平穏世代の韋駄天達 第7話

平穏世代の韋駄天達 第7話「業」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【FOD】 【U-NEXT】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

平穏世代の韋駄天達動画一覧TOPへ

コメント欄

平穏世代の韋駄天達 第7話 コメント

  • #

    1韋駄天ってその気になれば弾丸を指でつまめるのねw
    ・・・という事は見せかけの翼も身体の一部になるのかな?

    +3
    -3
  • #

    今回は先行無いみたいだね

    +9
    -9
  • #

    ↑いいからお前らは仕事しろって

    +12
    -8
  • #

    こんな勝負興味ねえ
    どっちも負けちまえ

    +10
    -9
  • #

    先行ないとか辛すぎる!

    +10
    -10
  • #

    あれ?今週やらないの?
    パラリンピックの関係で休みかな?

    +8
    -8
  • #菅直人

    エンディングで気になってた新登場メルクゥさんが想像以上にエロかったです。ショタでもいいから同人誌が出てくれたらと思います。作画は安定の一級品のクオリティーで話もそこそこ面白かったので来週も楽しみです!
    ポーラさんの本当に純真無垢だからこそ醸し出す天然のエロさも相変わらずよかったです。

    +9
    -10
  • #

    EDの金髪外ハネの娘はニッケルじゃなくてメルクゥだったか。
    おねショタいいよね。

    +2
    -2
  • #

    韋駄天、不死身じゃん・・・。
    勝負にも何にもならないよ・・・。
    なんかそれらしく戦ってるけど、茶番なの?

    +3
    -1
  • #

    うぁー もう、緒方だと何言ってっかききとれねーよ

    +0
    -0
  • #

    8話面白かった~
    リンが良いw

    +0
    -0
  • Comments are closed.