その着せ替え人形は恋をする 第10話

その着せ替え人形は恋をする 第10話「誰にでも色々あるんです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/16 2:00~1週間)
【Gyao】(3/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】 【DMM】

その着せ替え人形は恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

その着せ替え人形は恋をする 第10話 コメント

  • #

    オレ…五条君になりたかった…

    +29
    -4
  • #

    今回もOP流れるの遅かったなあ。先にタイトル出したから今回はOPなしかと思ったよ。

    +17
    -5
  • #

    褐色コスはまた別のキャラが登場するのかと思った

    +18
    -6
  • #

    五条君、海夢ちゃんと渋谷行くにもじんべえと草履かよ。

    +21
    -4
  • #

    へー、Xbox専用ソフトのcm初めて見たなあ。

    +13
    -12
  • #

    Bホルダーをエアバッグみたいに弾け壊すと云う事は、少なくともIカップは有るのか…

    +20
    -7
  • #

    86から着せ替えの流れで見た。中々楽しかったです。

    +15
    -3
  • #

    悲報、ジュジュが五条へガチで恋してることが判明=負けヒロイン確

    +42
    -68
  • #

    ベロニカの元になるアニメってあるの?

    +12
    -2
  • #

    これ覇権なんだよね?ねっ?最高の展開になってきたねっ♪←うぜえwwムカツクけどホンマにつよすぎるww

    +17
    -27
  • #

    マジたのしいんだけどはさじゅなへの煽りじゃないだろ
    まりんが本心から合わせをたのしんでるだけでしょしらんけど

    +13
    -23
  • #

    ※8 
    だから?勝ち負けは気にしてないっつってんだろ。ジュジュ様が失恋だろうが僕はジュジュ様がすきだ。マリンきもい。調子こきすぎ。

    +56
    -9
  • #

    またOPが変なとこに入ってるぞww
    ミスしすぎwもっかいボコられてこいやww

    +13
    -35
  • #

    もうジュジュ様出て来ないとか悲しいよ
    悲しいからジュジュ様のツルツルを見てから寝よう

    +12
    -1
  • #

    しぬほどにあってねえは草

    +10
    -1
  • #

    ただの渋谷デート。

    +11
    -0
  • #

    つかスタイル良いから何着ても似合うだろ五条くん。

    +11
    -7
  • #

    ギザギザの歯って橘日向みてえな作画にすんなやw
    金髪だからそっくりに見えるじゃねえかw

    +7
    -7
  • #

    男の身体にも色々、、、少々あるんです

    +9
    -0
  • #

    俺ももっとイケメンで身長高くて陽キャだったら良かったのに・・・

    +13
    -3
  • #

    下乳って良いよね分かる
    それにしてもお尻を容赦なく描いてくれて嬉しいですよ俺は

    +15
    -15
  • #

    ベロニカ一瞬キリングバイツのキャラかと思ったわ

    +9
    -6
  • #

    間違いなく実写化とかするんだろうな…

    +6
    -5
  • #

    実写化、男役は誰でもできるけど
    女役はある程度脱げてスタイルいい人しか無理だね

    +7
    -2
  • #

    種ちゃん負けヒロインか

    +16
    -36
  • #

    何でもかんでも実写化するこんな世の中じゃ~

    +9
    -1
  • #

    こける時は五条君を押し倒すんじゃないんかい!!

    +9
    -4
  • #

    おん?コメ欄でイラついとるヒトはおいしいもんでも食べて元気出しましょー

    +7
    -7
  • #

    ただの性欲処理の便器アニメかと思ったら、女子にかわいげあるのでギリ見れる

    +7
    -25
  • #

    スタイル良くてイケメンで、でも洋服が死ぬほどに合わない俳優。
    意外と難しいかと・・・。

    +6
    -6
  • #

    最近の俳優分からんしなぁ、少し前なら松山ケンイチとか合いそう。身長も今調べたら180あるし

    +5
    -5
  • #

    妹ちゃんが高校生になったら成長してごじょー君よりデカくなってそう

    +5
    -3
  • #

    負けヒロイン姉妹とかいってるやつぶっとばすぞオラ
    おもしろがるんじゃねえぞ

    +10
    -2
  • #

    新菜が試着してる時の海夢の目ww

    +5
    -2
  • #

    ホントスキだいすき五条君ナイスチーワロタww
    なんで麻雀になるんだよww
    「だいしゅき」がにごってそう聞こえただけだろw

    +3
    -11
  • #

    ↑きめえなこいつ

    +21
    -8
  • #

    コメ35こいつがまさか長文落武者キチだったとはなwみんなも気をつけな、頭おかしなるでwww

    +5
    -5
  • #

    店員(全然、似合ってね〜)
    喜多川(何これ?全部似合ってんじゃん!)
    もしかして、喜多川さん目の付け所がディープ?

