃん泣いてばっかりやな、もう今後ロリリアちゃんのキャッキャウフフは見れないんだろうな。

    +28
    -10
  • #

    鬼滅は最初からつまらない
    リゼロは1期以降つまらない
    ぐらいの差はある

    +29
    -16
  • #

    権利という言葉の使い方が気になりました

    +25
    -6
  • #

    ペテルギウス昔はいい奴だった。エキドナ昔はいい奴だった。オズワール昔はいい奴だった。ベアトリス昔から小生意気だった。

    +33
    -9
  • #

    26
    オズワールって誰?w

    +20
    -4
  • #

    後付設定いらねえw

    +19
    -5
  • #

    27
    もうっ!知ってるくせにwww

    +20
    -4
  • #

    パンドラの権能ほんまにタチ悪いよな

    +18
    -3
  • #

    29
    いや、マジで知らん
    ロズワールなら知ってるけど

    +15
    -5
  • #

    パンドラはキレイな声だったなー。

    +23
    -6
  • #

    声だけで好き。

    +15
    -4
  • #

    26だけど
    ネタバレするけど、今日初めて観た。

    +13
    -4
  • #

    事象改変能力!?
    無理ゲーすぎるだろこんな相手。

    +21
    -4
  • #

    ファンタジーが過ぎて説明パートが多すぎだな。

    +15
    -4
  • #

    そろそろ過去回いいかな?長くない?

    +29
    -1
  • #

    >>37
    無けりゃ無いで、原作はしょり過ぎとか、説明足らんとか言うくせになw

    +23
    -7
  • #

    原作みてなくてよかったわ、ペテルギウスの出し方はアレだが、あのままもう出てこないのは勿体無いと思ってたからな

    +24
    -6
  • #

    パンドラ様ははいてますか?はいてませんか?

    +22
    -4
  • #ロリ認知じいさん大

    幼女祭りだ髪の毛クンガクンガ
    ロリリア&パンドラ最高

    +12
    -3
  • #ロリ認知じいさん大

    幼女を泣かすやつは許さん髪の毛クンガクンガ
    魔女教殲滅!!‼大統領令だ!

    +12
    -3
  • #

    ロリリアたんの記憶を通してだけど過去に起こった出来事が絶望的過ぎて泣いた。相手が強欲の大罪司教だけでも無理ゲーなのにそれを軽く超える強さのパンドラとやり合う負け戦。今回の描写には無かったけど更にジュースが壊れてサイコなペテになるとかもう地獄絵図じゃん…

    +22
    -5
  • #

    シナリオ崩壊が起き始めているようだが

    +20
    -5
  • #

    >>43
    そこは来週ちゃんとあるよ…
    ここまで残酷な過去なら記憶を封印するのもわかる。それでも約束を守ることは覚えてて…涙なしには見れなかった

    +16
    -5
  • #

    糞を踏んだかしら

    +4
    -3
  • #

    原作読んでないと分からない細かい演出があったね。
    今回のエギドナの演出に注目。
    どの部分かは答えないけど、アニメでもあのシーンあるならここ見直したくなるかもなので演出があったことだけ覚えておくと良いかも。

    +9
    -8
  • #

    今さらだけどジュースさん高級そうな名前だな

    +2
    -3
  • #

    あ^〜もうパンドラ様カワイイ〜ペロペロしたい!

