ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第32話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第32話「父との決別」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第32話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    誰も見てない…

    +3
    -27
  • #あるブスのニートが意地

    俺も見てない

    +3
    -20
  • #

    俺は見ている

    +22
    -1
  • おちんぽ大好き女子大生

    貴方達を見ています

    +9
    -8
  • #

    ドラクエの筐体みたいなCG

    +8
    -8
  • #

    まあまた連投きちげえが湧けばここも盛り上がるさw

    +5
    -7
  • #

    どう考えてもポップ勇者

    +31
    -2
  • #

    鎧の魔槍はホイミを弾かないんだろうか?

    +11
    -3
  • #

    どろそろOP変わってくれんかのう。。。次回?

    +22
    -0
  • #

    次回、ザボエラとポップのラブシーンが見られるぞ

    +4
    -13
  • #

    5コメまでどう見ても自演だろwそれは連投キチゲエじゃないのかw数話前よりここ1、2話で思うんだが前半2人、多くて3人しか人居ないんじゃないか?

    +6
    -1
  • #

    最後のアバンストラッシュ、一直線に行けよ。ちょっと笑ってもたわ

    +8
    -6
  • #

    原作読んで来てください

    +7
    -3
  • #

    誰も見てない?俺が見てるし、当時子供だったおっさんどもも見てるよー^^

    +13
    -4
  • #

    Zガンダムって0.5秒で変形するんだな

    +2
    -2
  • #

    奥さんはバラン汁を注ぎ込んでも生き返らなかったんだっけ?

    +4
    -5
  • #

    次は超魔生物ハドラー爆☆誕!

    +3
    -3
  • #

    ソーシャルゲーの為にCGを利用したなこれ

    +3
    -2
  • #

    俺、ドラクエでザオラル成功したことないよ・・・

    +3
    -2
  • #

    最後のパワハラ会議がめっちゃ面白かったw胃が痛くなったわwww

    +2
    -4
  • #

    >>16
    ゴメがいないからな

    +5
    -2
  • #

    >>12
    原作だと一直線に向かってて、ポップの魔法のおかげで一瞬速くダイの攻撃が決まるって感じだった
    盛り上げようとして無駄に動かしまくったせいでシーンの意図が変わってしまった改悪やね

    +7
    -6
  • #

    バーン「余か悪かった反省しているこれから人間と共存しよう」ダイ「それは困るよ!俺がヒーローになれないじゃないか!喰らえーアバンストラッシュ!」バーン「やめろ!ダイよ余はもう戦いたくないのだ」

    +1
    -20
  • #

    アバンを大魔王バーンが恐れていたことが判明した。バーンはドラゴンの騎士より人間を恐れてるのかもしれない。

    +3
    -1
  • #

    >>20飴(?)と鞭を使い分けてる奴って怖いよな。このサイト改行すら出来ないの糞過ぎる

    +5
    -1
  • #

    >16逆に奥さんが助からない致命傷だと発狂したバランが処刑に集まった王と臣下たちを怒りのパワーの爆発だけで皆殺しして、息絶える少し前の奥さんに、通りすがりの高Lv僧侶がべホマかザオラルやザオリク、もしくはバラン汁注ぎ込んで奥さん生き返って、自分の救命に全力を注ぐ前に、妻が死ぬのは人間のせいだ!って大量虐殺したバランに奥さんが心底うらみや幻滅して「短慮で人間を滅ぼそうと気軽にすぐ怒り狂ううあなたを絶対に許さない!」とバランをボロクソ言う展開も面白そう

    +2
    -22
  • #

    次回、師匠の渋カッコいいシーン来るか
    今でも「大サービスだ。あの世に送ってやるからアバンに謝ってこい」はポーズもセリフも厨2心をくすぐる!

