半妖の夜叉姫 第24話

半妖の夜叉姫 第24話「殺生丸の娘であるということ」


【公式無料配信】
【TVer】(3/20 18:00~1週間)
【GYAO】(3/20 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 第24話 コメント

  • #

    せつな生きているよね?
    麒麟丸が去った後に殺生丸登場
    殺生丸は、とわに刀渡してたけど、何を話していたのか?2秒程第2期製作決定って出ていた
    半年くらい待たされるのだろうか?

    +15
    -5
  • #

    最後ぐらい盛り上げると思ったら
    最後までグダグダの糞展開で乾いた笑いしか出ない
    これ作った連中全員二度とアニメに関わるな
    ド無能の給料泥棒共が

    +17
    -38
  • #

    よく分からなかった…(笑
    これBDの売れ行きひっどいだろうなぁ…

    +23
    -18
  • #

    2期は虹真珠集めしますww

    +10
    -10
  • #

    なんだ、ロリ犬様、折れた天生牙を刀々斎に直させて、とわに使わ、せつなを蘇らせると見た!
    案外、娘馬鹿なんだなw

    +13
    -7
  • #

    ひぐらし最終回も酷かったがこれも酷い

    +21
    -48
  • #

    弐部決定
    天生牙?パワーアップフラグ?
    原作では、鉄砕牙の従者的な刀なんだよな‥…弐部でパワーアップするのかにゃ?

    +15
    -5
  • #

    せつない・・・

    +16
    -4
  • #

    スターウォーズの7,8,9と同じだな。世代をまたぐと駄作になってしまう。4は何度も観なおしたけど7,8,9は二度と見ないな。このアニメもね。

    +15
    -33
  • #

    やっぱり2期来たか、まあ色々解決していないことあったからね

    +27
    -5
  • #

    犬夜叉とかごめはどうなったんだ?
    死んだんだっけ?

    +7
    -6
  • #

    アジア史を学ぶと植民地化戦略を学ぶことになる。
    彼らは、はじめ冒険者や探検家として祖国を訪れてここは、住みづらいと言いつつ祖国の文化品をごっそり持逃げして去っていき、数年後に宣教師がその冒険家の代わりにやってくる。そして彼ら宣教師は、居座りやがて他国の軍隊で祖国を植民地化するというものである。その出来事を知らない日本の作家が不機嫌な気持ちにさせたことをお詫びしますが保証は、しません。

    +0
    -23
  • #

    七宝はどーしたぁぁぁ

    +12
    -9
  • #

    まーたドラゴンボール集めるの?
    もういいよ終わろうよ疲れたよ。

    +13
    -9
  • #

    2期は過去キャラどんどん出すべき
    大人七宝ちゃんとか

    育児放棄したかごめと犬夜叉出してる時点で不安要素多いのは見えてたけどここまでひどいとは思わなかった

    +10
    -10
  • #

    犬夜叉「七宝なら喰った」

    +18
    -2
  • #

    猫夜叉をだしなさい

    +17
    -4
  • #

    結局何がしたかったんだ?

    +15
    -11
  • #

    こいつら何で戦ってるんだっけ?

    +13
    -12
  • #

    舐めプの麒麟丸と名付けよう。

    +5
    -3
  • #

    最後の最終決戦で笑ったwww
    イメージ映像かよw

    +9
    -7
  • #

    覚醒したトワの顔が超サイヤ人で笑ったw
    可愛くないなー。

    +6
    -5
  • #

    この出来なら2期無くても良いかな・・・

    +10
    -8
  • #

    兄弟喧嘩の八つ当たりで殺された刹那可哀想w
    こいつら戦う理由無かっただろ?
    3人娘は何で麒麟丸絶対殺すマンになってたの?

    +9
    -7
  • #

    2期やるなら違う監督とスタッフ頼むわガッカリだよ

    +16
    -8
  • #

    >15ほぼ同意だけど、かごめの育児放棄って言うなや(笑)犬夜叉ともども異空間に閉じ込められてるんだからw育児放棄MAXは殺生丸でしょう ^^俺が子なら赤子と幼稚園児の年齢から戦火や戦国の世に結果だけは捨てた殺生丸うらむわ。かごめの弟みたいに性的女子への下心以外でアレだけ裕福に育てる男はリアルには居ないw

