ONE PIECE ワンピース 第961話

ONE PIECE ワンピース 第961話「涙の弟子入り おでんと錦えもん」


【公式無料配信】
【TVer】(2/7 10:00~1週間)
【fod】(2/7 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第961話 コメント

  • #

    誰もおでん話には興味ないんだなw

    +4
    -4
  • #

    月喰>>>>>>>>ゴッドマジンカイザーライガ
    月喰とグレンラガンは互角
    月喰>>>>>>>>YF-19
    月喰は秒速405000キロ出せる
    月喰は狼を主食とする美少女が運転する
    月喰>>>>>>>>シンカリオン
    月喰>>>>>>>>J3セイバー
    月喰は宇宙戦神や12人乗りダイセイザー、ジャスティカイザーと互角
    月喰>>>>>>>>キョウフノダイオウイカ

    +5
    -13
  • #

    お前だけだなwww

    +0
    -0
  • #

    なんでここまでおでんにピックアップすのw
    なんかスタイルかわった?

    +0
    -0
  • #

    ドフラミンゴじゃねーか

    +0
    -0
  • #

    >2
    秒速40万キロ越えは、物理的に無理。
    でも、個人的にはずいぶん長い間あなたのコメを見ているので、まだ生きているのが確認できて、少しホッとする。

    +0
    -0
  • #

    ワールドトリガー作れるんだぞ。
    東映アニメーションなんだぞ。
    能力あるのは大勢いるぞ。
    経営側がフジなみのバカなんだぞ。
    だからいいモノを作ろうと努力している東宝アニメーションが、優秀な制作会社と話し合いながら制作してもらったものと雲泥の差があるんだぞ。

    +1
    -0
  • #

    ジャッキーチェンが光月だよね

    +0
    -0
  • #

    言われてみれば, ジャッキーチェンが光月な気がしてきた

    +0
    -0
  • #

    >>6そうそうw他人への悪口でなければ、ゲームSNSやSNSのマイページで100人前後の友申請やりとりして、絶対口は利かない返事しないROM専&1~2か月に1回、季節話や社交辞令しかしないがイイネや相手のレスで生存報告してる現代女性や他人に絶対先に突っかからない草食男性達に似てる。慣れるとホッとする

    +0
    -0
  • #

    誰もストーリーの話ししなくなったなw
    漫画読むとそんなに悪くはないんだけどアニメの劣化ぶりに外国人はどう思ってるんだろう・・・

    +0
    -0
  • #

    傳ジローの声の出演表示されてなかったな、ネタバレになるからだろうな…

    +0
    -0
  • #

    >>6
    >>10
    富野は全宇宙全次元をいつ滅ぼすの?亜米利加はいつ全宇宙全次元を滅ぼすの?
    アンパンマンは時天空並の戦闘力

    +0
    -0
  • #

    相変わらずコメ少な~~
    さすが不人気アニメ。
    コメントするほどの価値も無いッてか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.