回復術士のやり直し 第11話

回復術士のやり直し 第11話「回復術士は、ノルン姫の蛮行に心を痛める!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/1 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

回復術士のやり直し動画一覧TOPへ

コメント欄

回復術士のやり直し 第11話 コメント

  • #

    先週アニメまとめサイトにすら存在を忘れられていた程度の空気アニメ

    +15
    -41
  • #

    兄貴達よ!何でその女なんだ!女に興味無いって言ってたじゃねぇか~!!

    +10
    -30
  • #

    兄貴達よ!そんな男装麗人よりよぉ!俺のアナルにそのぶっといのぶち込んでくれよぉ~!!

    +9
    -31
  • #

    おかし食らうまさに戦時の日本兵
    日本が反省しないといけない歴史問題
    慰安婦問題は目を背けたらだめ事実

    +8
    -73
  • #

    4.
    ほんと場違いの迷惑野郎
    いい加減ゴキブリホイホイしろ

    +53
    -3
  • #

    あの魔族の商人やっぱり殺されたか。
    どうせこんな役割だと思ってたよ。
    あとケアルガが復讐の理由が出来て楽しそうだな。

    +14
    -4
  • #

    フレアはいい
    元々性格も外見も最高じゃん
    にしても
    主人公の単純思考には共感

    +9
    -6
  • #

    レズ勇者、自分で犯して欲しかった

    +12
    -7
  • #

    >>5
    バルサンでも炊けばwww

    +15
    -16
  • #

    今回、守りたくなる笑顔がいっぱいだった最高

    +8
    -4
  • #老害老人

    >>5,9
    無視が一番。韓国人のふりしてるだけ。

    +10
    -33
  • #

    自分達でバルサンみたいの焚いてるよ。
    (ヒント:PM2.5)

    +17
    -2
  • #

    10話の更新が来なかったから、先週見なかったんだけど、そしたらもう続きを見る気がしないの。
    ここのコメ欄とセットじゃないと、楽しめない作品なんだと分かった。

    +12
    -28
  • #

    ※4
    こんな所に逃げてたかw嘘新聞ネット工作、員w

    +36
    -4
  • #

    ※4
    10億やって謝罪したので解決済み
    まだ要求するのなら断交でいい

    +27
    -3
  • #

    馬鹿な残るとは・・・

    +4
    -3
  • #

    えぇ凌辱もリョナも緩すぎる、そしておざなりエロ
    何なら前回の締めの方が良かったまである

    +4
    -2
  • #

    序盤通常シーンもエロシーンも頑張ってる良アニメ
    中盤通常シーン手抜きだけどエロシーンは頑張ってるアニメ
    いま通常シーンもエロシーンも手抜きの微妙アニメ
    どうしてこうなった?折角注目されていたのに・・・

    +6
    -2
  • #

    剣の勇者とやった男たちもレベルアップするのかな?

    おや~こういうアニメが夕方に放送されるような
    おおらかな時代がくると。。。な訳ないかwww

    +9
    -6
  • #

    面白いやろw
    レズ勇者めちゃ可愛いが、ああいう女を抱くの夢だわ

    +13
    -6
  • #

    結局、最後まで見てるくせに最後まで文句のコメしかしない、クズばっかだなここのやつら。さんざんタダで見ていちゃもんとか(笑)スポーツ観戦とかして俺だったらこうするとか能書きたれてるやつと同じ。

    +81
    -40
  • #

    慰安婦問題直視したらただのホラ吹き売春日だったんだけど

    +48
    -4
  • #

    喰われた後の骨からでもニセ勇者を親衛隊隊長と見破った
    鑑定師は鑑定出来るんだろうか?w

    +3
    -3
  • #

    最初に劇薬もってきたんだからそれ以上の劇薬をもってこないといけないんだよだから盛り上がるわけがない

    +6
    -6
  • #

    お菓子食らうのが何が問題なのか?
    >>4

    +11
    -1
  • #

    いや 最後に砲?の勇者持ってくるなよ男やろが しれっと56しといてや

    +7
    -2
  • #

    もしかして
    「ニセ勇者を親衛隊隊長だと見破った鑑定師は、喰われた後の骨からでもそれが剣の勇者のものだ、と鑑定出来るんだろうか?」
    と言いたかったの?

    +3
    -0
  • #

    必ず懲らしめる時は、辱めの刑で笑う

    +5
    -0
  • #

    >>27
    うん、そう。 文章が下手っぴでごめんね(苦笑

    +1
    -1
  • #

    自称慰安婦さんたちは関係者同士、騙し合い利権と金の奪い合いで仲間割れしてますがなにか?
    慰安婦実情知れば、こんな胡散臭い連中の言い分、まともに信じるほうがどうかしてる

    +37
    -2
  • #

    次で最後かな、復讐が完遂しそうにないんだけど…

    +7
    -1
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美です

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい…やけくそです

    +0
    -25
  • #


    どうした?
    愛美ちゃんとやらにフラれでもしたか?
    でもそういうのは犯罪だからよくないぞ

    +27
    -0
  • #

    バイデン政権になったのにジャーナリズムを保護してくれないから困ったちゃんしている只野さん流の白人ジャーナリストを韓国人と呼ぶとは、韓国人が可哀想だよ。

    +0
    -0
  • #

    しばらく観てなかったけどなんか進展してて面白そうだけど観たほうがええんか?

