SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第1話

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第1話「怪獣使いって、なに?」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/9 0:00~)
【TVer】(4/9 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)動画一覧TOPへ

コメント欄

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第1話 コメント

  • #

    グリッドマン微妙だったなあ
    エロキャラとごり押しで人気はあったけど

    +15
    -38
  • #

    もう誰も見てない

    +18
    -42
  • #

    グリットマンリアルタイム世代としては前作はすごく良く作られてたと思うので今回も丁寧に作ってほしい
    ダイナドラゴン出るならキンググリットマン出ないかなー

    +34
    -9
  • #

    妙にまじめで人懐っこい怪獣使いと現代風に合わせた複雑な家庭環境に有る今風のキャラクター造形など作劇的に工夫しようと孤軍奮闘しているのは伝わったし今後の話の展開の期待も大きい・・・が
    肝心のダイノゼノンのデザインが超だっさいわぁ~
    作画のおかげでごまかせているがレックスモードも
    ヒョロくて絶望的にかっちょわりぃ~WWWこりゃ玩具いらんわぁ。前作のは買ったんだけどなオレのアニメ版ブリッドマンは終わったと思いつつも作画が綺麗なので視聴はするけどな~あぁそれにしても今作のロボがダサすぎだぁ~ダイナドラゴンて偉大なデザインだったんだなぁ。

    +21
    -42
  • #

    ロボ恐竜の股間にカエルがいて草

    +16
    -36
  • #

    @karaage_tarou00 フォローよろしくおねがいします
    やっと元気になりましたので名前変えました

    +12
    -31
  • #

    どこが面白いの?

    +18
    -38
  • #

    分からない奴は去れ

    +39
    -13
  • #

    一話目のインパクトではグリッドマンに軍配。
    バトルシーンは前作を上回って素晴らしかったので今後に期待します。

    +18
    -8
  • #

    なかなかいいね。おじさんはガイキングを思い出したよ。

    +16
    -6
  • #

    おそ松さんのチャントシタロボそっくりだね

    +14
    -25
  • #

    ♪目を覚ませ僕らの肺が一酸化炭素に侵略さーれてーるーぞ♪

    +10
    -29
  • #

    ゴリゴリのスパロボ要員登場

    +11
    -3
  • #

    再婚相手の子供に小遣い渡して懐柔ですか?
    怪獣だけに

    +13
    -26
  • #

    とりあえず3話まで様子見だな
    今のところツマラン

    +17
    -35
  • #

    なんか変形知る前の東部がゴライオンっぽいなw

    +7
    -3
  • #

    うーん今回のヒロインは…
    多分自殺した子が姉なんだろうけど
    呼び出して放置するのも
    何か訳はおありなんでしょうけど…
    全く好きになれそうにないわ。

    +17
    -21
  • #

    戦隊ロボの没デザインっぽい

    +12
    -28
  • #

    コンバトラーやボルテス系の懐かしの合体シーン

    +11
    -2
  • #

    グリッドマンほどじゃないが、まあまあかな

    +10
    -10
  • #

    期待しないで見たら、案外面白かった

    +22
    -4
  • #

    ただの日曜朝の特撮巨大ロボ番組をアニメ化した感じだった…つまらなかった

    +15
    -34
  • #

    はぁーかっこよ

    +18
    -2
  • #

    また太もも六花みたいなシコキャラが生まれることを期待しております

    +12
    -1
  • #

    映像美はさすがの一言。
    キービジュアルに出てた隊服みたいなの着てる5人組は敵勢力なのか、それともグリッドマンでいう新世紀中学生の5人のようなポジションなのか気になる

    +17
    -6
  • #

    前作のストーリーが思い出せん
    戦闘が良くて女の子が可愛かったくらいの記憶しかねーなー

    +5
    -23
  • #

    >>26
    前作ってグリッドマン?自分は見てないけど、その言い草だとわざわざ見る必要なさそうだな

    +9
    -27
  • #

    勢いだけのアニメみたいだな。

    +6
    -22
  • #

    王道な展開の1話だった、
    今後、各キャラの掘り下げでどの程度面白くなるのか?期待

    +14
    -3
  • #

    これは、綾瀬水門で写真撮ってくるかな?