    +8
    -20
  • #

    この終わり方、懐かしの「あのね商法」じゃねーかwww

    +4
    -3
  • さいり

    娘がころされたのに父親の態度に違和感。生きてて欲しい買った

    +4
    -2
  • #

    >犬夜叉ともども異空間に閉じ込められてる

    もっと描写があればいいのだけどね
    もろは、あまり母・父親に関して興味なさそうだし…

    殺生丸も「りんを悲しませたくない」とりんしか興味ないみたいな感じで悲しいよ
    「夜叉姫」と言う作品生まれなきゃ良かった

    +10
    -17
  • #

    ぶっちゃけ留美子先生の描き下ろし絵も可愛くないから
    特典付きでも誰も買わない・・

    +5
    -1
  • #

    >29さん>26あっすべて同感だった^^
    閉じ込められた衝撃を描く描写ないね。
    もろはは強い子だね、赤子から完全に家族ナシで自分で子供からお金稼いで頑張り続けた。
    殺生丸も犬夜叉での犬夜叉やかごめや琥珀、関係ない人にもたまに優しい設定がないね。
    確かに夜叉姫は犬夜叉を愛してない+興味薄い
    人が作った脚本で雑な展開で夜叉姫単品としては、弁護しようがないけど前話か前々話でさ、
    犬夜叉の世界に触れてるだけで嬉しいと言う人が居たんだ。犬夜叉がロマンティスト?で
    成長戦闘も設定も整合性も上手くて懐かしい~~だけで見てしまう。
    ひぐらしもボルトもオーフェンもリメイクや
    無理に作った新作が劣化するの多いよね

    +4
    -32
  • #

    >24時代樹が麒麟丸が時代の垣根を壊し、混沌と弱肉強食みたいな悪の時代を作ろうとしてるとかアニメで言ってた。時代樹の吹込みを真に受けた状態。脚本ヘタだね、自然な流れもないし設定も雑だし、りんの寿命を延ばすために
    ゼロと命か?魂?を繋げた、りんとゼロの因縁も説明なしだし、現在は兎も角元妖怪のゼロと
    なんで繋げたら寿命が延びるのかも不明。

    +5
    -12
  • #

    麒麟丸がいい人すぎてなんで戦ってるのかわからない。どっちかと言うと殺生丸をぶん殴ってほしい

    +10
    -0
  • #

    天生牙のオーラブレイドだけ面白かった
    それ以外は酷い

    +0
    -1
  • #

    結局1話切りしたけどコメントみる限り問題なさそうね

    +5
    -14
  • #

    に覚醒して宇宙で戦い始められても意味不明
    この調子で二期とか正気?

    +5
    -5
  • #

    余計な話さいて終盤まとめた方が良かったな

    +5
    -3
  • #

    殺生丸とゼロは決着着いたって事?
    省略し過ぎて意味不明だから製作者説明して

    +5
    -3
  • #

    これりくが黒幕ぽいな

    +7
    -1
  • #

    MAOやった方がよかったんじゃ

    +3
    -2
  • #

    ↑監督変えなきゃMAOも同じ結果になるぞ

    +6
    -4
  • #

    >31 >26 同一人物なの草

    +32
    -1
  • #

    コメ欄が賑わってる~。

    ただただ麒麟丸が優しい回でしたな。
    命かけて戦ってる最中に敵に背中見せて駆け寄るとわ。
    あり得やん。

    +4
    -0
  • #

    四魂の玉「願いは叶えた・・では去らばだー」
    四散していく虹色真珠‥‥
    DBかよw
    ドラゴンレーダーに因んでレインボーレーダーを作らなきゃなw

    +2
    -1
  • #

    最近の最終回雑

    +1
    -0
  • #アッキー

    2期あるなら、駆け足で意味不明のキリンマルとの戦いとかせずにもっと丁寧に作ってほしかったな。高橋さんの漫画化に期待だわ。

    +5
    -3
  • #

    麒麟○が1話で2回もアゾットされて間抜けすぎる…最後の唐突にあらわれた宇宙固有結界はなんなん…

    +3
    -4
  • #

    マジで打ち切りになってほしいけど
    留美子先生にドロを塗る羽目になるから2期制作になったのだろうな、その制作費を先生に分けて短編漫画作った方がいい気がする

    +3
    -12
  • #

    >42本人だが文句はないんだが、誰が見ても同じ人でしょ?別に誰かに文句言ってないし隠す必要あるん??

