平穏世代の韋駄天達 第11話(最終回)

平穏世代の韋駄天達 第11話(最終回)「腥」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【FOD】 【U-NEXT】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

平穏世代の韋駄天達動画一覧TOPへ

コメント欄

平穏世代の韋駄天達 第11話(最終回) コメント

  • #

    えっ?これ最終回なん?何も終わってねぇどころかむしろここから盛り上がりそうなのに?2期あんのかなぁ・・・

    +20
    -4
  • #

    何この終わり方wクソすぎるだろw

    +23
    -3
  • #

    16年からエターなってるけど、天原はプロット書き終わってるらしいので3年くらい待とうね

    +12
    -5
  • #

    作画がゴミじゃなければ普通に観れたのにな、制作ガチャ失敗作品

    +19
    -20
  • #

    続きはあるの?

    +10
    -3
  • #

    タイトル通りに駆け足で終わっていったな、このアニメ

    +17
    -4
  • #

    どこが最終回なんだ
    ひどすぎるだろ

    +16
    -1
  • #

    これ2期無かったら胸糞バッドエンド過ぎるぞ

    +18
    -3
  • #

    メインキャラが拷問されたまま終わるのはキツイ

    +16
    -4
  • #

    ↑俺このアニメ全く見てないんだけどそれはキツいなw

    +10
    -17
  • #

    今までも魔族サイドの感情面描写は普通にあったし、ラストのコリー君の反応になんか今更感があるんだけど

    +11
    -7
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +5
    -25
  • #

    おいー!!せっかくピサラ大将がヒロインになりそうだったのに・・・あんな何年も一緒に仕事したのにコリー君みたいに信頼関係は生まれなかったの?
    嬉々として拷問してて笑ったw

    +12
    -3
  • #

    え、これで終わり?嘘でしょ?
    いくらなんでも生殺しすぎるだろ。
    結局捕まった韋駄天達はどうなるんだよ。
    まあ不死身だから拷問されるたびに強くなっていきそうだけど。
    続き見せろよなー。気になるわ。

    +10
    -0
  • #

    せっかくピサラがデレてイースリイと面白い関係になりそうだと思ったらソッコーこれかい、ガッカリだよ

    +8
    -1
  • #

    ストーリーが面白いので作画は気にしてないよ。早く続きが見たい。

    +10
    -5
  • #

    ポーラのもみもみがなんかコーフンする

    +6
    -0
  • #

    結局何が言いたかったの?韋駄天は強い存在だけど平穏世代の小物だからマヌケで詰めが甘いって事?

    +10
    -5
  • #

    リンさんのアホさ加減がイタすぎる。やはり世の中は身体を使う仕事より頭を使う仕事の方が勝ち組に近いという事か。

    +10
    -9
  • #

    最終回?あれが??
    尻切れトンボにも程があるだろwww
    なんだこの駄作見なきゃよかったw

    +8
    -9
  • #

    もしかしたらピサラにはコリー君みたいな気持ちがまだ残ってるかもしれないね。そう考えたら残りの魔族の情報出来るだけ探ってからイースリーを救出するんだと思うけど。元々もう魔族探る宛がもう無かったんだし。ピサラは優秀だしあり得るかもしれんね。その方がイースリーも喜ぶでしょ。

    リンさんにそっち方面で期待するなwアホの子カワイイだろ!w

    むしろプロンテアが微妙だろw

    +11
    -7
  • #

    平穏世代の韋駄天達の最終回としては、十分ありだと思った。
    次は、なに世代の韋駄天達になるのかな。

    +4
    -5
  • #

    まとめる気なさ過ぎて逆に笑っちゃった
    流石にこれで間をあけるなら無能過ぎる
    普通に来週もあるんだろ?w

    +12
    -1
  • #

    つまらない終わりかた

    +3
    -0
  • #

    原作の続きが見れると思って期待してたのに…
    全力で2期を希望します!!

