SK∞ エスケーエイト 第7話

SK∞ エスケーエイト 第7話「つりあわねーんだよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/21 2:00~2:30、地上波同時)
【AbemaTV】(2/21 2:30~)
【Gyao】(2/23 12:00~)
【TVer】(2/23 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SK∞ エスケーエイト動画一覧TOPへ

コメント欄

SK∞ エスケーエイト 第7話 コメント

  • #

    街中で乗るなよなあ。
    ガラガラ五月蠅くて近所迷惑。
    しかも乗っている連中はいてもいなくてもいい
    底辺野郎ばっか。
    ホームレスよりも社会にとって害悪。
    本当に消えて欲しい存在。

    +12
    -5
  • #

    昔、俺もよくあんなのと戦って楽しいとかあたまおかしいって言われてたからランガの気持ちが分かるわ・・・(←ゲーセンでの話やで~w)
    でもまぁ今も絶望的な実力差をひっくり返そうとするのが楽しくないワケ無いだろとは思う。

    +3
    -3
  • #

    じゃないほうシンドローム

    +2
    -0
  • #

    闇落ちしちまったな
    言い訳聞いてるとマウント取りたいだけだった様にもみえるが

    +3
    -2
  • #

    予想通り落ちちゃったか…

    +3
    -1
  • #

    一緒にいるやつだれ?→あれ?ただの雑魚
    モブからこんなこといわれたら凹むわな

    +6
    -0
  • #

    素人から見たらレキも凄い上手いと思う

    +4
    -1
  • #

    頭文字Dのパクリ以外はただの腐だったのか┐(~ー~;)┌

    +0
    -1
  • #

    なんでこんな過疎なんだよめっちゃおもしろいのに

    +5
    -0
  • #

    レキの母親役を実の母が、妹役を嫁がやってんのかw

    +2
    -0
  • #

    アダムとヤリたい(直球)

    +0
    -0
  • コメントを投稿