進撃の巨人 The Final Season Part 2 第76話

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第76話「断罪」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【dアニメストア】
【TELASA】 【Amazonプライム】 【ひかりTV】

進撃の巨人 The Final Season Part 2動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第76話 コメント

  • #

    リヴァイ死亡

    +15
    -14
  • #

    ストーーーーン・フリー 空条ジョリーンのスタンドがついに発動

    +9
    -4
  • #

    スタッフ縄梯子の登り方知らないだろ

    +9
    -4
  • #

    何か久々に見たらミカサが老けてたぁ~。
    もっと美人になると思ってたのになんか残念( ´∀` )

    +14
    -8
  • #

    オニャンコポン

    +19
    -6
  • #

    開始直後に血まみれのリヴァイとマッパの男

    +11
    -7
  • #

    スケバンまで張ったこのあたしが
    何の因果か落ちぶれて、今じゃマッパの手先
    笑いたければ笑うがいいさ、だがな、
    テメエらみてえに魂まで薄汚れちゃいねえぜ!

    +10
    -7
  • #

    ついにきたか

    +11
    -4
  • #

    OPもEDも前回みたいに尖ってない無難なできで本編は絵がきれいという印象だけだったすごい楽しみにしてたけど原作終わってどっか熱が冷めてた

    +13
    -11
  • #

    内容は相変わらず良かったけど、進撃にしてはOPEDちょっと微妙じゃね?Part2も神聖かまってちゃんにしとけば良かったのに

    +23
    -46
  • #

    >1 と思ったか?

    +11
    -2
  • #

    アニメ終わって1年後に到着したマックスファクトリーのフィギュアみたいできだった

    +3
    -2
  • #

    新年一発目からやばすぎ!やっぱレベルが違うわ。OPとEDは前のやつが良すぎたから仕方ない

    +12
    -28
  • #

    前のシーズンは意味わからん話ばっかであまり見てなかったから今回もよくわからんが話はちゃんと理解出来なくてもこれだけ派手にクオリティ高いバトルしてくれたら十分面白いな。今期のアニメはこれだけでお釣りが来る

    +8
    -4
  • #

    >>13神聖(ネットアンチは真性)かまってちゃんはヨカッタ

    +5
    -30
  • #

    オープニングの曲しょーもねー。真面目に聞いて損した

    +9
    -35
  • #

    前回の話思い出すのに時間かかった
    あーそうそう皆疑心暗鬼だった

    +5
    -4
  • #

    身に過ぎた火力を手にしたらもう人類の悲劇は止まらないよね
    集団になったり権力や武力手にしたらびっくりするほど愚かになるのが人間だから

    +12
    -1
  • #

    やっぱり、アルミンは分かっていた。
    エレンが裏切った説明をされた時、俺もそう思った

    +12
    -2
  • #

    リヴァイはどう考えても、生きてるフラグだろ。
    この戦いの良いところでリヴァイとハンジが間一髪助けるかもっと肝心なところまで身を隠すかって話だろ。

    +18
    -3
  • #

    全裸で仁王立ちしてるジークの股間にみんな釘付けなの草

    +11
    -9
  • #

    2022年冬ベストヒロイン選手権投票
    1位 ミカサ・アッカーマン 538票
    2位 ペコリーヌ 179票
    3位 栗花落カナヲ 175票
    4位 空条徐倫 162票
    5位 ジュナ・ドーマ 85票
    6位 竈門禰󠄀豆子 76票
    7位 ケーナ 61票
    7位 喜多川海夢 61票
    9位 周防美来 59票
    10位 明日小路 52票

    +12
    -18
  • #

    恐らく、エレンがアルミン、ミカサら他の親しい仲間ほど傷つけ、遠ざけたのはこの後自分が全世界を地ならしで大量虐殺をする覚悟を持ったからだろう。だからその責任は全て引き受けるために親しいひとを傷つけたのだろう。
    東條英機が事後法の東京裁判で他の国民、陛下に矛先が及ばない様に死刑を淡々と受け入れたように。

    +11
    -4
  • #

    キリト死亡w

    +7
    -6
  • #

    ジーク、服を着てくれ・・・

    +12
    -1
  • #

    ファイナルシーズンって何?

