Deep Insanity THE LOST CHILD 第9話

Deep Insanity THE LOST CHILD 第9話「take9」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/8 0:30~1週間)
【AbemaTV】(12/8 1:00~1週間)
【Gyao】(12/15 0:30~1週間)
【TVer】(12/15 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【ニコニコ】
【バンダイチャンネル】 【ひかりTV】

Deep Insanity THE LOST CHILD動画一覧TOPへ

コメント欄

Deep Insanity THE LOST CHILD 第9話 コメント

  • #

    ループ出来るならイレギュラーはこれまで観測できなかったデータや情報を入手できると考えたほうがいいのでは

    +1
    -0
  • #

    唐突な下着お色気シーン。でも、隊長キャラは魅力的にならない。
    まーたBBQN。ムードメーカー副隊長が居なくなって、更につまらん。
    (シリーズ構成)隊長サイドの真相が徐々に明かされないから、ほぼ進捗なしで尺つぶし回。

    +3
    -3
  • #

    ほおら エルシー もひとおつ エルシー

    +1
    -1
  • #

    狙撃の名手なのにあの距離であのデカい的に一発も当たらないのは何故?

    +8
    -3
  • #

    この鉄面皮の隊長をデレさせたい、もっと言うとアヘ顔させたい

    +8
    -3
  • #

    次take10じゃなくretakeってまさか総集編なのか?

    +5
    -0
  • #

    冒頭のシーンだけ初めてこのアニメで再見した

    +4
    -0
  • #

    すみません。脳神経外科へ行ったら”今すぐ開頭手術しないとヤバいよ”
    と言われました。これで聴き分けられるようになるかな

    +2
    -2
  • #

    まさかの隊長がヒロインだった

    +5
    -0
  • #

    あなたにも エルシー あげたい

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    隊長の葛藤イイネ
    ムードメーカーになろうとした努力は良かった
    バーベキューでワッチャッチャ!!

    +1
    -0
  • #

    次回総集編の予感、万策尽きたのかな、放送遅かったからね…

    +0
    -0
  • #

    2クールだとしても総集編入るタイミングおかC

    +0
    -0
  • #

    なんで急に除隊!?
    相当、肉がマズかったのかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