    +4
    -1
  • #

    ヒロインぽいのより後輩ちゃんのほうがかわいいな

    +21
    -3
  • #

    何でメカデザインだけ場違いな感じになってるんだろう。

    +16
    -22
  • #

    小学校低学年向けの良いアニメ見つけた
    これは喜びそうだ

    +9
    -25
  • #

    >>33
    スパロボ64でもやってろ、アムロはお勧めすぎる

    5chのゆゆゆスレはまどマギとゆゆゆのコラボを望んでいる犬山線沿線住人の集まり
    ニコニコのゆゆゆ動画はゆゆゆ公式男体化ハナヤマタ公式男体化を企んでいる者の集まり

    +4
    -20
  • #

    合体変形いい面白い
    しかしみんななんで見ずに嫌い多い

    +20
    -5
  • #

    さぁいくぞ
    ゴジラジャットジャガー
    ダイナゼノン
    ガンダム
    シンかリオン

    +7
    -2
  • #

    ざっくり紹介内容紹介
    30年前ぐらい前のデザインのロボット同士で
    ロボット相撲をする懐かし系アニメ。

    ロボットは30年前ぐらいのデザインの四角っぽいデザインのださださロボットを主人公組4人で動かす系
    コックピットの操作系はファミコンみたいなのに単純レバー1個のみで草が生えます。
    ロボット相撲だが一応怪獣ポイデザイン名だけのロボットなので草が生える。
    勿論ロボット相撲なので怪獣(デザインだけ)の敵ロボットに相撲して勝って終わりのアニメ

    +1
    -20
  • #

    身も蓋もないコメントだなあ、

    +3
    -20
  • #

    ヤッターマンとかをリメイクで作ったらこんな感じになりそう。
    50-60歳代のロボット世代のオッサンなら視聴しても良いかもなぁ

    +8
    -26
  • #

    恐竜型ヒーローか、悪くないな…

    +17
    -0
  • #

    視聴者を選ぶアニメだね
    しかもターゲットすごい狭そう

    +12
    -27
  • #

    よもぎが待ち合わせに行かなかったら面白かったのに

    +6
    -24
  • #

    グリッドマン、今週の月曜までBSで再放送してたのに、見てる人間いないのか?ここわ

    +11
    -0
  • #

    視聴者置いてけぼり過ぎる

    +8
    -16
  • #

    前作は2年前だったか。ロボット興味ないからスルーしそうになったけど見てみたらハマったな。
    しかしグリッドマンってそんなに有名なの?生きてきて全く聞いたことがなかったんだけど。

    +6
    -15
  • #

    キャラ性格が新条アカネみたいな感じで描き過ぎてて
    ミステリアスを強調したいのか
    グリッドマンネタ癖から離れられていない感じで
    つまんない。まだ、ゴジラSPの方が見やすくて
    面白いと思う

    +5
    -20
  • #

    キャラの掘り下げと戦闘の両立が上手く出来ればもう少し
    面白くなると思うが…今のとこグリッドマンの方が好きかな

    +4
    -3
  • #

    どうせこの世界も、電脳ワールドなんだろ?

    +4
    -3
  • #

    グリッドマンだって結局アカネと六花の百合エロアニメだったのに、ここの連中は何を期待してんだろうな

    +5
    -19
  • #

    それで?
    今作は誰の夢オチ実写END?

