俺、つしま 第5話

俺、つしま 第5話


【公式無料配信】
【Youtube公式】(7/31 2:00~)
【Gyao】(7/31 1:55~)
【TVer】(7/31 2:00~)

俺、つしま動画一覧TOPへ

コメント欄

俺、つしま 第5話 コメント

  • #

    障害雇用枠制度廃止と書く輩は、人間の屑です。
    障害者差別解消法と言う法律がある事を知って下さい!
    はめフラのおまけ的ショートアニメ。

    +0
    -6
  • #

    カメムシはあかん、あの匂いだけはあかん

    +3
    -0
  • #

    つまんね
    ネコってクソだな

    +1
    -4
  • #

    ギャグが寒い

    +2
    -2
  • #

    虫がおでこに引っ付いてヘドバンしてるのワロタw

    +3
    -0
  • #

    やばい。おもろいw
    ヌコは全部この声に変換しちゃうくらい、おもろいw

    +2
    -1
  • #

    カメムシってたまにクローゼットの中とか靴の中にいたりするから怖い。

    +3
    -0
  • #

    ツツジの蜜吸ったら中にカメムシいて悶絶した思い出
    尚パクチーはカメムシの臭い成分と類似してるらしいぞ
    日本人の51%はパクチー好きらしいけど、その方々はカメムシ食いつくしてあの屁ふり虫をこの世から絶滅させてくれ
    自分はパクチーも嫌いだ

    +1
    -0
  • #

    蛾、蝉、カナブン

    +1
    -0
  • #

    生きてる蝉を野良猫からプレゼントされたことある

    +1
    -0
  • Comments are closed.