ましろのおと 第8話

ましろのおと 第8話「音叉」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ましろのおと動画一覧TOPへ

コメント欄

ましろのおと 第8話 コメント

  • #

    声優の喋りが邪魔
    マイマイの演奏をフルで聞かせて欲しかった
    しかしチーム名がマイマイ以外はザッコと言わんばかりでえげつない

    +2
    -3
  • #

    あの眼鏡性格は強がりツンだけどスタイルいいきれい系だしブス申告したら本物のブスに失礼

    +9
    -7
  • #

    さすがに今回で弾いて欲しかった。
    エンディング曲無しでテロップながしながら。

    ライバルの紹介この大会でやりすぎ。もう大会はないって事?
    またあるなら、何組かはその時でいいじゃん!

    +6
    -5
  • #

    部活動になってから急に、普通になったな

    +12
    -1
  • #

    「いつもの強気さどこさいった玉ついてるんだべ」
    「ついてないわよ!!」   wwww
    マイマイはロックしてるな~~ 

    +7
    -0
  • #

    おぱいしこしこー

    +1
    -11
  • #

    実際部活で三味線やってる高校どのくらいあるんだろ。オレ愛知県民だけど県下には一校しかないってTVでやってた。全国大会開ける程あるんかな。

    +6
    -1
  • #

    天下のクリスティ式なめんなよ!

    +1
    -1
  • #

    タマついてたらそれはそれで・・・

    +1
    -11
  • #

    どのチームにもリーダー格がいて、他の奴らは引き立てるためのモブみたいだな…

    +11
    -0
  • #

    今回やると思ってたのに来週に引き伸ばしかぁ...ジラす脚本家だなwこの調子だと次週は大会後から始まって本番の演奏は彼らの回想みたいな展開も予想できる。まあどちらにしろ次週が超楽しみだ!

    +2
    -2
  • #

    三味線に興味がない自分でも面白く感じるのだからたいしたもんだ。引っ張りすぎな感じはあるが

    +1
    -1
  • #

    ましゅまろファンタジー(゚∀゚)キタコレ!!

    +1
    -1
  • #

    やっぱり琴の方が良い音色だよな。

    +4
    -2
  • #

    妹ちゃんの演奏良かったわ。なんか現代音楽っぽくて若い人も馴染みやすいね。

    +3
    -0
  • #

    引っ張るなあ。ライバルの演奏が頭に残ってるうちに聴きたかったな。

    +2
    -1
  • #

    よっちゃんイカでフイタwwww

    +2
    -0
  • Comments are closed.