    +6
    -1
  • #

    女装美少年のスカートを足し上げる姿えろいよね~(前話)
    思わず生唾ごっくんしちゃったよw

    +5
    -26
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい…やけくそです

    +4
    -27
  • #

    >37
    周りの市営団地の住人に頼め

    +4
    -4
  • #

    脳ミソにヤル事しか入ってない空っぽ頭のボッチの夢精作品

    +6
    -15
  • #

    完全回復がエロよかグロの方が勝ってて引いた
    ケアルガ様はゾンビ映画見ながらステーキ食える人か

    +6
    -5
  • #

    流石の癒しの勇者でも死者の蘇生は無理。。。だったのかな?

    +4
    -0
  • #

    >>36
    それはたくし上げるな
    足し算してどうする?

    +3
    -2
  • #

    他人に成り済まして、実名で名誉毀損丸出しのコメントを繰り返す奴。
    ヤケクソなのはお前だろ。
    そんなだからお前の人生は終身負け組なんだよwww

    +24
    -2
  • #

    作画スタッフは盗作書籍のアニメ化に心を痛める!

    +4
    -11
  • #

    ※40
    即ち、作者がそういうタイプ。

    +3
    -2
  • #

    人が人を喰うシーンやっていいのかよタブーだろこれ
    さすがは外道術士の成り上がりw

    +5
    -8
  • #

    回復術士のやり直し 第10話「回復術士は、可憐な一輪の花になる!」
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-105123.html

    +13
    -0
  • #

    次回最終回なら、イヴさんとやらないの確定ですな。
    本当飽きてきた3pのとこ端折ってたら...

    +4
    -0
  • #

    イブ自慰‥…

    +7
    -0
  • #

    >43だんだん特定する警察の基準と弁護士が駅殺に申請する金額が昔は軽く50万円以上で、今は25万円前後に下がってるらしいから、時代と逆行してる。こういう人は他人の個人情報
    手に入れたらわずかな恨みやひがみで晒すんだろうな。相手が金があれば時代に比例して逮捕される

    +7
    -1
  • #

    駅殺ってなんやねんw誤字った、法的にね

    +6
    -1
  • #

    ケアルガ様、
    ノルン姫のお仕置きは是非とも
    ワタクシにお任せ下さい!

    グヘヘヘヘ… ジュルリ(ゲス顔

    +6
    -1
  • #

    アニメ的には
    異世界レビューアズはやる意味があったけど
    これは表でやる意味があったのか
    本当にイミフだった
    内容も本当にヲタクの怨嗟を感じるだけで
    これをやった制作会社は頭おかしいとしか
    思えない
    次はねーな

    +4
    -5
  • #

    無職童貞の魔法使いの俺でも、この作品の主人公は羨ましくないし、この作品に対して欲情もしない。
    あ、もしかして俺、魔法使いから賢者に進化してる?

    +4
    -0
  • #

    可愛くてちんkあるとか最高だな、ケアーラちゃんに犯されたい

    +1
    -1
  • #

    居酒屋のおっさんたち無事で良かったけど商人の兄ちゃんかわいそう。
    今回も傍観するだけで住民を助けに行かない安定の鬼畜ぶりw

    +2
    -0
  • #

    人が人を食ってるのにBGM優しい音楽で草

    +2
    -0
  • #

    イブはお前らと一緒でオナニー大好きだな

    +1
    -0
  • #

    ※4と5は同一人物で自演
    そして自分で連打してる

    +1
    -3
  • #

    ダメだ。悪趣味過ぎて。
    せっかくレズ勇者に集めたヘイトを、ケヤルと仲良く半分こしてる感じだ。

    +0
    -1
  • #

    ケヤルの本心を見抜けないなら、勇者と武具の問答は必要なくね?

    +0
    -0
  • #

    唐突にセックルに走るし。
    作品のストーリーに自信がないから、とにかく色気で繫ぎ止めようとしている感じ。
    捨てられそうな女が、一生懸命男に媚を売る感じで、見ていて悲しいわ。

    +0
    -0
  • #

    ノルンの残忍さを表現するのはいいが、住民を皆殺しにしたら町そのものの存在意義がなくなるだろうに。
    よそから移住者を募るにしても時間も手間もかかるし、そもそも大量殺戮が起きた町に移住したがる奴はそうそういないだろ。
    この作品バカしかいねえ。

    +1
    -0
  • #

    え、その商人友達だったの?いつから?
    無理やり復讐の理由付けしようとしてない?

    +0
    -0
  • #

    ええっ?
    殺されて涙を流すほど仲良かったっけ?
    単なるビジネスパートナーじゃん。
    雑だな~

    +0
    -0
  • #

    レズ剣士が食われるところ、せめて肉を食いちぎられる音と悲鳴は入れろよ。

    +0
    -0
  • #

    レズ剣士の記憶から虐殺予定の日程を知ってたよな。
    そんな失って泣くほど大切な友達なら、襲撃予定日を事前に教えてやれば良かっただろ。
    どうしても殺させたいなら、剣の勇者が行方不明になった事で、計画の遂行に支障を来たすかもしれないと判断したノルンが、予定を早めて一日早く実行したとかすればいいじゃん。
    なんで「手筈通りに進めなさい」なの?
    ストーリー展開が杜撰過ぎ。

    +0
    -1
  • #

    「カルマ…お前の死は無駄にしない」

    いやいやいやいや!
    無駄死にだから!犬死だから!見殺しにしたのお前だから!!!

    +0
    -0
  • #

    ひどいなこれ。原作もこんな感じなの?
    編集担当は何をしてたの?
    ただ上がった原稿を貰って来る簡単なお仕事を、繰り返していただけ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.