    +0
    -20
  • #

    犬夜叉の続き物として
    何も良い所をみい出せない

    +5
    -13
  • #

    ほtんどの意見らしく、良い所少なすぎるし
    満足もないが、2人程度の意見通り、もう犬夜叉の世界観に触れてるだけでイイや(笑)
    ハガレンの映画版2作でハガレンの世界観に触れてて嬉しいのとおなじ理屈 OTL
    もろはは好き、七宝が好き(家族に欲しい)、
    きららが大好き(家族に欲しい)竹千代も結構好き

    +2
    -42
  • #

    麒麟丸犬の大将に薬送ったり執拗に命を狙う3姫を部下みたいに狙わず2回は命取らず、
    ゼロの命を救った殺生丸に逆ギレする姉を守ってりくに不意打ち喰らって、時代樹の洗脳で世界征服や混沌の破壊をしても居ない麒麟丸を1度以上命助けられても殺そうとしつこい3姫に正当防衛でせつな切り捨てて泣いてるとわも殺さず、正当防衛なのに発狂して逆ギレした殺意の塊のもろはととわに完勝したのに殺さず・・・良い奴すぎる武士道ラストサムライでした。もう2期で麒麟丸をラスボスにするのは
    やめてあげて欲しい。育児放棄して娘の命よりりんしか見えてない殺生丸より義に厚い

    +5
    -22
  • #

    犬夜叉の世界観でもないよ、BDBOX買えば?
    まぁ本当のファンなら違法視聴サイトには来ない

    +1
    -1
  • #

    >51 ツイッターにスクショ晒しておこう

    +0
    -0
  • #

    わざわざ本人と書き込みしてる時点でヤバい^^

    犬夜叉好きならここに来ない方がいいよ
    好きなんでしょ?ここ違法視聴サイトだから

    夜叉姫のBDBOX買えば?1万出せるの??

    +5
    -0
  • #

    すべてぬげさんも、琥珀もみんな嫌い
    何でこの作品生まれたの?

    +0
    -11
  • #

    >26 >31 >49 >51
    こいつ世界観さえ味わえたら何でもいいBDも犬夜叉展にも行かなかったにわかファンだからほっとけばいい
    どうせツイッターでは呪術廻戦や鬼滅、ツイステ、イナイレ刀剣とか一途に好きなものないだろうし、違法サイトでここにたどり着いてる時点で信憑性無いよ^^

    +5
    -0
  • #

    >26 >31 >49 >51
    こいつ世界観さえ味わえたら何でもいいBDも犬夜叉展にも行かなかったにわかファンだからほっとけばいい
    どうせツイッターでは呪術廻戦や鬼滅、ツイステ、イナイレ刀剣とか一途に好きなものないだろうし、違法サイトでここにたどり着いてる時点で信憑性無い^^

    +5
    -0
  • #

    必要あるん??言葉遣いwww
    あるん???あるん??

    夜叉姫のBDBOX定価2万2千円!アマゾンだと1万6千円みんな買ってね!

    +1
    -0
  • #

    >53「本当のファンなら違法視聴サイトには来ない」今の君じゃんw
    俺が何処に3~4コメに本当のファンだと
    書いてる?ぜひ!回答してくれ
    俺?本当のファンなのかwww

    +2
    -0
  • #

    >54お~~晒せよ!マジで晒してくれ!お前らのアンチ行為と同じで。晒したらどこに有るか貼れよ!マジで貼れよ!お前らのアカウントを知りたいwwお~~晒してくれよ?俺の意見はようつべのベタな意見や感想なので、その俺を晒したおバカな君が周りに叩かれるのが凄く見たい!有言実行しろな!
    いや~良いねwその自分が正しいと思い込む、実際は芸能人が捕まえてる発想ww

    +0
    -0
  • #ここ違法視聴サイトだから

    >>55「わざわざ本人と書き込みしてる」
    いや名乗ってない時に君が、俺は見抜いた♪っておバカ極まるコメしたんでしょwww
    君の性じゃんww
    「ここ違法視聴サイトだから
    夜叉姫のBDBOX買えば?1万出せるの??」
    君さ。自分の文字見えてる??ココは違法サイトだよ?違法サイトで他者のコメにアンチ行為
    してるバカは君じゃね?
    円盤君が一万円で買ってツイッターに領収書と自画像と店のコメント載せたら買ってやるよwwもしかして頭悪い?今も自分が出来てねえじゃん

    +0
    -0
  • #

    >57「にわかファン」犬夜叉の漫画数刊持ってて全話2週見て「にわかファン」www
    あのさ。お前が今決めた決定なんか無駄だから、公的な場で証明して言おうなww
    そうでないと妄想だゾw

