進撃の巨人 The Final Season Part 2 第81話

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第81話「氷解」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/14 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【dアニメストア】
【TELASA】 【Amazonプライム】 【ひかりTV】

進撃の巨人 The Final Season Part 2動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第81話 コメント

  • #

    皆の心に悪魔がいる かぁ
    悪魔って自己中ってことのように感じたな。
    ほんとに、それと対峙しようとし続ける人と
    全く気にせず わがままに生きて平気な人
    時と場合で多少変化しても
    おおよそ 自分がどちら側なのか考えるだけでも
    全く考えた事のない人には
    一度だけでも考えてほしい

    +20
    -5
  • #

    やられたらやり返すそれが常識だ。滅ぼそうとしたんだから滅ぼされても仕方ないね。数の問題じゃない。数に任せて一方的に滅ぼそうとしておいて自分達が滅ぼされる立場になって酷いだの助けてだの泣き言言うのは虫が良すぎるんで黙って滅んでろと思う

    +24
    -3
  • #

    巨人を駆逐すると決意したエレンが巨人の力で島外の人間を駆逐することになるとは

    +24
    -3
  • #

    サシャの仇であるガビにサシャの姿を重ねるのアツイな

    +19
    -4
  • #

    今回はガビが鏡の前で束ねた髪型がエレンに似てるっていうのがポイント
    さらにカヤを助けた時も過去にカヤを救ったサシャに髪型が似てるってのもポイント
    カヤが尊敬してたサシャを殺したガビがカヤを救うのが因果な場面ではあるよね

    +19
    -3
  • だーいそーげーんさま

    アニ‼️イイヨ、アニ🤣

    +5
    -4
  • #

    前から思っていたけど、このアニメで使われる駆逐するって言葉の使い方に違和感がある・・・駆逐の意味分かってるのかなぁ

    +14
    -5
  • #

    殺し合った者たちが共通の目的の為に共闘する胸熱展開!

    +16
    -4
  • #

    ファルコは何故、巨人から人間に戻った時に裸じゃなかったの?
    アルミンは裸じゃなかったっけ?

    +4
    -8
  • #

    女型の巨人を母親に食わせれば解決やないか〜い!
    アルミンの恋心とか知るか。

    +8
    -2
  • #

    アルミンはベルトルトの熱風で全身黒こげになってたやろ。衣類なんて残るわけがない

    +7
    -2
  • #

    米7 駆逐してやる!ってただ追い払うだけだから迫力に欠ける言葉だけど、ここまで来たらフワっとしたニュアンスで受け取るしか無いで

    +6
    -3
  • #

    アニふっかーつ!

    +7
    -2
  • #

    巨人町の周辺ずっとウロウロしてるけど、こんな行軍トロいんじゃ世界中の人間駆逐は難しそう

    +8
    -3
  • #

    これしか面白いアニメがない

    +4
    -9
  • #

    ガビちゃん強すぎだろw生身でどんだけ活躍してんだよwエレン、止まるんじゃねぇぞ!

    +8
    -2
  • #

    精神的にボロボロのガビを縛りあげてイジメたい

    +7
    -6
  • #

    スナイパーガビに狙われたら生き残るのは難しい

    +8
    -3
  • #

    アニが満を持して復活したけどそんなに重要なポジなのか?

    +5
    -1
  • #

    今回の巨人狩り見てるとリヴァイ兵長の無双も見たかったけど、さすがに元仲間をこれ以上切らせるのは酷か。まあ瀕死だからそれ以前の問題だが。。てかリヴァイどこ行った

    +6
    -1
  • #

    最高だなこういうんでいいだよ

    +10
    -2
  • #

    米20
    はい?
    リヴァイ氏んだでしょ?
    1話目で!
    んっ?  生きてるのあれで?
    確か氏んだよね?

    +3
    -3
  • #

    シャーディス教官、前線で普通に戦えるんだな。
    おい、フロック。時代遅れの用済みの上官のほうがお前より人類救ってるぞ。

    +7
    -2
  • #

    最後の女の子は誰なの?

    +3
    -5
  • #

    ↑1期からやり直してきなさい

    +20
    -1
  • #

    エレンが襲ってきてるのなら避難した方がいいのかな…

    +3
    -2
  • #

    昔の進撃の巨人を返して!!!

    +7
    -7
  • #

    あそこでミカサに見とれてなければなぁ。ルイーゼちゃんカワイソス
    アニのもぐもぐシーン次回で見られるのかな?楽しみ

    +3
    -0
  • #

    >>19 アルミンの嫁だぞ 超重要に決まってんだろ

    +5
    -0
  • #

    骨がみたかったが…。

    +2
    -2
  • #

    浦島アニ太郎

    +2
    -2
  • #

    今週は、レオンハートさんで始まり、その娘で終わった。

    +8
    -0
  • #

    エニーかわゆ

    +3
    -0
  • #

    ミカサは、ガビがエレンの首を吹っ飛ばしたことは知らないんだよね?
    知ったらブチ切れてぬっ殺しそうだし。

    +9
    -1
  • #

    氷解ってのがアニの復活とカヤがガビを許したことのダブルミーニングか。
    昔の進撃のサブタイは素人のやっつけ仕事みたいだったけど最近はよくなったな。

    +6
    -4
  • #

    ワンピースなんかゾロが一回も10秒も鬼ごっこしなかったのに、ゾロが鬼ごっこする的なタイトルだった

    +4
    -3
  • #

    パラディ島以外全部沈没?

    +3
    -2
  • #

    雷槍撃ち込んでる時に立体機動装置で戦うとかアホすぎるだろ

    +1
    -11
  • #

    上の意味を、もう一度言うぞ、変身するときに攻撃して来ないアホさと同意義だろ

    +0
    -10
  • #

    ↑うん。結局わかりにくいコメントになって残念だねw諦めなさい

    +10
    -1
  • #

    想いを上手く表現出来ないのなら無理しないで祖国のオデン文字で書けばいいのに

    +5
    -0
  • #

    >38の連投ってアンチや工作用に開発中のAIか何かなの?
    学習の成果があまり出てないね

    +3
    -0
  • #

    ラーリラらりりらラーリラらりりら
    ラスティラスティ

    +0
    -1
  • Comments are closed.