小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第6話

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第6話「合縁奇縁(片方はドラゴンです)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/14 21:30~1週間) 
【Gyao】(8/14 21:00~1週間)
【TVer】(8/14 21:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【楽天TV】

小林さんちのメイドラゴンS(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第6話 コメント

  • #

    カンナちゃんいわくボクはこれから都合の悪いことは全部「それはCG」で言い逃れようと思います。ホント楽しくてカワイイ&為になるアニメだわぁコレW

    +18
    -7
  • #

    翔太君が何かに目覚めてしまったでヤンス!

    +21
    -2
  • #

    なんかシリアスだったので最後のカンナと才川のコーナーに救われた

    +13
    -0
  • #

    メイドラの唯一あんまり好きじゃない部分はシリアルになると説教くさくなるところなんだよなぁ、後半のボヘぇミアンな感じでやってくれればいいんだよ。1期の梅雨の回のようにゆっくり時間が流れてる雰囲気がもっと欲しい

    +15
    -9
  • #

    >1 CGってのはちょろゴンて意味やぞ

    +11
    -2
  • #

    あの子供ってどうして魔法使いなんだっけ?
    最初の設定忘れたわ。

    +12
    -1
  • #

    >1です>5さん忠告ありがとう
    そうだったのかー!やっぱながら観はイカンね、ソシャゲしてました

    +10
    -3
  • #

    ルコアさんのオッパイも火炎袋か

    +10
    -2
  • #

    サイカワマジヤバくね?w

    +8
    -2
  • #

    カンナとリム、どっちがよりかわいいかな

    +6
    -1
  • #

    >9 大人になっても正常な恋愛が出来なさそうw

    +7
    -1
  • #菅直人

    エルマはCG byカンナ様

    +10
    -0
  • #

    才川気持ち悪い…

    +7
    -5
  • #

    平均値ぐらいの作品なのに動画の質が高いのでやや良作寄りに思える。
    特にOPなんてアニメーションついてないと聴いてられないショボさだが動画が楽しいので見てしまう。

    +11
    -11
  • #

    >10
    リムもかわいいけどカンナには勝てん

    +4
    -2
  • #

    後半カンナが独占だったな

    +6
    -0
  • #

    2期のコレジャナイ感

    +9
    -14
  • #

    つまらなくはないけどガバいのにシリアスやられるともにょる
    そういうのもやりたいならもう少しだけ作りこめなかったんかな

    +1
    -8
  • #

    カンナだけだしてくれ

    +8
    -3
  • #

    翔太・・・30歳まで我慢できれば賢者になれるぞ!

    +8
    -1
  • #

    エルマが素っ裸で水浴びしてるだと・・・

    +13
    -1
  • #

    お弁当きれいなままで草

    +5
    -3
  • #

    この作品シリアスいらないよな

    +6
    -8
  • #

    ルコアさんとファフさんの話、ウケはイマイチだろうけど
    個人的には好きだなぁ。
    サイカワの反応が思春期男子のソレw
    もうちょっと欲望を抑えた法が後々の為だぞwww

    +4
    -3
  • #

    >>20
    通り魔に刺されてスライムにでも転生するのか?

    +4
    -4
  • #

    反面教師ワロタw

    +4
    -2
  • #

    ルコアにスキンシップしてほしい

    +3
    -1
  • #

    才川いらんし駄菓子屋の孫もいらん

    +5
    -13
  • #

    >>6
    異世界人とのハーフで父親が魔法使い(小林の上司筋)

    +6
    -0
  • #

    ショウタ君
    何か凄い魔法使いと
    魔法関係知らない母親との
    ハーフだっけ?

    +7
    -0
  • #

    しょうた君ルコアさんの胸に苦手意識持ってるのに私服はメロンプリントなんだなw
    因みにご存知かもですがルコアさん、ケツァルコアトルは神の座を争っていた他の神?候補?にお酒を飲まされ、お酒に呑まれて妹と肉体関係を持ってしまって神の座をそいつに取られたらしいです汗
    1クール目の登場回でお酒の話になった時にトールが「お酒に酔って妹と…」みたいな発言もたしかしてたはずですw

    +6
    -0
  • #

    EDのチョロゴンズのグッズとか出ないかなぁ?
    アニメグッズとか普段全く買わない人だけどチョロゴンズグッズはめちゃくちゃ欲しいな!

    +7
    -0
  • #

    カンナちゃんがプリントされたブリーフなら持ってるよ。自作だけど

    +4
    -1
  • #

    なんかこれのOPを聴いてると、ナイツマのOPが脳内でオーバーラップしてくるので不思議だったんだが、そもそも歌ってんの同じ人じゃねーかこれ。

    +2
    -1
  • #

    薄い(おねショタ)本へのネタ提供ありがとうございます!!!
    ふーっ、ふーっ、ふーっ。

    +1
    -1
  • #

    イルルで慣れさせれば、ルコアのおっぱいで動揺する事もなくなるのではないかな。

    +4
    -0
  • #

    カンナ「あーん」
    この場に才川が居たら萌え死ぬな。確実に

    +1
    -1
  • #

    眼鏡をかけただけなのに、翔太がそこまでビックリする変化なのかよw

    +3
    -0
  • #

    あの模様秀逸だな。
    各自治体は参考にするように。

    +2
    -1
  • #

    あの小汚い人、もしかして作者?

    +3
    -1
  • #

    才川さんにはあとでポッキーを贈っておきます。

    +3
    -1
  • #

    カンナ・・・ぐっぢょぶ!!

    +3
    -0
  • #

    才川とカンナはもう少しそのままでいて。

    +1
    -1
  • #

    今週の腐った奴だ~れだ?
    ♉おうし座
    ►回線が落ちる
    ►運営に問い合わせろ。
    _徹底的にやれ。詫び石だ
    小林:この人を反面教師にしましょう

    +6
    -0
  • #

    今度はカンナちゃんの授業参観エピソードが見たいなあ。さて授業参観には小林さんは出席してくれるのか?

    +1
    -0
  • #

    カンナちゃん見てごらん··「それはCG」
    と冷たく言われたい私は変態でしょうか?

    +1
    -1
  • #

    覇権すぎてヤバイわー

    +3
    -3
  • #

    今唐突に思ったんだが、もしも小林がトールの尻尾料理を食べてたら、ドラゴンの能力の一部が宿ったりしてた?

    +1
    -0
  • #

    個人的には翔太君にメイド服着せたい。
    眼鏡出っ歯モード禁止

    +2
    -0
  • #

    OP飛ばさず見ちゃうね

    +2
    -0
  • #

    毎回見てしまうOPは貴重だね。
    監督か誰かわからんけど、センスがいいんだろうな。

    +3
    -1
  • #

    エンディング最後の「がお~」が好き。

    +8
    -0
  • #

    16:58のイルファーナ?…どういう意味でどういう状況…?

    +2
    -0
  • #

    河口を目指したことはあったが
    源流探索はしていなかったな
    多分ダムで中断しそうだけど
    原作なのか脚本なのか知らんけど話が良く練ってあるな
    高尚な萌え好きだわ

    +2
    -0
  • #

    ※44
    あ、それ私もです(藁)

    +1
    -0
  • #

    才川のおでこにワックスがけしてピカピカにしたい。

    +2
    -0
  • #

    ルコアさんのオッドアイがチラ見するとこすき

    +0
    -0
  • Comments are closed.