    +4
    -4
  • #

    あばたもえくぼ ってことだろうね

    +6
    -0
  • #

    そもそも負けヒロインなんて相手をののしる言葉を平気で言える神経が悪い意味ですごいよね
    恋愛の勝敗くらいで何を上目線になってるんだかね
    重度の恋愛脳か童貞くらいだろうな恋愛の勝敗で推しキャラクター決めてんのはね
    キャラクターのことを真剣に見てない証拠だよ
    誰が結ばれて誰が結ばれないかなんぞ作者が決めてるだけで世界中の人間の意思で決まるわけじゃあない
    負けヒロインなんて相手の気持ちを何も考えてない
    そういう人間にだけはなりたくないな
    マリンもジュジュも良い子なのにな

    +28
    -2
  • #

    >>40恋愛モノに多数出演して一度も負けたことない声優なんぞいなくね?そんなん不可能だわとオレなら言い返してる。

    +22
    -3
  • #

    このまま2期も続けて視聴したい願望が強い程、気がつけば今期の中で一番面白い作品になっていた。

    +11
    -11
  • #

    Bホルダーは使い捨てですこれ常識

    +5
    -0
  • #

    また勝ち負け言ってる恋愛未経験のやつが騒いでるなw戦ってすらいないのにwww

    +6
    -24
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    「健康的な下乳をみると健康になれる」ンッン〜名言だなこれは。五条くんほんとナチュラルに女を弄ぶのがお上手で、緩急をつけた攻撃に喜多川さんもビショ濡れ女学院だわwくっそ〜この二人のやりとり見てるだけでニヤニヤとシコシコが止まらないぜ!ちんぽーん!!

    +12
    -32
  • #

    パイ〇ンちゃんが脇役だなんて信じられない
    こんなに可愛いのにいいいいいいいいいいい

    +10
    -0
  • #

    転ぶときは股間に顔をうずめるもんだろ

    +6
    -1
  • #

    お前ら夢見てないで勉強せぇよw

    +5
    -4
  • #

    たねざきあつみさんマジ素敵

    +5
    -0
  • #

    ※8 
    と思うじゃん?

    +17
    -8
  • #

    ベルサーチ贈ろうか???

    +2
    -3
  • #

    今週は長文評論家来てないな。ボロクソ叩かれてもう来なくなったかw

    +2
    -2
  • #

    実写化はナイな
    エロ要素削除したら原作レイプになるから深夜枠だろ
    深夜枠だと予算少ないからコスプレが安っぽくなる
    出演タレントもギャラの安さだけで決定される
    故に実写化はナイ

    +2
    -2
  • #

    羽生先生NHK杯敗退しちゃった
    天才がまたひとり
    種ちゃんにはキツイ

    +0
    -30
  • #

    ジュジュちゃん…負けちゃうのか…

    +8
    -27
  • #

    将棋だけじゃなく、囲碁も見なさい

    +2
    -2
  • #

    実写化なら大原優乃でやって

    +2
    -2
  • #

    原作部数伸びたから実写映画化はありかなぁ

    +3
    -2
  • #

    正直ジュジュ様回は今週分全部使ってもう少し丁寧にやって欲しかった。

    +9
    -1
  • #

    こんなことばっかやってて雛人形のほう大丈夫なのか。

    +5
    -3
  • #

    着せ恋が今からロスが怖い・・・

    +4
    -2
  • #

    鬼滅の刃と進撃の巨人は特別枠というか別枠なんで
    今期の実質的な覇権アニメは着せ恋だと思います

    +8
    -3
  • #

    またきもい奴が連投して煽ってる

    +5
    -0
  • #

    みゆきちがニュース読んでるのは有名だけど、種さん最近ウクライナ情勢とかニュースを時々読んでるの見かけだした

    +1
    -1
  • #

    天下三品www

    +0
    -0
  • #

    >53
    実写化ないとは言い切れないよw
    アイドル全盛期の時代でもドラマや映画でアイドルが下着姿になるシーンは結構あったしねw
    菊池桃子とか中山美穂とかアイドルとして一番人気が出てた時期にそんな役やってたしねw
    ただまぁ・・・
    じゅじゅ役に最適な低身長アイドルが果たしているかどうかって所はなんとも言えないかもねw

    +2
    -2
  • #

    >53
    あとなんで予算がないと決めつけてるのかは物凄く謎w

    +1
    -1
  • #

    >64
    それここで書く必要ある?

