ドールズフロントライン 第6話

ドールズフロントライン 第6話「THE MESSAGE01 メッセージ01」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/12 1:00~1:30、地上波同時・見逃し配信なし)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】

ドールズフロントライン動画一覧TOPへ

コメント欄

ドールズフロントライン 第6話 コメント

  • #

    金曜の夜はスローループとドルフロ~
    ドルフロ2もおもしろいからおススメ~

    +19
    -52
  • #

    上田監督のアニメがおもしろくないと言われて悲しい

    +12
    -9
  • #

    M16姐さんかっけえっす^^
    以外とワイはこれ好きやぞゲームやったことないけど!
    ちょっとダークな感じもいいし
    元を知らないせいか破綻気にならんし
    気楽に視聴できてるよ なろうより全然面白い

    +6
    -9
  • #

    マブラヴもだけど、こういう戦乱モノはちゃんと作ってほしいな、脚本や演出がクソすぎて内容が入ってこない…

    +0
    -10
  • #

    >4に同意。
    これだけ声優集めてもったいない。

    +10
    -0
  • #

    45姉がかわいい以外何もわからん

    +12
    -0
  • #

    カリーナ
    後の人妻である

    +137
    -71
  • #

    >マイエンジェル呼んでるけどカリーナのこと好きなの?

    石軍はカリーナ大好きでラブコール送り続けてるけどカリーナはその気がなく結局他の男と結婚する。

    +135
    -71
  • #

    ストーリーはようわからんがキャラはカワイイな

    +85
    -1
  • #

    おもしろくなってきたかもしれない。

    +65
    -1
  • #

    ジャンシアーヌさんのは!?で草
    びっくりしすぎw動揺しすぎやw
    カリーナさんに恋愛絡みの話が出るなんて想像してなかったんかな
    あんだけかわいけりゃ男から声もかかるやろな

    +89
    -71
  • #

    東山声のカリーナって組み合わせがもう最強。かわいすぎます。エチエチすぎて下半身から白いものがw

    +87
    -71
  • #

    説明セリフが多すぎで展開が硬いな

    +4
    -6
  • #

    世界観がいまいちつかみにくいけど
    とりま様子見かな

    +11
    -0
  • #

    そうデースが金剛すぎるw中の人が同じだからアタリマエだけどカリーナなかなかカワイイじゃねえかこんちくしょうw

    +7
    -0
  • #

    世界観がいっそファンタジーな艦これやアズレンなら許容できる範囲でも…
    ガッツリ科学文明設定で、何でそんな社会情勢や兵器が存在し得るのかがマルっと投げ捨てられ展開進められても頭に入って来ないんだよなぁ
    作画と言うか戦闘シーンもそうは為らんやろうってのが少からずあるし
    まぁ、原案ソシャゲだから販促になりさえすれば良いのかも知れんが……

    +0
    -2
  • Comments are closed.