ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第27話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第27話「陸戦騎ラーハルト」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第27話 コメント

  • #

    日~月曜の3タテ
    黒ギャル – 俺たちネコタチ
    恋気ち – JK妹の友達
    JKのヒゲを剃る

    +4
    -4
  • #

    ポップ❗そんな鳥野郎倒しただけじゃダメだ‼️そいつはゲラゲラ笑いながら、なんの罪もない関係もないベンガーナの人達を大勢殺した。さらに自業自得なのに自分のスカイドラゴンが殺されて、自分がやった事はおもいっきり棚に上げて一方的に被害者ヅラするとんでもなくクソな魔物だあ‼️そんな鳥野郎、焼き鳥やフライドチキンにして食って、骨だけにしちまえ‼️そこまでしないと死んだベンガーナの人達は成仏できねえぞ‼️

    +5
    -2
  • #

    竜騎衆のパワーバランスおかしくないか?

    +5
    -5
  • #

    一気にとどめを刺さずに少しずつ鎧を削って裸にしていくラーハルトさん趣味いいなw

    +4
    -1
  • #

    キャーー!! ラーハルト様ー素敵💛

    +3
    -1
  • #

    ヒュンケル・・・こいつも脱ぐ系か・・・

    +2
    -1
  • #

    ED変える前にOP変えろw

    +9
    -2
  • #

    マカロニなんらたは若者に絶大な人気だからそう簡単に変えれんのだよ

    +2
    -4
  • #

    B9の「新着New」を開くと上から4行目が毎回必ずHなサムネなんだが、あの一帯をB地区と呼ぶことにした

    +1
    -2
  • #

    何か今回出来悪かったな

    +5
    -4
  • #

    マァムの終盤の衣装
    天使のレオタードにしてくれたら
    最後まで見ます

    +2
    -2
  • #

    今までずっと旧ダイの声優はロンド・ベルなら鈴を鳴らしてりゃいいんだよ!の声優と思ってた似てたから

    +2
    -1
  • #

    イオごときでやられちゃう鳥頭w

    +4
    -1
  • #

    >>13
    ゲームだと一定ダメージだからなw

    +1
    -3
  • #

    だめだ・・・
    その口調で演技されると
    「ズラじゃない桂だ!」って空耳が聞こえる

    +2
    -2
  • #

    ラーハート強すぎって思ったんだけど、ユンケルも他の2人と戦ったばかりでかなり消耗してるんだろうな…

    +1
    -2
  • #

    >13イオではなくイオラ?ただハドラーとかの牽制Lvで倒される龍騎衆のHPの少なさ=鳥を龍騎衆にすえたバランがおバカなのか・・・
    頑張れば強くなる前の僧侶マァム+ダイの爺ちゃん+偽勇者たちで完勝出来そうな弱さ

    +2
    -1
  • #

    紫龍の後を継ぐ露出狂VS脱がす喜びに目覚めた
    ヅラではない!裏切りマンだ!の戦い

    +2
    -1
  • #

    ※17
    イオで合ってるよ。
    ググれば画像出る。

    +0
    -1
  • #

    まぁ今これしか見るもんないわw

    +0
    -1
  • #

    >19すんませんでした~~、イオとなるとDQ3の時点で拳大の小爆発で倒せるとわ。
    コボルト君やゴブリン君でも堪えれそう

    +2
    -0
  • Comments are closed.