    +1
    -0
  • #

    実写化なんて主に原作無視の劣化版なので…

    +5
    -0
  • #

    >45の長文落武者キチって確かにキモイ「ニヤニヤとシコシコが止まらないぜ!ちんぽーん!!」
    こんなセリフばっか完全な長文落武者だな

    +1
    -1
  • #

    >52来てるよ落武者の>45は他の作品でも居てたし

    +0
    -0
  • #

    45はコメ奉行
    落武者は長文君
    ディスるならキャラ把握してディスれ

    +0
    -0
  • #

    こんなにもkawaiiが溢れてるアニメにディスる要素はないだろ
    じいちゃんですら可愛い

    +3
    -0
  • #

    主人公に選ばれなかったとかメインになれなかったヒロインを負けヒロインとか噛ませとか言うのは、作者が決めてる以上酷だと思う

    +1
    -1
  • #

    >72本人が決めて言うなよゴミ

    +3
    -3
  • #

    >75
    あ?
    第三者だが?
    にわかがシッタカすんなボケ

    +1
    -1
  • #

    ↑俺も第3者だが?自分で言うなよボケ
    第3者ならコメ奉行と名乗って煽りまくる奴がゴミやキチとしか感じないわ

    +1
    -1
  • #

    ゴミ奉行か・・・言いえて妙だな

    +0
    -0
  • #

    >77
    お前が第三者とかは関係ない
    お前がにわかでシッタカな事には変わりないからな

    +0
    -0
  • #

    >77
    あと「自分で言うなボケ」ってどういう意味だ?
    俺がコメ奉行か長文君って事なら分からなくもないが第三者と言ってるのにそれは意味が通じないだろ

    +0
    -0
  • #

    お前がシッタカではない証明は?
    本人しか言わないセリフだが?

    +1
    -1
  • #

    だから第3者が言ってると証明してから言えよ
    それじゃ意味が通じないだろ
    俺はコメ奉行でも長文君でもないがな!違うぞ!
    俺も今言ったぞ

    +0
    -0
  • #

    第三者とか言いつつ、明らかに本人並みに不愉快になってるの笑

    +3
    -3
  • #

    ベース箱部なるは草
    OPの通常バージョンがますだでアレンジバージョンを箱部担当?w
    どうゆうこっちゃw
    途中にOP入る時は箱部が演奏しとんの?
    なんでもいいけどベース上手いな

    +2
    -2
  • #

    こんだけ人気なら2期あるでしょ
    いつ来るかわからないけど

    +5
    -0
  • #コメ奉行

    アンカーバカは長文落武者確定だな。決めつけられるの大嫌いwww二重人格崩壊してるぜwww

    +1
    -1
  • #

    ↑やっぱお前だったかw自演三昧のバカはw
    やっぱ>45は長文落武者確定だなwww

    +0
    -0
  • #

    >86の上の人が言ってたゴミ奉行は長文で落武者確定だなww各キャラ使い分けてるようで崩壊してるぜwww

    +0
    -0
  • #

    ※84
    ベロニカのとこのBGMにも出てきとるの草だわwムダに上手いけどさすがだわw

    +0
    -0
  • #

    コメ72が失敗だったなぁ、、長文評論家は長文くんとは別人だよ。長文くんは評論家気取りなマネはしない。ひたすら過去の自分を語るだけのbotだからねwww

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    あ?
    第三者だが?
    にわかがシッタカすんなボケ
    俺はコメ奉行なんだよ!ずっとコメ奉行と大勢に言われてんだよ!何年もコメ奉行!ここで頑張って来たんだよ
    名前欄を見ろやーボケ

    +0
    -0
  • bot奉行

    そうそうコメ奉行は自分がディスられたくないから、感想や煽り以外はwwwキャラやコメ奉行と名乗らない
    ひたすらbotのフリしたり、かまうまで煽るだけの中身のない連投botだからねwww

