転生したらスライムだった件 転スラ日記 第10話

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第10話「魔物の町の雪化粧」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/16 23:30~3日間)
【Gyao】(6/16 23:30~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】 【Gyao】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

転生したらスライムだった件 転スラ日記動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第10話 コメント

  • #

    今週ものほほんと♪
    あ~♪癒された( ´∀` )♪

    +8
    -3
  • #

    ドライアードさんの『嫌です💛』が何気に好きw
    ゴブ太は無事に降りられたのかな?w

    +9
    -2
  • #

    ミュウランが可愛かった。

    +13
    -2
  • #

    普通に女湯に入ってるし、周りも日常風景なのねw

    +11
    -0
  • #

    あんなカマクラ素敵すぎるやろ!あの中で飲み食いするのは羨ましすぎるぅ~そして子供らが楽しそうなのが何よりだった。

    +12
    -1
  • #

    元オークの王様?の人柄がまさしく王様のそれだった、ええヒトやホロリときた。

    +17
    -4
  • #

    リムルのお知らせのひとりエコーが芸コマで何か懐かしかった

    +14
    -0
  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -5
  • #

    住んでるところ雪降らないから一度くらいこういう町に住んでみたかったなぁ

    +3
    -2
  • #

    やっぱ♀やなリムルたん

    +7
    -1
  • #

    どんなに体が毛皮でおおわれてても
    角が出ているとそっから寒さがダイレクトに体内に入るんだけどインチキアニメ設定だからそこは、無視でいいのかな。

    +5
    -4
  • #

    シオンの犬神家

    +8
    -0
  • #

    ん?ゴブタの一言でキレたということはトレイニーさん男欲しいの?

    +8
    -2
  • #

    >9 観光で行く分にはいいけど住むのはまたしんどいと思う

    +10
    -0
  • #

    このペースだとベルドラ復活前くらいまでしかやらなそう。

    +7
    -0
  • #

    ※9止めておけ後悔するぞ。雪かきは見た目よりずっとしんどいぞ。

    +8
    -0
  • #

    >15
    そこからは次の本編シーズン開始なんじゃないの?

    +9
    -0
  • #

    本編のラストは復活ほやほや~のベルドラだったよ

    +5
    -1
  • #

    >>16マスかきは毎日してそうだから慣れてるんじゃね?同じ白いモノかくんだし

    +6
    -3
  • #

    トレイニーさんってラクスクラインじゃなかったっけ??昔では井上喜久子さんのキャラのノリになってるなぁ

    +6
    -2
  • #

    雪物凄いな、次回はサンタクロースか…

    +4
    -0
  • #

    ソーカ「悪行ポイントが加算されます。」

    +5
    -1
  • #

    風呂で何をピースピースしているのかと思ったら
    ミリムのいたずらっ子かわいいのう

    +11
    -1
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +4
    -3
  • #

    ギルマス若返ってね?

    +4
    -0
  • #

    ミリムの監視魔法水晶玉の逆探知目線がかわいすぎ

    +6
    -0
  • #

    ミリムは自分の国で竜を祀る民に生野菜のみの食事毎日喰わされてテンペストに避難を兼ねて来るんだけど、ミリムってテンペストの住人に染まってるよな。ギイと同じ一国の民を皆殺しにした魔王なのに。で、四季を楽しんで雪合戦や水鉄砲や遊び惚けてたら人間の国に侵略される件 ^^;)

    +2
    -0
  • #

    ヒナタ以外リムルが女性と風呂入っててもキレない件w詳しくは描写がなかったがルミナスすら気にしてなさそうだった。
    ヒナタとシズさんにはリムルは最初から男なんだな

    +1
    -0
  • #

    ゲルドの日記性能高すぎぃ!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.