かげきしょうじょ!! 第11話

かげきしょうじょ!! 第11話「4/40」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/12 1:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(9/12 1:30~1週間)
【Gyao】(9/15 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】

かげきしょうじょ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

かげきしょうじょ!! 第11話 コメント

  • #

    いやぁーやっぱり面白いねかげき少女、おじさんだけどこれ面白いわ!
    今一推しです。ならっちはやる時はやるね。

    +22
    -3
  • #

    だれかED各キャラ連結の耐久つくってうぷしないかな

    +3
    -4
  • #

    ロミオとジュリエットは何となくわかるから、それ以外も観てみたい

    +4
    -3
  • #

    厳しい世界だなぁ
    さてどうなるか?すげーきになる!

    +12
    -1
  • #菅直人

     特定の人を理解してその人を不自然さなく准えるのは至難の業ですな~

    +4
    -1
  • #

    ならっちの覚醒良かった
    この作品ラストはならっちの満面の笑みで
    締めくくるのがいいと思うんだけどどうだろ?

    +14
    -0
  • #

    薫に罵られ、聖先輩に踏みつけられたい…。
    そんな私は変態でしょうか?

    +9
    -26
  • NoAnimeNoLife

    自分の個性を出しすぎる女優はすぐに飽きられるか
    なるほど道理かも
    でも10年以上第一線にいる花澤香菜は花澤香菜でしかないし、早見も沢城も声聞くとまず声優名の方が先に浮かんでくるけどなあ
    個性と役になりきる境ってどこにあるのか素人の自分には分からんな
    まあ声優と俳優はまた別なのかもしれんが

    +6
    -7
  • #

    いやあ
    毎回飽きさせないね

    +20
    -1
  • #

    これ2期あるだろ
    あって欲しいわ
    聖先輩のいいとこみたいし

    +15
    -0
  • #

    キャラのスピンオフ入った時はどうなるかと思ったけど、今回テンポ良くてどのシーンも面白かった

    +1
    -1
  • #

    ならっち、なんて恐ろしい子

    +6
    -0
  • #

    主要メンバーの人物像を各話にてしっかり描いてたのが、ここにきて効いてきたね。大舞台ではどの子にも
    全力を尽くして頑張ってもらいたい気にさせる。

    +15
    -0
  • #

     髪の毛って急に伸びちゃったり^^;

    +4
    -0
  • #

    1クールは、嫌だ。

    +10
    -0
  • #

    ならっち面白すぎるでしょwww

    +11
    -1
  • #

    奈良っちの感情が豊かになってきた気がする。

    +10
    -0
  • #

    自分以外に一票ずつ入れて皆で配役決めるのに、
    何で審査員の先生方が何人もいるの?

    +4
    -2
  • #

    風呂シーンはもっと過激少女でいかんかい

    +29
    -1
  • #

    奈良っちの風呂シーンの入水がカバみたいでワロタw

    +2
    -1
  • #

    実力なんて後からいくらでもついてくるわよ(ゼーガペイン)

    +0
    -0
  • #

    今季一番面白い

    +20
    -10
  • #

    それぞれの子にがんばってもらいたいと思ってしまう。弱気の彩子にもがんばってもらいたい。で、時間があっという間に過ぎてしまう。

    +10
    -0
  • #

    >21千本木の帰宅部も凄い黒歴史
    本当、実力なんて後からいくらでもついてくる

    +2
    -2
  • #

    愛ちゃんの感情高速回転、見事にアニメで表現してたなあ
    キャラの内面については原作を正しく理解してくれる良いスタッフに恵まれた
    今までの動くシーンが止め絵なのだけが残念

    +5
    -0
  • #

    アイちゃんとサラサの絆にじょわっとキタ

    +3
    -0
  • #

    声優の演技力も試されるアニメすね

    +10
    -0
  • #

    今更だけど、さらさの父親はコウザブロウ?
    ジジババに育てられたって母親はどうしたんだ?

    +2
    -0
  • #

    円盤の売り上げがこけても2期やってくれと思う

    +3
    -0
  • #

    さらさは、ティボルト役は取れないと思う。
    成長物に挫折は付き物だしね。

    +3
    -1
  • #

    じいちゃんが倒れて、せっかくティボルト役になったさらさはさわに代役を託す。

    +3
    -3
  • #

    ↥ 役者となったなら、親の死に目に会えないものだと見舞いに行ったじてちゃんに諭される。

    後にさらさがトップスターとなって初演を迎えた朝、じいちゃんの危篤の知らせが入るが、それを誰にも知らせず、神が降臨したさらさの演技に観客が涙する。

    (妄想最終回)

    +7
    -5
  • #

    ↥ すまぬ、じてちゃん→じいちゃん

    +0
    -0
  • #

    ほう、そうするとコウザブロウは内縁の妻であったさらさの母が死んだ時に、舞台を離れることが出来ずに義父と義母(じいちゃんとばあちゃん)恨まれたという訳か…

    +5
    -0
  • #

    じいちゃんが倒れて、せっかくティボルト役になったさらさは愛ちゃんに代役を託す。

    ホントかよ!

    +2
    -1
  • 匿名係長

    お前ら
    銭湯の暖簾返してやれよ

    +3
    -3
  • #


    と実行犯が申しております

    +6
    -0
  • #


    やんや、やんやの大炎上(期待)。

    +0
    -0
  • # 破嵐、バンジョー!

    >>15
    僕も、嫌だ。

    +0
    -0
  • #

    暖簾は銭湯の入り口にかけてこそ映えるというのに

    +1
    -0
  • #

    さらさ「わたし、洗い場でかんばります!」
     
    あい「じゃ、わたしは湯船でカバさんになっている」

    +5
    -0
  • Comments are closed.