ましろのおと 第3話

ましろのおと 第3話「驟雨」


【公式無料配信】
【TVer】(5/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ましろのおと動画一覧TOPへ

コメント欄

ましろのおと 第3話 コメント

  • #

    メンタルや感覚的な物が少しでもブレるとポテンシャルが充分に発揮出来ないってのは繊細なアーティストで天才肌ならでは、ですね

    +11
    -5
  • #

    原作はどう表現されているのか気になってきた

    +4
    -1
  • #

    ライブ会場の規模リアル感ある

    +8
    -0
  • #

    今季一番のアニメだなこれ。

    +12
    -11
  • #

    ああああああああぁぁぁ!
    次気になるぅぅ~
    あぁぁぁ~!

    +7
    -4
  • #

    こんれいさんが黒髪ロングの役をやっているとハチナイを思い出す
    そしてお話が意外と面白い

    +3
    -0
  • #

    雪のこだわりも分からないではないけどまあ難儀な性格やなあ

    +4
    -4
  • #

    この音とまれの時より演奏に引き込まれる

    +6
    -2
  • #

    いい話しだなあ

    +3
    -3
  • #

    原作の漫画?読みたくなるくらい引き込まれるんだけど原作には「音」がないから悩みどころだなぁ!原作→アニメなら良かったけどアニメ→原作にはこういう音を楽しめる作品は買い辛いですよね…それに原作20何巻くらいまで出てるらしいし置く場所が…ない…

    +3
    -0
  • #

    「邪魔すんなら、あっち行って!」は破壊力有るね。

    +2
    -0
  • #

    日本の民謡系の音楽は何でペンタトニックスケールしか使わないんだ?
    フレットレスだから他のスケールも弾けるはずなのに

    +2
    -1
  • #

    いやぁ面白れぇなこれ

    +4
    -1
  • #

    最後おばあちゃんの前で弾くって言ったとき涙出たの謎
    ただのもらい泣きかな

    +1
    -1
  • #

    日本人にはヨナ抜き音階が染みついているみたいだね
    子供だちに歌詞を与え自由に歌わせてみると
    なぜかファとシが抜ける子がほとんどらしい
    呪いみたいなもんじゃね?

    +2
    -1
  • #

    面白いなこれは。注文つけるなら、時々方言がわからん。字幕がほしい。

    +5
    -1
  • #

    今期一番面白い。
    アニメ見て原作読みたいと思えたのは何年ぶりだろう…。

    +1
    -0
  • #

    原作の作画まんまで作ってほしかったな、それにしても梶裕貴が梶くん役とか狙ったのかねw

    +1
    -1
  • #

    下手ではないが、感動できない音の表現ができるとは、プロは凄いな~。
    ライブの時とは、完全に別物だった。

    +3
    -0
  • #

    何気に今期2番目ぐらいに楽しみにしてるw

    +3
    -2
  • #

    今期はハズレクールだからなぁ・・・

    +1
    -6
  • #

    >16
    この方言だったら「ちはやふる」に出てた声優の方が発音よかったなw

    +1
    -0
  • #

    >10
    そんな人には電子書籍がオススメw

    +0
    -0
  • みなさん、ヤホーって知ってます?

    オッドタクシーとか意外と面白いぞ
    即切りしちゃった人多いだろうけどwww
    ナイツの漫才みたいにだんだんハマってくる

    +4
    -4
  • #

    >24
    ハイ 即切りしましたwww

    +1
    -1
  • #

    >>25
    それはけもフレを即切りしちゃったのと同じくらい惜しいなwwwもうちょっとだけ辛抱してみてみろってw多分今季のなかではベストなアニメだと思うぞw

    +5
    -5
  • #

    演奏引き込まれるわ、プロが監修しているからだろうが…

    +4
    -0
  • #

    今期で一番面白いな!

    +1
    -1
  • #

    澤村若菜が真田広之に見えるのは俺だけか?

    +0
    -0
  • #

    >>22
    新って福井だっけか
    津軽弁と福井弁の区別がつがね

    +0
    -0
  • #

    >26
    ごめんw
    けもフレも即切りしちゃってたwww

    +1
    -1
  • #

    おおぅ、お婆ちゃんの前で演奏した後の反応が楽しみだねぃw

    +0
    -0
  • #

    あまりにも早く終わってしまったので
    2度見してしまったぞい

    +2
    -1
  • #

    ましろのおと ~掛け持ち監督のやっつけ仕事~

    +2
    -1
  • #

    三味線の音はあんまり好きじゃない。
    琴の音の方が良い音色だわ。

    +2
    -2
  • #

    >33

    お婆ちゃんの前で弾くことで客前で弾くこと、誰かのために弾くこと、部活として競技として三味線をやる事を少しは興味出るのかな?

    +0
    -0
  • #

    >36 雪は弾くことになにか理由やらなんやらが必要みたいに思ってるぽいですし自分の音で人を感動させることが出来ることに気付いて〜とかありそうですよね!個人的には今回出てきたイケメン奏者さんにガツンと雪の音を聴かせてやってるとこを見たいw

    +5
    -0
  • #

    ホンモノの津軽弁は聞き取れないんじゃないかな
    つすますうず(津島修治)
    太宰治の本名だ

    +1
    -1
  • #

    面白かった
    演奏に魂込める事馬鹿にしてた奴が素人連中の中で一番耳肥えてたという

    +1
    -1
  • #

    東北の温泉入ってて、地元のばあちゃん達同士の話が何一つ理解できなかったんだけど、こっちに話しかけてくれるときはわかる言葉でバイリンガルだった
    基本的に旅行客に親切
    春の時期の東北は日本一自然が美しい場所かもしれない
    行く度感動する

    +0
    -0
  • #

    なんか演奏よりパイナップルみたいな変なツーブロックが気になるんだが
    原作でもあの髪型なの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.