    +8
    -0
  • #

    2016年から原作が進んでないって本当?
    やる気ないなら何故アニメ化したんだろう。
    結構好きな作品だったけど、続編は一体何年後になるやら。

    +11
    -0
  • #

    思いっきり途中でぶん投げられたままになってしまった。
    漫画も追い越してるしこれ続きどうなるんだw

    +10
    -1
  • #

    話数も半端だしマジ打ち切りだろこれ

    +11
    -0
  • #

    原作自体があとちょっとしか公表されてないしなぁ・・

    実はリンさんの稽古よりマシな状況だと思ってたり
    魔族の情報探ろうとしてるフシあったりするんだけど
    まぁ敢えて描写していないのは続きやる気ないからかねぇ
    個人的には種族ビュアーズの方が好みだったかなぁ

    +5
    -2
  • #

    リンとプランティアがポンコツすぎるだろ

    +8
    -8
  • #

    ※26
    アニメで続きをやるつもりなんじゃね?
    ってことは2期あると想うよ。

    +2
    -2
  • #

    さすが!プール信者
    糞みたいな最終回

    +4
    -4
  • #

    バカほどクソアニメで喜ぶよなw
    なんの話題にもならなかったアニメでお察しです

    +2
    -2
  • #

    絶望感じる作品大好物やけど、原作ストック無し+更新ストップが一番絶望感あるわw袋小路に誘い込みやがってwもう兎に角どうにかして欲しいわw

    +5
    -0
  • #

    江戸すぎるわこのアニメ

    +0
    -0
  • #

    もしかして打ち切りですか?

    +2
    -0
  • #

    原作が5年前に停止したからしゃーないやろ、もう原作内容がないんや

    +1
    -0
  • #

    打ちきり漫画をアニメ化したのかよ。
    そりゃ制作会社もやる気でないくてクオリティ最低になるわな

    +5
    -0
  • #

    打ち切り漫画なら画太郎先生のチンピースも是非アニメ化してほしいよな!

    +1
    -1
  • #

    何なのこれ。
    俺の視聴時間を返してくれ。

    +8
    -7
  • #

    ストック不足ならアニメ化すな。酷いブン投げエンドだな。ただでさえ意味不明なアニメで視聴者に何を伝えたいのか解らンのに。構成がデタラメで全く理解出来ないし眼は点だし何故闘ッてンのかも謎。説明が無さ過ぎる。

    +12
    -0
  • #

    女の子に暴力振るうアニメは駄作。作者がサイコパスだから。

    +8
    -6
  • #

    凄い終わり方だな。

    +4
    -0
  • #

    イタイよ、、、

    +2
    -0
  • #

    ラノベはあらゆる方向で増殖を模索しているが、これは悪い方向の発展形。ここで切っとくべき方向性だと思う。エログロをお気楽にやられては困る。
    実際つまらんと思うし。素材をくだらなく調理してマズいままほっぽり出した感じ。

    +4
    -3
  • #

    原作ラノベじゃなくて漫画なんだけど

    +3
    -0
  • #

    他にもチョイスするべき原作いっぱいあるだろうと思うの。
    ちゃんとしてほしいわ、もう。

    +6
    -0
  • #

    らいかー、らいかー
    なぜか耳に残る

    +2
    -0
  • #

    いやー、この終わり方はさすがにどうなんだw
    胸糞グロ投げっぱなしとか、ノイタミナ的にもMAPPA的にも印象悪いと思うんだが。
    まあ個人的にはピサラの媚薬えちえちが2回も見れたから割と満足w

    +5
    -1
  • #

    打ち切りでは無いぞ。ウェブ漫画の更新が2016年で止まってる。内容的にはこれより数コマ進んだ所で止まってる感じ。

    +1
    -0
  • #

    別にそこまで難しい話でも無いだろw

    +3
    -2
  • #

    原作再起動を受けての販促アニメやな
    畳み方考えて無さそうだから着地点には興味あるわ

    +1
    -0
  • #

    あとはアニオリでもいいよ。結末見せてくれ。

    +4
    -0
  • #

    もしや、続きは円盤か・・・

    +0
    -0
  • #

    え・・最終回だったのか・・・

    +5
    -0
  • #菅直人

    クッソおもろいですわ、斬新だしエロいし、遂にが逆転に成功してこれからって時に。みくさんはまじすこなのにこれで最終回はショックですわ~
    ええ来週もやってくださいよ!!

    +4
    -5
  • #

    >>38
    制作会社はノリノリだっただろ
    レイプシーンとか

    +1
    -0
  • #

    続きがあるからって、どこで終わらせてもいいわけじゃない。もっとキリのいい所ないのかね。一応まとめようよ。ストックないらしいけどなんでアニメ化したのかね。

    +6
    -0
  • #

    CLAMP思い出す
    残酷とかグロとか嬉々として描いてるのが透けてて

    +0
    -1
  • #

    悪魔が勝ってるところで終わらせたかったんだよ
    悪魔崇拝者が作っているから
    原作を捻じ曲げても

    +0
    -0
  • Comments are closed.