    +0
    -0
  • #

    得意のコピペ始まったなwww俺が「決めつけ」るまでもないなこりゃwww

    +0
    -0
  • #

    >82
    だったらまずお前が>77で第三者と言った事の証明をまずしてみろ
    それが出来たら俺もしてやる

    +0
    -0
  • #

    ↑最初にお前が第3者と言ったんだろ、お前が先にするのが順番通りだが

    +0
    -0
  • #

    >93そらお前がブーメランしか言わないからだよww
    しかもお前が陰口三昧やお前しかコメ奉行やカリスマと幼稚園児みたいに叫ぶ奴は居ねえよw

    +0
    -0
  • #

    ちょっと帽子でかくて、がきデカ。

    +0
    -1
  • #

    >93しかも各所でコピペや自演や別キャラしてるお前が言うなよww自分棚上げ100%マジ姑息だな

    +0
    -0
  • #

    あと、お前が顔真っ赤にして必死に相手してたやつ。そいつにMVPあげてくれwwwこれで分かったろ?ゴミは俺以外からもゴミ扱いされて淘汰されるんだよ。もう来んな、おめーがここに来なきゃ全て平和になる。ようつべで追放されてこっちでも散々暴れ回ったお前に居場所はもうねーよゴミカス

    +0
    -0
  • #

    >85
    自分が出来ない事を他人に求める方がおかしくないか?
    まずは自分でそれが出来ると言う事を証明してみせろ
    どういうやり方で・・とかでもいいぞ?

    +1
    -1
  • #

    そうそうお前だよ、顔真っ赤っかにして必死に自演してるお前、そいつにMVP自分であげてろww
    わかるかねwwお前が陰口言わなきゃココは平和になる!!もう来るなよゴミ扱い筆頭ww
    ようつべやSNSで垢バンされて毎日ここに通う落武者はお前に居場所はもうねーよゴミカス

    +0
    -0
  • #

    コメ70も失敗だろ。落武者どっから出てきた?俺は長文評論家としか言ってないのになぁwww

    +0
    -0
  • #

    はよ●ねや50歳越えた初老のジジイ、何がコメ奉行4年間名乗って、俺を知らない奴はゴミやシッタカだよwwお前の言動って、養護施設のイキり幼児や認知ジジイのまんまじゃねww
    自分でここで支配者言動繰り返す、ココのサイトで誰も絡まないゴミカス

    +0
    -0
  • #

    >102お前色々な作品で今も載せてるだろ?言ったよな、陰口には陰口で、お前の間接的な煽りには煽りで、しかもお前長文のときは別キャラ、口論中は長文の量を5連投に分けてるだけじゃねえかw

    +0
    -0
  • #

    で、いい加減ここに来るなと俺に命令1年前からしてるのに、お前の口先通りにして見ろや、だから口だけのカスだと言われ続けてんだよ
    自分が打ったコメが如何に影響がないか、みじめになるのが認知症じゃない人ね

    +0
    -0
  • #

    コメ100アンカー間違えるからお前はバカなんだよwww

    +0
    -0
  • #

    しかしアンカーバカ大阪どつかれ認知ゲーム廃人じじいがまさか長文キチ落武者くんだったとはな。これには流石に俺様も騙されたぜwww

    +1
    -1
  • #

    >100だからお前が一番最初に第3者と証明できないことを言い出したんでしょ。 自分が第3者と証明出来ない時点で、第3者と返す俺に言えないじゃん
    じゃぁ全部のコメで自分で言えば第3者なのか?

    +0
    -0
  • #

    まぁ>107がアンカーバカ大阪どつかれ認知ゲーム廃人じじいがまさか長文キチ落武者くんだったとはな。これには流石に俺様も騙されたぜw
    皆も騙されたろwww

    +0
    -0
  • #

    >108
    おれはそれを証明できるなんて一言も言ってない
    そしてお前はそれを証明しろと言ってる
    ならまずはそれを証明できる方法を俺に教えてくれ

    +0
    -0
  • #

    バカだなぁ。動画主とかSNSで個人名あるなら卑怯な決めつけも陰口も見分け突くけど、毎日4年間通ってここでかまってくれるまで煽って泣き叫ぶ自分が一番そう見えるのに・・・どこで言っても最終的に寿命が長いほうに最後まで書く奴が勝ちなのに

    +0
    -0
  • #

    コメ70の意図が分かったぞwwwああ、そういうことか。俺様を長文落武者に仕立て上げることによってお前自身の認知をはぐらかす為か。いつもやることがえげつないんだよなこいつ。どんな人生送ってきたらここまでクズになれるのだろうか

    +0
    -0
  • #

    >110証明できない時点でなぜ?第3者だと宣言するんだ?上のwwwで吠えてる奴か、全部ひとりの自演かはわからないだろ

    +0
    -0
  • #

    こいつの口癖は「証明しろ」wwwしかもブチ切れたときに連呼する

    +0
    -0
  • #

    >112いやそうだろ、収益化も出来ない無料の最底辺の個人もないココで、カリスマとか俺様とか言うお前は誰が見ても雑魚で、落武者とも言えるじゃねえか。
    しかも陰口して楽しむゴミになにを他人の個人情報を見向ける要素があるのかね??

