幻想三國誌 天元霊心記 第1話

幻想三國誌 天元霊心記 第1話「魎狩隊」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/12 3:00~1週間)
【Gyao】(1/11 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】 【DMM】

幻想三國誌 天元霊心記動画一覧TOPへ

コメント欄

幻想三國誌 天元霊心記 第1話 コメント

  • 大四喜和

    これはひどいwww

    +16
    -17
  • #

    どこの辺が三国誌なの
    はい?

    +18
    -13
  • #

    今期は、ごみが多すぎるのでここら辺でも十分見れるアニメかも。

    +13
    -8
  • #

    舞台が中国っぽいだけでどこが三国志やねん、ってか三国誌?

    +12
    -11
  • #

    かなり雑だけど
    本当に酷いのよりはかなりマシ

    +12
    -2
  • #

    ビミョ、も少し様子見よか

    +5
    -3
  • #

    地味に作画良くてムカつくw

    +10
    -5
  • #

    ※4
    途中の将軍が曹操で魍魎に乗っ取られた農民が許チョだろ?

    +5
    -3
  • #

    魍魎より童女の方がヤバくない?

    +9
    -1
  • #

    >4 一応太平道と討伐軍が出てるから。今んとこそれしかないけどw

    +2
    -2
  • #

    台湾作品なので応援したかったが無理だった。
    すまねえ台湾。

    +7
    -6
  • #

    三國志要素はともかく2.5次元のやつよりは全然見れる
    レベルだわ…

    +5
    -2
  • #

    台湾は人形劇作っときゃいいんだよ

    +6
    -9
  • #

    このサイトの連中って、ようつべやTV好きの人より、
    チャレンジャーだよな。取り合えず試聴は欠かさないし、作画・シナリオ・キャラ・音楽、すべて全滅しない限り3話位見る人も多いし、文句言うのが趣味なのに心底アニメが大好きな人が多い

    +11
    -3
  • #

    台湾人ちょっと頭が弱い気がするアニメだな・・・・・
    台湾人がんばれ!超がんばれ!中華負けるな!

    +7
    -6
  • #

    楽器演奏するキャラが生理的に受け付けなかったw
    女キャラなら大体OKな俺なのに、珍しいこともあるもんだ。

    +2
    -2
  • #

    「志」と「誌」で大違いだな
    もっと三国志に沿ったものかと思っていたよ

    +5
    -3
  • #

    三国無双そのままアニメ化したほうがまし説

    +2
    -2
  • #

    人形劇から紙芝居にジョブチェンした?

    +0
    -0
  • #

    1話目からこの作画はシンプルにやばいのでゎ…

    +2
    -3
  • #

    ※11なんで台湾だから応援したいんだ?この反日野郎!

    +5
    -3
  • #

    ぬーべーが女体化したんですね。分かります

    +1
    -2
  • #

    台湾って親日国だし中国より良いんじゃね

    +3
    -4
  • #

    >>21台湾が親日だからだろ。お前、ネットの新聞記事やニュース見てるん??台湾は共産主義や独裁国よりは、なんちゃって資本主義が好きだし、人を勝手に湧いて減らす動物的に考える人権皆無の国より、まだ欧米圏のほうが人間の尊厳保たれるとか感じてて、日本が占領した時も弾圧せず技術提供主体だけだったから日本に敵意が少ないんだよ
    オマエ、反日の工●員じゃないの?
    ずっとお前逆張りであっちの工作っぽいこと言ってるよね

    +3
    -4
  • #

    ●NGワードだった・・・おまえら差別や敵視国発言言い過ぎなんよ

    +0
    -0
  • 大四喜和

    今夜こそシャーマンキングのコメ欄立てろよな‼️

    +2
    -4
  • #

    21にあまりにもアホな事書いてるからマイナスクリックしたらマイナス2付いて笑った
    ほぼ同時にマイナス付けた人がいたんだなw

    まぁ工作なのかただの世間知らずの子供なのか

    +0
    -0
  • #

    結構好きかも
    萌えるかな?

    +1
    -0
  • #

    ファルコンが翻訳したゲームのⅠかⅡがよかった

    +0
    -0
  • #

    反中日 猿お断りアニメ

    +3
    -1
  • #

    ※30
    ザイコパスザパニーズ韓国人ですよね!

    +1
    -4
  • #

    >>31はコメ欄荒らし常習犯(藁)
    .
    「”ザイコパス” OR “ザパニーズ” site:tvanimemuryoudouga.com」でGoogle検索

    +2
    -0
  • 特亜バスター

    私は大阪府下の堺市民です!! 私はIQ70程度の軽度知的障害者です!!(笑) 本当に元陸上自衛官の出身です!!福祉施設で就労移行の為に職業訓練をしています!!
    私は、軽度の知的障害者(アスペルガー症候群)です。元陸上自衛官です。
    私は軽度の知的障害(アスペルガー)を持つ者ですが、10月1日に障害者虐待防止法案が施行しました。障害者の一人として、断固戦います。
    自分は元陸上自衛官で、糧食班をしていました。そのおかげで、調理師免許を持っています。
    因みに、私がいた部隊は陸上自衛隊第7普通科連隊福知山駐屯地ですよ。
    京都福知山第7普通科連隊第1中隊でした。小銃手と糧食班で任務に就いていました。然も4年間でした。1995年に阪神大震災のがれき処理をしていました。
    ゆとりではない。アラフォーだ。
    46だとな、ホンマは42やで(笑)。ワイの爺さんは徳島生まれやで!!
    そうそう、うちの親父は昭和17年生まれです。72歳の元気なオヤジです。
    井上瑤さんと言えば、スネークマンショーでしょ(笑)。オヤジでゴメン!!
    私は5月生まれですが、ずばり当たっています。
    バカ特アを叩き潰す元陸上自衛官です!! 私は清和源氏の出であり、源頼光を祖に持ちます。
    自分は元陸上自衛官ですよ。今は、とある一流自動車メーカーのパート店員です。そうそう、私のご先祖様は源頼光ですよ!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