    +3
    -13
  • #

    前作に比べてキャラが弱い。

    +3
    -19
  • #

    SSSは毎回夢オチだから・・・・・・覚悟しておこう

    +4
    -13
  • #

    グリッドマンが面白かったから
    何故に円谷プロの合体メカっていったい…
    1話切り決定

    +4
    -22
  • #

    最終回でグリッドマンと合体するんだろ

    +4
    -0
  • #

    俺はこれより、ゴジラSP派なんやが

    +5
    -20
  • #

    相変わらずヒロインがシコい雰囲気アニメだな。
    そんなんだったらグリッドマンの名前使うのやめて欲しいわ。勝手にナントカマンやればいい。いやむしろもう建前なんて気にせずエロアニメつくればええやん。トリガーって絵が得意で話なんてあってないような作品しか作れないんだし。

    +4
    -4
  • #

    それな、六花みたいなキャラが動いてれば内容なんてどうでもええねん

    +1
    -10
  • #

    というかグリッドマンの続きやった方がウケると思うけどな、アカネと六花をもっと見たい豚は沢山いる

    +2
    -3
  • #

    他の人もいってるけど、どうせ後でピンチになったらグリッドマン出て来て合体するから、その関係で他の世界の前作の主人公とかもしかしたらアカネが出てくるかもね。

    +1
    -1
  • #

    今のところヒロイン全くシコれないな。黒タイツの良さも活かしきれていない。金太郎みたいな格好してるエロい後輩ちゃんにターゲット絞って見るか、でも脇しか魅力ないのがきつい・・・太ももと胸と比べると弱いよな

    +1
    -22
  • #

    カミナみたいな奴しにそう

    +0
    -0
  • #

    カミナみたいなヤツな〜。
    トリガーは10年位熱血キャラ禁止にした方がいいと思う。擦りすぎ。

    +5
    -0
  • #

    後半の取ってつけたようなロボット要素本当にいる?いらなくない?
    ロボ系好きからするとナメてるとしか思えない。

    +2
    -21
  • #

    >>63
    ロボット要素は必要だと思うが
    あまりにも物語として酷い

    +2
    -21
  • #

    >>63
    確かに導入は酷いな。
    怪獣使いという謎設定からのやっぱり使えないか・・・
    急に光出すオブジェ
    こいつを使えってことだな!?

    流石にこの流れは陳腐過ぎる。
    せめて、怪獣召還からのパワー負け
    こいつじゃダメか?
    オブジェ ピカー
    怪獣ベースにロボ化して恐竜形態・・・
    みたいな流れだったらワンチャン?

    +1
    -20
  • #

    前作グリッドマンに比べてヒロインが劣化し過ぎている

    +3
    -22
  • #

    昔、六花が腹下して何度もトイレに駆け込む漫画を描いたなw

    +4
    -4
  • #

    ダンクーガっぽいのキター!
    グリッドマンのほうが面白いかな?と思ってたらロボできましたね。視聴はもちろん継続ですよ。

    +0
    -0
  • #

    とりあえず、1話切りはしないけど、グリッドマンの方が1話から期待持てたな。
    1話見た限りでは、これ全然面白くない。

    +1
    -9
  • #

    >>16さん
    貴方もアラフォーですか?
    ゴライオンって言うアニメを知っているなんてお仲間ですね。

    +0
    -1
  • #

    ダイナレックスだと!
    まーた地球外ゾイドを発掘したのか!帝国は!
    もう地球のHPは0よw

    +0
    -6
  • #

    俺42歳だけどゴライオンなんて知らん。エヴァなら知ってる

    +5
    -0
  • #

    この超展開すぎる内容に慣れるまでには、かなりの時間が必要があるようですね。非現実的な世界を見るには。切るか切らないか半分半分

    +0
    -0
  • #

    1話で何言ってんだ、ガンダムでさえ
    「こいつ動くぞ!」だぞ、そこは期待しろよ
    最初から見る気ないだろ・・・
    ただヒロインの病んでるから仕方ないでしょ?設定は不安しかない

    +0
    -0
  • Comments are closed.