    +0
    -0
  • #

    >114こいつのパターンは自分で全部決めつけて、証明や根拠がまったくないとか自分のブーメランなのに、ヒトコトで逃げるww

    +0
    -0
  • #

    まあ、いいや。なんかコメがややこしくなってるから俺様は一旦引くわ。後の奴がこのバカを料理してるのを見ながら遅めのディナーといこうかねwww

    +1
    -1
  • #

    >114とくに自分がブチぎれたとわざわざ教えてくれるおバカさww

    +0
    -0
  • #

    >117ほら、こいつが7話で停戦だの、疲れたからヤメてくれ!!と言ったのも、こいつがさみしくなったらスグ陰口再開する卑怯な手。
    別キャラで自分を擁護するのも誰も相手しない証拠www

    +0
    -0
  • #

    >117みんなに料理されると一旦逃げるバカの鏡だなオマエwww

    +0
    -0
  • #

    そもそもアンカーバカ俺のこと見限るんじゃなかったっけ?あ、ごめん。アンカーさんだったwwwさんをつけろよデコ助野郎って知ってるかい?お前の大好きなアキラの名台詞だよんwww

    +0
    -0
  • #

    生理的にムリ
    切るわ、さようなら
    あと一応、そういう人格や価値観を持った人達を否定するわけじゃないから
    女性を愛せず、男性しか愛せない男性がいるように、オレ個人は男性として女性しか好きにならないし、女性しか愛せないってことだから
    そういう価値観が好きなのであって、別の価値観を否定はしないけど、不快に感じるってことね

    +2
    -2
  • #

    あと「だいそーげん君」は流石にワロタ。君をつけるなよwwwあいつ40代の女の子やぞwww

    +1
    -1
  • #

    「天下三凸」だったと思うが

    +0
    -0
  • #

    >121アンカーさんの数倍、俺はだいそうげーんもお前のことも知らないのにな
    しかもアンカーさんのコメを毎回よく見ろ
    絶対俺が言わない作品の長文ガチ感想で否定してるし、俺がしない他人のアンチ以外の作品感想にいちいち自分のリアル論や常識や価値観を、作品の脚本が正当だと当て嵌めて絡んでるだろ
    アキラはお前が鬼滅で一人で伝説だと吠えた恥を俺に押し付ける気かねwわかるだろ、俺がお前に返してるのはソレだよ

    +0
    -0
  • #

    わからないかな?俺は俺に攻撃や陰口しない人には、さん付けや君付けするよ。botにも最近、君付けしてる
    自分の言いたい分誹謗中傷や陰口だけ、ひたすらカキコする奴と違って、意思疎通できると思った人には、煽られない限り、ある程度相手を尊重するよ

    +0
    -0
  • #

    でたwww本家長文落武者wwwスイッチ切り替えたなwww

    +0
    -0
  • #

    >123俺は派遣が半分で会社員時代も営業が嫌で販売やテレアポしてたから、だいそうげーーんが40代の女性ではないとはわかるよ。40代の女性はもっとスレてるし警戒強いし、なにかドロっとねちっこいし傲慢が多い。あんなに幼い言動やアニメ愛に溢れた40代BBAは滅多に居ないよ

    +0
    -0
  • #

    やっと引っ張り出したわwwwお前なかなか出てこないじゃんwアンカーさんの人格お疲れーwww

    +0
    -0
  • #

    >127お前はスイッチもキャラも多すぎだけどなw
    なにも整合性も状況証拠も薄すぎるネタで相手の個人情報をお前が作って行くスタイル。
    認知老人はみんなそんなのww世界各国の動きや性格まで自分が決めてコメで押し付けて来るw

    +0
    -0
  • #

    >129第3者さんお疲れwww

    +0
    -0
  • #

    お前が湧いた途端にアンカーバカが消えるの本当不自然極まりないよなwwwガチの二重人格者だろお前。ヤバっ。ちょっと鳥肌立ってきたわ

    +0
    -0
  • #

    >129アンカーさんは俺とお前の10倍以上自論や自分の価値観が世界の大多数だとツッコンデルヨww
    聞くが、俺はまったく寝ないで仕事も自炊も趣味もしないのかね??しかも俺は5年前からココに居たのかwwwコレ?大文字の草がそう思うの?
    認知症は大変ですなぁ

