魔法科高校の優等生 第12話

魔法科高校の優等生 第12話「飛びます!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/18 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(9/18 0:00~1週間)
【Gyao】(9/23 23:30~)
【TVer】(9/23 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔法科高校の優等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の優等生 第12話 コメント

  • #

    飛びます!飛びます!

    +9
    -1
  • #

    深雪「飛びます 飛びます♪」

    +11
    -2
  • #

    「何でも」と言われた深雪は何を考えた?w

    +11
    -2
  • #

    ほぅ、深雪のクネクネか…。残念だが
    ほのかのバインバインには及ばんな。

    +12
    -11
  • #

    でもこの後結局リーナもどきさんは深雪にボロ負けしてしまうんでしょう?

    +8
    -1
  • #

    マリと真由美の百合パロディが面白い

    +19
    -3
  • #

    別アングルの

    +2
    -0
  • #

    別アングルの話じゃなかったのか?
    セリフも違うんだが

    +4
    -1
  • #

    深雪のCADに何を入れようとした!って
    未遂の言い方だけど、入っとるがなw

    +7
    -2
  • #

    まだ続くのこれ?
    はよ終われ。

    +6
    -24
  • #

    最初の台に上下差があったら不公平だと思うんだが

    +10
    -1
  • #

    シスコンお兄様。

    +1
    -1
  • #

    ミラージュバットのモブの衣装が適当すぎだろ。
    メインキャストを目立たせるためとはいえ。

    +7
    -1
  • #

    チート使ってドヤ顔されても・・・
    来年から飛行禁止ってルール改変されるだろ。

    +6
    -0
  • #

    何着衣装持ってるんだよ。
    これ貧乏人は参加出来ないじゃん。

    +4
    -1
  • #

    頻繁にキャラデザがとろけるせいで内容が入ってこない。

    +5
    -5
  • #

    巷ではほのかのエロさを持ち上げるコメが多いがオレには深雪の方が妄想力を掻き立てられる

    +5
    -2
  • #

    キモウト乳盛りすぎじゃね
    ほのかのおっぱいが見たいんだが!

    +3
    -3
  • #

    お兄様、アレを使うわ!

    +3
    -0
  • #

    ミラージュバットでマイバットを叩いてほしい

    +1
    -20
  • #

    好きだ、父ちゃんに伝えて〜♪

    +0
    -0
  • #

    非行してる

    +0
    -6
  • #

    すまない、俺に言えることは1つだけだ・・・
    古い価値観に負けず堂々とB地区を描け!!!

    +6
    -1
  • #

    この兄妹と学年が被ったのが他高の不運だったねw

    +6
    -1
  • #

    作画飛びます

    +3
    -2
  • #

    ここでも出番あるなら、来訪者編でも小早川先輩出せばよかったのに・・・
    結構卒業式のあの辺のくだりは重要だったと思うけどバッサリだったもんなぁ

    +0
    -0
  • #

    なんで作画こんなに悪いの?新人教育してるの?

    +1
    -1
  • #

    乳だけは丁寧な仕上がりだった

    +3
    -1
  • #

    色黒の、名前知らんけど生徒会の色黒の先輩をもっと出せと言っている。

    +2
    -1
  • #

    化物がやるとただただ不快なだけだったなw

    +0
    -1
  • #

    深雪の衣装だけ乳出しすぎ、お兄様を誘惑したいのはわかるけどいつかポロリ負けするよ

    +1
    -1
  • #

    今期初めて美雪に欲情したわ
    この子将来おば様以上の美人になるわな
    ちなみに
    ほのかを加えてカノジョ彼女して欲しい

    +1
    -0
  • #

    あんなのが主人公では人気出んわw

    +3
    -1
  • #

    間違いなく覇権作品だった。

    +1
    -2
  • コメントを投稿