戦闘員、派遣します! 第2話

戦闘員、派遣します! 第2話「商売仇を蹂躙せよ」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/18 0:00~1週間)

【公式無料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

戦闘員、派遣します!動画一覧TOPへ

コメント欄

戦闘員、派遣します! 第2話 コメント

  • #

    サムアップで暁なつめって直ぐ判るけどダサい

    +12
    -7
  • #

    OP映像は、未完成なのか!?
    下がるわぁ

    +15
    -9
  • #

    キメラっ娘を作ったお爺ちゃんって、このすばの紅魔族を生み出した転生者だよね?

    +27
    -4
  • #

    このすばと同じ惑星の、このすばよりも後の時代の話なのかな?

    +26
    -10
  • #

    生殖機能の有無は関係ないっ、て言うかむしろ無い方が放出し放題で尚よろし。ただそれが受け入れるところが無いって言うならはなしは別だが

    +25
    -2
  • #

    グリムのぱんつprprハアハア

    +13
    -8
  • #

    1話よりは面白い
    でも下手糞制作会社とへぼ声優がな
    どうにかならんかったのか

    +27
    -16
  • #

    うん、いい、

    +13
    -5
  • #

    ダメだこりゃ

    +19
    -14
  • #

    作画がすでに
    やべー事になってる・・・

    +21
    -15
  • #

    なんだかんだ言っても悪人(?)になりきれない六号可愛いw

    +7
    -2
  • #

    断言できるが
    ガチャ失敗

    +12
    -12
  • #

    ストーリーとキャラはいいけどなんつーか、イマイチ感が否めない。作画と主役声優と演出のせいか?

    +15
    -16
  • #

    日本語コンサルを今回は、拒否したのが失敗の最大の原因だろう。

    +7
    -4
  • #

    アニメスタッフの無能さ・・・
    池沼上司に強制でもされたのか?

    +11
    -11
  • #

    このすば→成功
    慎重勇者→爆死
    このアニメはどっちになるのかな?

    +8
    -14
  • #

    ギャグは滑ってる。
    脂肪の塊を揉んだの紐パンだのエロくない。
    残念だ。

    +12
    -4
  • #

    慎重勇者、めちゃめちゃ面白かったぞ
    円盤は買わなかったけど

    +24
    -6
  • #

    今週も滑ってたなぁ。

    +15
    -11
  • #

    憂国のモリアーティ 第2基始まってますよーもう2話ですよー

    +7
    -3
  • #

    ギャグアニメなのに笑えないのはキツイ

    +15
    -10
  • #

    ギャグアニメなのに作画が良すぎても笑えないだろ
    このくらいが、肩の力を抜いてみるにはちょうど良い

    +13
    -7
  • #

    >20
    モリアーティ2期いらんだろ

    +8
    -6
  • #

    正直「旗揚げ!けものみち」より面白いわ。
    けど作画は圧倒的にあっちの方が良いんだよな。
    あっちの作画力をこっちに欲しかったわ。

    +10
    -6
  • #

    厨二病を拗らせたキメラっ子
    金と権力に目が無い巨乳女騎士
    毒舌ロリっ子アンドロイド
    怪人紐パンパ〜ン!
    うむ、暁なつめ節が全開である。

    +10
    -4
  • #

    8割の呪いかー強い能力だと思うけど頭使うな

    +8
    -1
  • #

    セクハラを許すな

    +3
    -4
  • #

    ひでえな
    つまらないしテンポも悪いし声優もひどいしで

    +11
    -10
  • #

    作画終了www

    +4
    -6
  • #

    主人公の声優は辞めて田舎に帰ってくれないかな?

    +6
    -8
  • #

    あ~ここが笑処なんだろなって部分を一つ残らず演出外して薄ら寒い空気にしてしまうというスタッフの才能

    +8
    -9
  • #

    作画厨ウザ。てめーが作れるわけじゃないくせに。二度と見るなよ。タダ見の貧乏人どもが。

    +23
    -10
  • #

    コメント噛み付き魔ウザッ

    +7
    -8
  • #

    なんつーか間の取り方なのか演出なのか。重要なポイントも関係なく全部同じテンポでさらーっと流されるんで下手クソなダイジェストみたいだな

    +7
    -7
  • #

    なんつーか間の取り方なのか演出なのか。重要なポイントも関係なく全部同じテンポでさらーっと流されるんで下手クソなダイジェストみたいだな

    +2
    -6
  • #

    原作大人買いして、さっき1巻まで読み終えたけど、これ、めちゃめちゃ面白いぞ

    +5
    -3
  • #

    あー、原作って、小説の方な

    +7
    -1
  • #

    正直暁なつめはこのすばだけの一発屋だな

    +4
    -5
  • #

    今期は耐えるしかないようだwww

    +2
    -2
  • #

    なんだろう芸人のおもしろいネタを素人が全力でマネしてる動画を見せられている気分

    +7
    -5
  • #

    >>40
    付け足すと
    面白さを理解しないままな

    +6
    -4
  • #

    足が不自由で車椅子に座っているんじゃなくて
    相手に、靴が履けなくなる呪いをかけたら
    それが跳ね返えてきて、自分が靴履けなくなって
    裸足で外を歩くと小石や小枝などが
    足の裏に刺さって痛いから車椅子にずっと
    座っている感じなのか? (困惑)

    +10
    -1
  • #

    人造キメラと6号の中二病的やりとり。
    サラッと流しよったよこの監督・・・
    めちゃくちゃオイシイところじゃねーのこれ?