    +10
    -1
  • #

    ベア子のあまりのツンデレぶりにグハァ

    +10
    -2
  • #

    くそつまんねーんだよゴミが

    +8
    -6
  • #

    失速し始めてる感

    +10
    -6
  • #

    ペテルギウス昔イケメンやん

    +20
    -3
  • #

    加速し始めてる感

    +10
    -5
  • #

    やめーや…泣いてまうやろ。
    あんな状況でお別れなんて子供でもわかる
    もう二度と会えないって

    +6
    -2
  • #

    >>3
    5章レグルス戦でWebか小説版に乗ってるから気になるなら見てくるといいよ

    +7
    -2
  • #

    試練のエキドナは顔出てるのに、回想中のエキドナは顔出しないのはなにかの伏線なの?原作は読んでないです。

    +9
    -1
  • #

    掘り下げとして面白かったけど
    エミリア地雷すぎるだろ

    +10
    -1
  • #

    イケメンペテ公・・・
    どうしてあぁなった・・・

    +10
    -1
  • #

    回想とか色々長すぎて何が目的か忘れたわ

    +9
    -1
  • #

    おい!レグルスよ、その位置で見上げたらパンドラちゃんのきれいな縦筋がまる見えだろ!パンドラちゃんはノーパンなんだぞ‼

    +18
    -4
  • #

    ノーパンドラw

    +9
    -4
  • #

    24消えろゴミ

    +4
    -3
  • #

    やべー!最初からずっと見てきたんだけどこんな超大作アニメになるなんて思ってなかった…。これは歴史に残るアニメ確定だわ・・・。

    +6
    -6
  • #

    パンツ脱いだけど風邪ひきそう

    +7
    -2
  • #

    しかしセリフの多いアニメだな

    +11
    -1
  • #

    >20
    それを言うなら鬼滅がパクリな件について
    あれ?この漫画こんな絵だっけ?って思った位似てたわ、展開もセリフも同じような事言ってるし

    +6
    -3
  • #

    >>64
    それ6年位前から分かるやつは分かってた
    でもアニメの完成度が高くて俺も嬉しい

    +9
    -5
  • #

    退屈な回想ばかりで感情移入できないんだけど、しかもここ最近30分もやりやがって、放送時間どうなってるんだ、CM挟まずやってるのかな…

    +8
    -1
  • #

    全ての作品は手塚治虫のパクリ

    +12
    -0
  • #

    回想というよりエキドナの試練中だけどね。
    でも2話ぐらいにまとめて欲しかったな。

    +5
    -2
  • #

    ストーリーが長い過去辺が長いと言ってる馬鹿はスマホ太郎系列のクソ作品見てシコってろ。
    どうせ普段から物語より鼻糞見てる時間の方が長いだろ

    +10
    -8
  • #

    過去を描いてる時は現在の時間が止まるからあまり好きじゃない。
    リゼロは続きがどんどんきになるからそれが顕著に現れる

    +6
    -1
  • #

    今回ほどペテルギウスを応援していたことはなかったな

    +14
    -1
  • #

    豪華な声優陣だな。釘宮さんまで参加かよ。
    高橋さん、負けるな頑張れよ

    +5
    -2
  • #

    エミリア子供のころからウザかった~
    グダグダしてないでフォルトナさっさと行けよって思ってしまったわ

    +7
    -1
  • #

    ペテルギウス・・・あんた、若い頃、こんなにかっこいいのに‥‥なぜ?あのような姿に‥‥
    デス!デス理解不能デーーーース!!!!

    +6
    -2
  • #

    過去の話はしょって

    +6
    -2
  • #

    グダグダ話が長いな

    +4
    -2
  • #

    最終目標までの道のりに色々起こりすぎなんだよな。
    物語作るのにすんげー真面目なんだなって感じるのと同時にテンポ悪くなるのも仕方ないよなぁって
    自分はアニメしか追ってないからテンポ悪って印象が強いけど、原作も追ってるって人からすると忠実に細かくアニメ化してくれてるから嬉しいとかって思ってたりするのかな
    いや原作忠実、細かい演出出来てるのか知らないけどさ

    +9
    -1
  • #

    >20
    鬼滅より圧倒的にリゼロの方が古い作品なんだが?
    どうすれば数年後に連載が開始される作品をパクれるんでしょうか? ご説明願おう

    +6
    -2
  • #

    ブレイクタイムでベアトリスがジュースを想いながら手に取った本のタイトルは「この すばらしいせかいに しゅくふくを」です。

    +5
    -1
  • #

    レグルス奥さんいるんだ

    +1
    -0
  • #

    >83
    78人います

    +3
    -0
  • #

    泣いてるエミリア普通にイラつくな

    +5
    -0
  • #

    出てくる魔女、全然怖くないと思ってたが、パンドラはなんか怖い。。

    +3
    -1
  • #

    何かもう風呂敷を広げるだけ広げて収拾がつかないアニメみたいw
    正直だいぶ飽きてるが、1期から見てる以上切ろうにも切れないというね。

    +5
    -2
  • #

    >2
    どうしてネタばらしをするのかなぁ?
    それってさぁ、僕がアニメを見る楽しみを侵害してるってことだよねぇ!?

    +17
    -2
  • #

    88
    原作も読まないくせにノナメスレサイト読みに来るお前が悪い

    +3
    -7
  • #

    今回のエミリア悲しみエピソードも「その程度の辛い思い出がどうしたよ」としか思えないんだよね。
    普通の物語だと悲劇だよそりゃ。
    でも比較対照がスバルだと、どんなに辛い物語用意したところで「それで他には?」としかならん。
    本人の口から言おうとすれば言える話だからほんと弱い。

    +5
    -1
  • #

    ぺ、ぺ、ぺ、ペテ公~~~~!!!!

    +1
    -0
  • #

    最初は声優が下手かと思いました。
     しかしそれは間違いだった。作画に迫力がない、なぜなら、動かない、影が少なくリアル感がない、アングルが悪い、演出が悪い。
     それに比べて、声優の声は迫力があって、感情が伝わってくるような演技。
     例としては泣くときや怒り、叫ぶときなど。
    そりゃあ〜違和感あるわ

    +3
    -3
  • #

    最初は声優がへ、たかと思いました。
     しかしそれは間違いだった。作画に迫力がない、なぜなら、動かない、影が少なくリアル感がない、アングルが悪い、演出が悪い。
     それに比べて、声優の声は迫力があって、感情が伝わってくるような演技。
     例としては泣くときや怒り、叫ぶときなど。
    そりゃあ〜違和感あるわ

    +2
    -2
  • #

    >>30
    ドラノール・A・ノックスとは相性最悪だけど、デス!

    +3
    -0
  • #

    パンドラってFGOのアビちゃんに似てるよね

    +5
    -2
  • #

    次回でイカれたペテルギウス爆誕かな

    +4
    -1
  • #

    ジュースが熟成すると高級ワインのロマネコンティが出来あがるのデス!

    +6
    -1
  • #

    エミリアとパンドラの共通点
    2人ともエクスプロージョンを使う(中の人的に)

    +4
    -1
  • #

    リューズさんの「おっかないのぉ」がカワイイ。

    +3
    -0
  • #

    なんでかはわかんないけど何回か「バナージ!!」って思ったわ

    +4
    -0
  • #混血のカレコレ

    はははは、俺達カレコレ屋は急上昇35位だぜww
    お前らザコキャラより上になったぜww
    ざまーねーよww
    ばーかwwクソ異世界アニメwww

    +1
    -4
  • Comments are closed.