進撃の巨人 The Final Season Part 2 第77話

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第77話「騙し討ち」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【dアニメストア】
【TELASA】 【Amazonプライム】 【ひかりTV】

進撃の巨人 The Final Season Part 2動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第77話 コメント

  • #

    いつからキャラデザ楳図かずおになったん?

    +23
    -13
  • #

    ジャンとかいきなりこの戦況みてどうしていいやらわからんよなw

    +14
    -2
  • #

    やっとガビが理解してくれたよ
    それだけで満足

    +25
    -5
  • #

    倒されたと思わせて狙撃をかましたマガト元帥かっけぇ・・・

    +19
    -5
  • #

    >3 ガビの理解がこの戦いで一番重要なテーマだと思う。だからこそ、ここまで時間をかけてしっかり分からせる必要があったのだろう

    +13
    -3
  • #

    イェレナの顔w
    小型巨人かと思ったわw

    +29
    -4
  • #

    >6 活動状態の大魔神w

    +2
    -3
  • #

    先週は一押し足りなかったけど、今回は完璧ですわ。最後の怒涛の畳みかけには畏れ入った。
    お転婆なガビを可愛いと思ってしまった。

    +8
    -3
  • 大四喜和

    テラコヤスwww

    +4
    -5
  • #

    毎週楽しみでしかたない感がすごい

    +13
    -3
  • #

    イェレナの顔は笑わせにきてるよなw

    +14
    -5
  • #

    兄妹愛に奮えたわ
    あとはおに~ちゃんに任せろ
    ナイス・フレーズ

    +8
    -2
  • #

    この作品の根底には今の世界がある、、たぶん、、、きっと、、?
    侵略はいかんわ

    +5
    -3
  • #

    それにしても獣の投擲スゲーな、巨人でも食らったらあんなに爆散するとは…

    +12
    -2
  • #

    ルイーゼ可哀想だよなぁ。最後までミカサに振り向いてもらえず死んじゃうんだもんな。ルイーゼちゃんと子作りしたいな

    +7
    -3
  • #

    part2になってから本当につまらん
    春まではかなり面白かったのに何が原因なんだろう

    +9
    -12
  • #

    原作通りイェレナの狂気じみた顔みれて最高だぜ!!顔芸選手権したらゲスミンかイェレナの二択になるよな

    +10
    -2
  • #

    人気作が長く続きすぎると主人公が俺つえーになって思想が急転換して立ち位置が逆転するってシナリオ的にはおもしろいけど強壮剤だな
    ガンダムseedディステニーとか東京グールとか

    +5
    -5
  • #

    兄ちゃん心から頼っちゃダメなのに頼りたくなる安心感

    +5
    -1
  • #

    ??
    あの怖い表情は嫉妬?
    心酔してる推しが自分以外の誰かと仲良しなのが許せないの?

    +2
    -2
  • #

    「お前裏切ったらどうなるかわかってんだろうな」って顔だよ

    +7
    -2
  • #

    悪魔なんていなかった ガビーン!

    +9
    -3
  • #

    形勢がコロコロ変わる展開に目が離せん。
    ところでアニの再登場はいつ?

    +10
    -2
  • #

    洗脳解けた

    +3
    -2
  • #

    ※20
    アルミンは最初、そのような尊いお考えがあったとはって言ってたのに、あの場面では「仕方ない」から支援しようって本音が漏れたことでイェレナの顔芸炸裂

    +6
    -2
  • #

    ガビは作中5、6発の射撃をおこない全弾命中。
    今期もそのスナイパーぶりを発揮する。

    +2
    -1
  • #

    1/3が一話目のリプレイじゃん

    +3
    -6
  • #

    >1
    >6
    講談社繋がりで古谷実だろあの顔芸w

    +3
    -2
  • #

    投擲の精度が凄すぎない?
    巨人になると補正機能働くの?

    +3
    -1
  • #

    ミカサのおぱいが成長してるように感じる、そんな私は変態でしょうか?

    +2
    -4
  • #

    >29ジークはクサヴァーさん曰くプロ野球選手並みにボールの扱い上手いって言われてたから元からじゃね?

    +2
    -1
  • #

    壁壊さないとコロナ感染広がっちゃうよww

    +1
    -3
  • Comments are closed.