プラチナエンド 第13話

プラチナエンド 第13話「世界の平和」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/12 1:58~)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第13話 コメント

  • #

    ぐだぐだ・・・
    ぐだぐだ・・・

    +16
    -2
  • #

    主人公がとにかく気持ち悪い・・・

    +24
    -24
  • 大四喜和

    キャラの掘り下げとか今やらなくていいから🤣
    心理戦とか掛け合いとかもういらないwww

    +13
    -13
  • #

    主人公が嫌いすぎてはよスネって思うけど勝つんだろうな

    +12
    -12
  • #

    シスコンこじらせ

    +13
    -2
  • #

    まだ終わってなかったのかよw

    +15
    -5
  • #

    いぬやしきさんきてくれー!

    +4
    -2
  • #

    なげーわ、はやくしろって何度も思った

    +12
    -1
  • #

    かわいいは正義だからな

    +7
    -2
  • #

    これは。。。あと一矢をおかずに、3杯飯を食おうとするドラゴンボール方式だな。。。

    +3
    -2
  • #

    誰がいちばんキモいかの対決になってきたー!

    +8
    -2
  • #

    ミイラみたいな底谷がなんかかわいい

    +3
    -3
  • #

    お兄ちゃんの理屈からすると日大の田中理事長は心の美しい人という事ですね

    +3
    -3
  • #

    優柔不断に見せかけてコイツはいつも、やっぱり優柔不断だった

    +4
    -4
  • #

    シスコンが過ぎるwwww

    +7
    -1
  • #

    永遠の14歳は草

    +6
    -1
  • #

    アンチしか残ってない……

    +5
    -3
  • #

    内容がペラい。
    シスコンの過去回想なんぞ、もっと序盤でやっとけ。
    原作有るにしても、シリース構成は改変出来なかったものか?
    対決の度にやるから、視聴者はゲンナリ

    +7
    -3
  • #

    転スラかな?会話で引き延ばして尺度かせぎ?只でさえ薄い内容がさらに極薄に(笑)

    +6
    -2
  • #

    糞つまらねーな。
    説教臭い演説ばかり。
    ゼットマンもこんな感じでグダグダでテンポ悪かったなー。

    +2
    -1
  • #

    この自分のためだけの良い子ちゃん主人公に共感できるバカはいるの?
    どう考えても、死に損ないを隠して、ネコ女と2人で赤の矢を刺しに行くだろ。

    +1
    -2
  • # 結婚できない妹ちゃん

    頭 痛ッ💥
    高台が急に高くなってら··· 

    +1
    -3
  • #

    六階堂の余命がかれこれ3週間くらい延びてるぜ

    +3
    -2
  • #

    たしかにまあ、大ボスがこれって萎える;

    +1
    -1
  • #

    メトロポリマン改めなめろマン

    +1
    -1
  • #

    作者がクズなのはよくわかったw

    +3
    -0
  • #

    もりあがってんな。

    +1
    -1
  • #

    しれっと同じ罪を着せられる同級生くん….

    +0
    -0
  • Comments are closed.