    +0
    -0
  • #

    >58「ツイッターでは呪術廻戦や鬼滅、ツイステ、イナイレ刀剣とか一途に好きなものないだろうし、」俺が何ひとつ話題に出さない俺の脳内を見抜けると言う君は超能力者だねえええ
    www病院行けよ
    「違法サイトでここにたどり着いてる時点で信憑性無いよ」君らが一番違法サイトで自演込みで吠えてるのにwww自分は視えないのwww
    信憑性薄いって?俺一人の個人の感想に、俺が真実だと書きましたか?信憑性が薄いって俺のコメは俺が書いた作品への感想だけど、君の打ったコメの何処が信憑性あるの~~w
    なんなら法的機関に自分のコメの信憑性は証明できる!と言ってみてはwww

    +1
    -0
  • #

    >59うん、ココで2人位が使ってる言葉使いだが、なんなら言葉使いを支配してはどうだね??リゼロや無職で相手の反論に鮮やかに返せない時、電波や赤ちゃんとか使う人も時々居るが。

    +0
    -0
  • #

    >58こいつさw>49がよっぽど悔しかったんだね
    しかし自演三昧と言い、違法サイトで吠えてるのに俺に違法サイトで犬夜叉語るな!って
    プププププww君らのブーメランのコメ、スクショしてSNSの女性3人とゲーム仲間2人の話題にさせてもらいますね ^^良いのが撮れた

    +0
    -0
  • #

    >51と>52にプラス一つずつくれた人ありがとう!
    今も自分の感想だけがすべての正しい考えで、自分の合格点与えない他者のコメ全部に、個人個人の感想へ否定や批判コメしてる自演者が居るけど!そういう日本人全員が違う感想を、気にせず読んで思うところが有ればプラス押してくれる人は嬉しい。自分がプラスマイナスも押さないのは、読んだ人が居るかどうかは張り合いになるから^^ ココの他者否定のためだけに違法サイトに通って自演やアンチして、違法サイトに来るな!と違法サイトで書き込む、認知機能がない老人脳には興味ないけど、アンチが湧くから返事は出来ないけどプラスくれる人は嬉しいです。

    +0
    -1
  • #

    だとよw管理人聞いてるか〜

    +0
    -0
  • #

    ドラゴンボールと謎空間バトル
    なにも解決していないメインストーリー
    2クールの締めにしては、麒麟丸の手加減バトルを延々と茶番を見せられ
    夜叉姫の急な覚醒==23話までの過程だけでは、イマイチ説得力がない
    ~EPは1クールの短縮できたろう~

    +1
    -0
  • #

    >68ここが有名になったり晒されるほど嬉しいと言うか都合がイイんだよ。まず俺のコメは誰にも悪口言ってない+作品の感想と長いだけ。
    それで晒されるだろ?ゲームで何度もキャプチャ晒したり、動画撮った奴が居たけど、その対象が威張ってたり感想でなく、他者侮辱や演説してたら炎上してたが=逆にテーマの感想だけしてたら、さらす時にSNSのアカウント要るだろw法に触れる悪や侮辱行為以外、晒した奴ソレで良くてシカト+カス扱い、順当で一般者にフルボッコされてた。同盟リーダーしてた時にFc2ブログとツイッター名と同じ名前で本人だと言って本垢名でゲームしてた時に、>42や
    >54みたいな先が読めない奴が同一人物だと見抜いた!って晒したり宣言してたんだよ、
    そしたらツイートもブログもゲーム名も同じの、普通に本人じゃねえか!!って、いつも釘刺しや否定してる5名以上の人らが、同一人物のコメや晒しを侮辱じゃないのに、貼ってケナすガイジだと叩きのめしてたww
    だから晒されるのはキャッシュも残るし、相手の垢から、運営や弁護士は住所もバレるし大歓迎だなぁwwココの知能は良いな!違法サイトでコメしてる状態で俺を違法サイトだと非難する、明らかに自爆者とか。
    他のサイトより知恵のないおバカが溢れてるw

    +0
    -0
  • #

    >54さらしたツイート教えてくれないのかい?
    待ってるんだけど。作品を2行目以降完璧に褒めてるよなwそこでお前とヤリ合いたいんだけど!フォロワーも200居るし見物人も98%は自演じゃねえし!有言実行はよ!!

    +0
    -0
  • #

    文句言われてもしょうがない作品だったよ酷すぎて

    +2
    -0
  • #

    中半から脚本がめちゃくちゃだったな、そら人減るわ昔のファン怒るわ

    +2
    -0
  • コメントを投稿