    +1
    -1
  • #

    さあキチゲエの時間だ

    +1
    -2
  • #

    戻って来た本人の宣言だー

    +3
    -3
  • #

    速水さんの演技すごかた

    +6
    -1
  • #

    このアニメの必殺技みてギレーヌの無音の太刀見たら作品の出来に気付く

    +2
    -2
  • #

    ドラゴンクエストダイの大冒険で結構ツッコミどころ多いがバランがソアラ助けなかったのもあるがバランあの程度の縄なら余裕で解けるんじゃ…しかもドラゴンの騎士のバランが人間のあの程度の攻撃でしぬ覚悟を決めるとか、バランがしぬ程の攻撃でソアラがまだなんとか生きてて原型を留めてるなんか

    +0
    -15
  • #

    なんかこのペースだと、ダイの剣が出てくるのは7月か8月ぐらいになりそうだなあ。

    +3
    -2
  • #

    >>32
    原作みてみ、漫画でもあの程度呼ばわりだから
    竜オーラ使わなければ、あの程度でも死ねると
    そもそも嫁と子供の幸せを願って死のうとした
    解釈が逆

    +10
    -1
  • #

    クロコダインとヒュンケルの件の失態一まとまりにされてたな、別々にしてたら失態4つでアバン先生葬ったので1つ帳消しにしても失態3でハドラーアウトだったな…

    +5
    -2
  • #

    なんだ新の漫画、意外と売れてんじゃん

    +7
    -1
  • #

    >32妻と子供の未来のために人間にコロされてやろう!竜闘気も一切出さず、身構えや身体に力を入れないなら、あの程度の弱い攻撃でもシねるだろう・・・とか心の表現あったよ。まぁ目の前で捕まってバランがシんでも、無事を保証されそうにない妻と子を安全に自分で助けないのは迂闊だけどねぇ

    +6
    -1
  • #

    ここからが、ポップの活躍が増えるシーン!
    思えば、バランの血を飲んだことで、ポップの身体能力は上がり、不死身に近い状態なんだよな~

    +5
    -2
  • #

    さあ、これからだダイの大冒険が本当におもろくなるのは…それにしても、タクトでダイ大冒険コラボが来るのいつなんかな?

    +5
    -1
  • #

    なんかバランの「大人はそう簡単に生き方を変えられん!」っていうセリフが、現代人にウケてると記事が出てるね。過去作知らずでも思想的には単調で見やすいからリメイクでもウケてるのかな?バランの声優さんがやっと旧声優より雰囲気が出て来たのと、旧アニメの打ち切りはポップがヘタレで、成長し勇者になる前に打ち切ったからポップとバランの良い所が出ないまま終了も黒歴史にありそう

    +0
    -1
  • #

    これ子供向けのアニメだから朝やってるしょ大人が見ても面白くないと思うよ子供が見るか分からないが

    +0
    -25
  • #

    >>41君は大人?子供?

    +0
    -3
  • #

    大人でも知能が低い奴は要るし、子供でも知能が高い奴は居るし。そのあたりはごにょごにょ

    +0
    -14
  • #

    ザボエラの化けたマァムでいいからお願いしたい。

    +1
    -2
  • #

    >>44あいつ息子が居るぐらいだからな

    +0
    -1
  • #

    >43じゃダイの大冒険見てる大人は知能低いということか

    +0
    -22
  • #

    >46ちょっと何を言ってるかわかりません

    +11
    -1
  • #

    >44ザボエラの摸写すだっけ?変身呪文でイイなら、レオナでもエイミでもメルルでもマァムでもマリンでもプレイし放題だゾ♡
    マリンの美人度が旧アニメより唇がタラコ唇気味ではなくなって美人度が上がってたのでマリンも可愛いなぁ。そういえばダイの大冒険の女性キャラは貧乳が一人も居ないなww
    子供向けなんだから貧乳キャラが半分強でも大丈夫だろうに巨乳キャラが多めというw

    +3
    -1
  • #

    >32 >34に強く同感。バランはあの当時のあの時赤子のダイ・ソアラのためにバラン自身が死ぬつもりだったからね ソアラがかばって死ぬだなんてカケラにも思わなかった。もちろん、かなり多くの読者の1人のオレでもソアラがあの時死ぬとは思わなかった。バランには同情的な気持ちになったよ あの時は。

    +2
    -1
  • #

    だから>32の解釈は間違っているよ、>34の方がもちろん正しい。

    +1
    -0
  • Comments are closed.