ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第67話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第67話「大破邪呪文の危機」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第67話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな…

    +5
    -22
  • #

    勇者ポップ誕生

    +10
    -2
  • #

    所所変な改悪を入れてくるよな

    +5
    -5
  • #

    ダイの大冒険でも屈指の名シーンだな

    できれば 難波圭一 さんの ポップ で
    このシーンを見たかったぜ・・・

    +12
    -10
  • #

    はよしろ

    +7
    -15
  • #

    ここから最終回までずっとポップタイムが始まります

    +12
    -2
  • #

    なげーな

    +2
    -3
  • #

    勇者ポップじゃん。
    ダイは竜の騎士でポップが勇者だったんだね。

    +8
    -2
  • #

    今回はちょっと退屈なシーンが多かったかな。
    まあ大切なシーンなのはわかるけど。

    +6
    -15
  • #

    普通に泣いた

    +21
    -5
  • #

    告白で賢者になれるんだったら童貞捨てたらどうなるんだ

    +11
    -29
  • #

    この後からポップくんww覚醒w

    +8
    -5
  • #

    後はガッツで補え!!!!
    ポップ「よっしゃーーーーーー!,いくぜ!ファイナルフューーーージョーーーーーン」
    大魔導王ポップ誕生!これが勝利の鍵だーーー

    +1
    -7
  • #

    メルルいい女だぜ!

    +29
    -3
  • #

    このペースだったら2022年の6月まで放送されるかもね。今から最終決戦スタートだから、3月には最終回まで行けないだろうし。

    +4
    -4
  • #

    ポップだけ、しるしが輝る条件が厳しいんじゃない?
    マァム→心に心配する仲間を浮かべるだけ
    ヒュンケル→闘う心
    ダイ→頭を空っぽ
    レオナ→正義の心
    ポップ→好きな女性への告白をみんなにぶちまける。
    ・・・・・・こいつは、ひどいw

    +24
    -3
  • #

    一番嫌いなキャラがポップ

    +23
    -45
  • #

    ↑ワロタ、君、クソアニメ💩とか、鬼滅のパクリとか、ひとことでいつも作品堕としてる人かな?
    俺もいつも好きな女のことばっか考えて、仲間想いだけど、最優先判断基準が女への気持ちだというポップは完全には好かん。そりゃダイにように聖人君主ならいい関係に成れるけど、一般同士ならギクシャクしそう、まぁおなじ女に惚れなければマシだけど。

    +2
    -10
  • #

    ポップは成長の足跡が心地良いのであって、他の有名作品の主人公タイプではないんだよな。
    人間臭くて女には甘く男には普通
    結構ウソップっぽいよな

    +14
    -14
  • #

    遂に真の主人公が現れましたね。こっから先のポップは、ただカッコいいだけの面白くないやつになる。あぁ残念。カッコ良すぎるんだよなー

    +10
    -4
  • #

    >17
    でもダイ大が人気だった理由の大半がポップだから、君、この作品に向いてないのかも

    +26
    -18
  • #

    ダイはなんだっけ?正義?力?だったかだったような

    +2
    -3
  • #

    大魔導ポップ誕生の瞬間w
    武器屋のせがれが一皮剥けて大人の階段を
    一段登ったね!

    +3
    -2
  • #

    正直マァムじゃなくて
    メルルと幸せになって欲しいわ

    +9
    -4
  • #

    スーパー賢者タイム

    +5
    -3
  • #

    ポップのしるしが光ったのはザボエラのアシストあってこそ

    +6
    -3
  • #

    確かに、ポップだけ条件が厳しいな。みんな平常時で感じていることで光るのに、ポップだけその場で勇気を示さないと光らない

    +11
    -5
  • #

    来週、1、取ったら、俺、結婚するんだ

    +1
    -7
  • #

    ダイ=竜騎士
    ポップ=勇者
    だったんだな。

    +6
    -4
  • #

    ※27
    ポップだけ自分の心にフタをしてたからだろ。
    最初からマァムに告白してれば、すぐに光っただろ。
    他の連中は特に隠すことが無かっただけ。

    +6
    -1
  • #

    大魔導師ポップ爆誕!
    賢者ではない大魔導師だ!