    +2
    -2
  • #

    ポロポロ落ちてく兵士が殺虫剤で巣からポロポロ落ちてくスズメバチみたい

    +8
    -6
  • #

    さすがに24話よな?ここからまだまだ長いぞ。

    +3
    -3
  • #

    まだ長いし最後の方は丁寧にやってほしい
    マッパてただなぞるだけだから不安

    +1
    -4
  • #

    >6 MAPPAだけにね

    +2
    -2
  • #

    これと鬼滅がWとは、贅沢だな

    +8
    -6
  • #

    OPがなんか安っぽい洋楽な感じになってがっかりだわ

    +10
    -18
  • #

    2022年冬ベストヒロイン選手権投票
    1位 月島まいら 53878票
    2位 朝陽くん 179票
    3位 アクムーちゃん 175票
    4位 ときわちゃん 162票
    5位 ユニ様 85票
    6位 ぱちぱちぶー 76票
    7位 あっきー 61票
    7位 矢安宮重清 61票
    9位 ユメチャン 59票
    10位 謎幼女 52票

    +3
    -4
  • #

    リヴァイよわw

    +0
    -10
  • #

    5連発のボルトアクションにⅯ2重機関銃、それで制空権とられてたらこうもなるわな
    雷装ってようパンツァーファウストみたいなもんだし

    +6
    -3
  • #

    28
    えーところで切って最後は劇場版三部作だろ

    +7
    -3
  • #

    OPリンクドじゃないんかい、ということはこれ最後じゃないのかな…

    +4
    -2
  • #

    MAPPAにカネ(制作費)を与えると、こんなとてつもない作品を出してくる。
    さすが大資本NHKだ。

    +4
    -2
  • #

    久しぶりに見たらみんな大人になっててわけわからんでした。

    +2
    -14
  • #

    今 期 の 覇 権 再 臨

    +24
    -1
  • #

    マッパになってる知り合いいたら、隠すもん渡すぐらいの配慮持とうや

    +11
    -1
  • #

    こんな中途半端な物を作るぐらいなら
    お金やマンパワーを他に回した方がいいんじゃね?

    +0
    -15
  • #

    待っていた・・待っていたぞぉおおおおおおおおおおおおおおお進撃きいいいいいいいいいいい

    +8
    -2
  • #

    作画スゲーな。
    漫画最後まで読んだけど名作だと思う。
    何処まで表現できるか楽しみ。

    +10
    -0
  • #

    巨人化したピークちゃんのおっぱいが妙に柔らかそうだった件

    +1
    -1
  • #

    >>23しっかりしたエレンの心情予想や作品感想を述べてイイ感じなのに、最後が現実の昔の戦争に照らす、ド中年の右派懐古思想でR 勿体ない

    +2
    -1
  • #

    鎖を切るだけでいいのに腕までもぎとるとか酷いことする仲間を信じるピークたん。

    +2
    -0
  • #

    アルミンが巨人化すればすべて吹っ飛んで解決よ。

    +1
    -2
  • #

    ガビまだおるんか・・

    +3
    -1
  • #

    なんかつまんなかったな
    あいだ開いちゃうと冷めるね

    +9
    -9
  • #

    仏蘭西で人気なのはコレと
    ハイキュー ヒロアカ らしいね

    +3
    -0
  • #

    作画を戻せよ。
    評判悪いのに続けんなよ。

    +4
    -9
  • #

    エレンを虐めるな
    下衆野郎ども

    +0
    -1
  • #

    >53エレンが勝手に暴走してるだけなんだが….

    +1
    -0
  • #

    #49
    スナイパーガビはこの後、3発ぐらい射撃する場面があって、すべて必中させて仲間を救います。
    重要なヒントを提供する場面もあります。
    物語の局面で関わってくるのがガビです。

    +3
    -0
  • #

    夏場に1週間履き続けてたパンツがガビガビになった。所詮はサシャを●した嫌いなキャラだ

    +0
    -1
  • #

    >21
    あれは
    「ちっさ…」
    って反応に見えた。

    +2
    -2
  • #

    毎週楽しみでしかたない感がすごい。

    +4
    -0
  • Comments are closed.