    +7
    -4
  • #

    ネタ的には面白そうなのに、なんでこんなにつまんねーんだろ?
    やっぱ監督って大事だな。

    +10
    -11
  • #

    コブリン?を食べるシーンをさ、
    「バリバリボリボリバキバキゴキュン」みたいな、生々しい音だけ出して、さすがの戦闘員6号もドン引きするとかさ。
    折角のギャグシーンをサラッと流すなよ。

    +4
    -3
  • #

    ギャグシーンが悉く空回りしてる感じ・・・

    +7
    -7
  • #

    その空回りを楽しむ作品です

    +3
    -2
  • #

    46.大いに共感
    結構恥ずかしい感じ

    +3
    -3
  • #

    これの監督って、[ましろのおと]と平行でやってんの?
    ちょっと仕事をなめてないかい?
    いや、デキがいいなら文句はないけどさ、明らかにテキト~な場面がチラホラあるだろ。
    特にギャグシーンの処理。

    +5
    -4
  • #

    >>49
    どちらの仕事もなめてる

    +3
    -2
  • #

    いくつか掛け持ちしてても良い作品を作る
    凄い人って居るけど
    それだけの能力がないヤツの掛け持ちはシ(回避?)ねば良いのにと思う

    +4
    -3
  • #

    ここのNGワードってわりと意味不明だよな・・・
    「しね」は駄目か

    +3
    -2
  • #認知ロリじじぃ

    アリスたんに生殖機能つけないとか、開発者は何を考えてるんじゃ!!大統領令で直ちにロリマンコを装着せよ!!

    +18
    -1
  • #

    「声優が」じゃ無くて、監督のセンスの問題。
    ダメな演技してOK出る訳無いだろ?

    +10
    -6
  • #

    制作会社を知らないけど
    少なくともスタッフガチャ(?)は大失敗
    酷すぎるだろ・・・

    +3
    -4
  • #

    生殖能力があるアンドロイドとか流石にオーバーテクノロジーすぎるからそりゃないでしょ
    穴自体はあるだろうさ!

    +13
    -0
  • #

    なんか平坦にしてるよね。
    ギャグにしろシリアスにしろ、強弱や緩急つければ面白くなりそうなシーンを。

    +1
    -2
  • #

    穴なくてもシュヴィたんならおkです

    +2
    -0
  • #

    このすば感ってよりは、リトライ感の方がやや強めかな…

    +2
    -1
  • #

    俺はめちゃめちゃ好きです😊
    慎重勇者もすごい好き👍

    +6
    -7
  • #

    おれも結構悪行ポイント貯まってそうだわ

    +3
    -0
  • #

    なんでここに慎重勇者が出て来るの?
    作者も内容も全然違うよね?

    +0
    -0
  • #

    監督が複数作品の掛け持ちをするのは、
    批判された時の言い訳の材料にする為かな?
    自分で掛け持ちする事を選んだのだから、
    それは言い訳にならないと思うけど。

    +2
    -1
  • #

    慎重勇者581枚
    けものみち320枚
    爆死仲間として比べているんだろwww

    +3
    -3
  • #

    つまんねえー最序盤からノレないからこれは無理だわ

    +3
    -2
  • #

    これは最終話まで持たないかなー俺

    +1
    -0
  • #

    このペースだと、原作2巻までかな?

    +1
    -0
  • #

    原作ラノベの1巻は、クライマックスの盛り上がり方が凄いんだけど、アニメではどこまで盛り上げてくれるかな?

    +4
    -0
  • #

    性格に難ありだが、顔と体だけは自信のある、スノウさんの活躍に期待したい

    +1
    -0
  • #

    キメラっ娘が炎をはき出す際の、膨れ顔のアップのバンク、いいね
    1話冒頭の、6号の暴言に対する女幹部のリアクションの場面もそうだけど、カメラワークがすごく工夫されてて良い
    変身シーンや合体シーン以外でバンクを使うアニメは、初めて見たけどw
    手を抜けるとこは抜いて、魅せるところは魅せる、メリハリのきいた演出だね

    +3
    -1
  • #

    スノウに斬りかかられた6号が、バックステップでスノウの斬撃を躱しながら逃げるシーンも、すごく良い!

    +0
    -0
  • #

    >>59
    リトライは感情とかを表す作画はかなり優秀な方だしアニメの音響効果に関しても地味に全アニメの中でもぶっちぎりの良音質アニメだぞ
    疑似じゃなく物理サラウンドの10.1スピーカーとかで聞いたら音質がとんでもないクオリティなのがよく分かる

    +2
    -0
  • #

    この監督からは情熱が感じられない。
    まあ原作も微妙みたいだから、これに情熱を抱けってのも無茶かもしれんが。

    +4
    -0
  • #

    戦闘シーンがバンクだと、ゲームかよって思ってしまう

    +2
    -0
  • #

    >>73
    そうかな?
    低予算ながらも、面白い作品にしようっていう、色々計算して頭使ってる、良作だと思うけどな
    原作への愛も感じられるよ

    +4
    -2
  • #

    ※75
    なんとなくわかる、

    +3
    -1
  • #

    複数作品を掛け持ちしてるのに?
    ギャグシーンをさらっと処理して終わらせてるのに?

    +0
    -1
  • #

    むしろこの監督、仕事と割り切って事務的に処理してるように感じる。
    そこに情熱は感じられない。

    +1
    -1
  • #

    生殖機能がないなら、レイプし放題やん。
    アリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプアリスたんレイプ

    +0
    -2
  • #

    3話は結構面白かった。
    しかし不安定だなこの作品。

    +1
    -0
  • #

    このすば書いてる人の作品なの!?
    なんかこのすばよりは全然面白くないけどこれから面白くなっていくのか?キャラはいいね!

    +1
    -0
  • Comments are closed.