    +6
    -4
  • #

    >>24マァムって気は強いけど基本聖女なんだよな。
    レオナのようにミーハーでもないし。
    マァム自身はお胸様以外でもモテるんだけど、エイミやメルルのような恋に恋する追っかけ女性には敵わない。友情に厚いし慈悲深いけど人間臭い好き嫌いの起伏は少ないし、余程でないと男女間の交流を色目で視ないから、そりゃ恋愛の視点が強い者に遅れまくるわね。でも異性をあまり色目で見ないヒュンケルとマァムはお似合いな気もするんだが。
    メルルは報われて欲しいな。あ~いう大人しくて男を立てれそうな子は古き良き日本の美徳で好みだわ

    +10
    -1
  • #

    豊永利行 が悪いわけじゃないけど
    やっぱり味が薄いわ今の声優は。
    他キャラも声に違和感大きくて
    新アニメ版は見るのやめたんだよな

    +2
    -18
  • #

    前野智昭 がクロコダインやるには声の重さと太さが全然足りないんだよな

    +4
    -20
  • #

    きめつのパクリ

    +1
    -21
  • #

    >>27
    アバンの嫌がらせよ

    +3
    -3
  • #

    1番シコパイ
    お前は見すぎだww

    +4
    -1
  • #

    ナルトとペインの戦いに割って入ったヒナタのきめつのパクリ

    +0
    -21
  • #

    >>22
    ダイの石に秘められた心の力は『純粋』らしい
    アバンの書では、文字が消えてて見えなかったのでレオナが予想していたはず

    +4
    -2
  • #

    ダイの大冒険のすごいところは、
    最初からラスボスとして登場してる
    大魔王バーンがちゃんと最強の敵な点だ。
    バーンにたどり着くまでいろいろな
    すごい敵が出てくるがその全てを上回る
    強さとカリスマ性をちゃんと見せつけてくれる点だな。これはいろんなバトル漫画で
    ありそうな実はなかなかない

    +7
    -2
  • #

    >>11
    魔法使いでも賢者でもなくなりタダの人に「成り」ます

    +2
    -2
  • #

    >>41
    てことはマトリフは…

    +0
    -8
  • #

    >39
    なるほど😊ありがとうございます🤚

    +1
    -1
  • #

    >11
    きっと神

    +1
    -1
  • #

    第9話でもう光ってる件

    +0
    -1
  • #

    連投して1人芝居してるだろw

    +1
    -1
  • #

    >>39確かにダイはピュア(天然気味)なんだけど、ピュアだけじゃないよな。正義とか善性とか優しいとか。
    中心になる勇者の心の力が「純粋」主体で良いのか・・・?

    +2
    -2
  • #

    >11転スラでは告白すらせずに大賢者になってるけどな
      さらに告白すらせずに最後は創造神以上になった

    +2
    -10
  • #

    >>16
    ダイ父相手に自分を犠牲にしているというのにねw

    +1
    -3
  • #

    >40
    それ言えるわー。
    今の漫画はさ、たいていラスボスと思っていたやつを倒すとその先に新たなボスが出てきて、それが人気が薄くなるまで続く。
    そもそも人気が落ちる理由がその『商魂』から
    くるものなのにね。特にジャンプの漫画ね。

    +5
    -1
  • #

    この回はマジ号泣しちまったぞ!
    主人公はポップで間違いないよな?

    +4
    -1
  • #

    必要なのは勇気というより、素直さのような気もするが

    +1
    -1
  • #

    大破邪呪文を作った際、神が設定したんだね
    神:みんなの前で告白するのは、とても”勇気”ある行動だと思わない?
    魔族の神:どこの罰ゲームだよ、人の神よっw、それ、ぜってー、成功しねぇよw
    竜の神:ワシだったら、恥ずかしくって、逃げ出すわ
    神:面白そうだから、設定しとこw
    魔族の神&竜の神:おまえは、悪魔かw
    三柱の神は知らない、遠い未来において、その行動をやってしまう勇気ある人間がいる事を

    +2
    -8
  • #

    ポップの声が何故か嫌いでした理由が分からない

    +4
    -18
  • #

    闇芝居のコメント欄がないなツッコミ入れたいのに

    +2
    -18
  • #

    クソアニメはまだ打ち切りにならないの?
    種崎がもったい

    +1
    -21
  • #

    次は、シグマ戦だな

    +2
    -2
  • #

    フローラ役の高橋李依とクロコダイン役の前野智昭に凄まじい違和感しか無い
    ポップ役の豊永も悪いわけではないが、なんというか
    難波圭一さんというバターの代用品としてのマーガリンみたいな薄味感、劣化感は否めない

    +2
    -18
  • #

    アバンって自分の必殺技に自分の名前つけるとか
    なかなかにけっこうな性格してるよな
    「自分の野望のために人々を傷つける輩を許さない」
    とかアバンが櫻井孝宏の声で言ってるの見てると
    呪術廻戦の劇場版見た後だとなんか複雑(笑)
    しかも言ってる相手のハドラーがパンダ役の関智一という
    立ち位置の逆転ぶり

    +2
    -17
  • #

    速く終わんないかなダサいアニメ

    +0
    -20
  • #

    ポップのダサさこそが我々なのかもしれない。つまり、力はあるのに、それに気づけていない。

    +5
    -0
  • Comments are closed.