    +0
    -0
  • #

    >132いや気づけよww昔仲良かったお前とアンカーさんは、お前が誹謗中傷と陰口の化身になった頃から、お前を見てたらココで4年毎日巡回する常連のみじめさや情けなさが身に染みたわwwって
    一日2回以下しか来てないじゃん

    +0
    -0
  • #

    キャラ崩壊はじまたwwwアンカーバカと長文落武者の人格が出たり入ったりしてやがるwwwいよいよカオスになってきたなwwwお前今どんな顔してるのか想像するだけでグロ映像だわ

    +0
    -0
  • #

    >>132でもさ、わかるわ。俺とアンカーさんを銅市人物にしたらどっちかが消えても無視されても、お前は陰口も煽りも片方がかまうまで出来るもんなww
    もし煽る奴がアンカーさんみたいにお前を徹底シカトしだしたら、いよいよbotのような主語も説明もない決めつけ合戦毎日365日出来ねえもんなww

    +0
    -0
  • #

    同一人物でした、変換ミスった

    +0
    -0
  • #

    顔の真ん中から右が笑っていて左は怒ってそうwwwきめぇぇぇwww

    +0
    -0
  • #

    >135「キャラ崩壊はじまたwww」日本語喋れ、悔しさで泣きながら打ってるのが見え見えだぞw

    +0
    -0
  • #

    >135しかもお前botと第三者マンとかキャラ入り混じって、もう自分を現せないココでしか言えなくなってるだろ

    +0
    -0
  • #

    ミスをいちいち訂正するのもアンカーバカ特有のクセだよなwww

    +0
    -0
  • #

    >138また誹謗中傷で逃げたり誤魔化すキモい卑怯な奴www

    +0
    -0
  • #

    >141一字間違えたら鬼の首取るように吠えるお前が居るからだろwみんなお前が居ないと訂正しないよー

    +0
    -0
  • #

    はじまた知らんのかじじいwww

    +0
    -0
  • #

    >135俺はお前がどうでもいいけど、好奇心で思うのは、あんなけ2年近く前に来た俺に、共同で俺を煽ったり、全否定して交互に連投を自演と言ってケンカ売りまくって、手を組んでたお前がアンカーさんを俺だと本気で信じてるなら、お前は完全に可哀想だと認識を変えるよ
    お前ら元は4年以上の仲だったはず?

    +0
    -0
  • #

    いやw
    マジで126話ってどこから?w
    どのコメに向かって言ってんのか気になってめっさ探したけど126話なんて文字どこにもなくてビックリしたわw
    幻覚でもみてたのか?w
    それともどこかからのコピペ?w
    コピペにしても無意味すぎるしなんなんだろコレw

    +0
    -0
  • #

    akiraもアトムも宮沢りえもお前の言う昭和の遺物は全部知らんわww初老アニメファンww

    +0
    -0
  • #

    >146それなーー、たぶんコメ150番から参加した俺は全く知らんwしかも俺、そのアニメ見てないのにお前の陰口チェックした時に何回か見ただけだから

    +0
    -0
  • #

    飽きた。もう寝るわ。アンカーバカがこの後やってきて「久しぶりに来たら俺がいない間に〜」とか言う展開しか予想できない俺を許してくれwww

    +0
    -0
  • #

    知らんがアンカーさんとだいそうげーんはbot以外、極力お前に絡まないように無視してると思う。
    俺が自分を嫌いなのは、煽るお前に我慢出来なくてお前にコメする、非合理的で一切の縁切りやまったく利の害にしかならない人を切れないスルー出来ない精神力が、他の2人に劣ってると思う

    +0
    -0
  • #

    なんで長文君とおれが同一人物にされてるんだろ?w
    頭が悪いようだから1度だけ絡むが・・・
    奉行と気付かず絡んでしまっても奉行と気付いた時点でまた無視する
    と・・・おれは言っていたw
    必死でおれに絡もうとしてる奉行を見てて面白かったよw
    こんな滑稽な所を見れてかなり楽しませてもらってるw
    まぁ今後も奉行と気付かず絡んでしまう事はあるだろうが奉行と気付いた時点で無視する事は続行するw
    そしてあかの他人をおれと思い込んで「俺に絡むなよ」とか言ってまたおれを笑わせてくれw
    じゃぁなw

    +0
    -0
  • #

    誰も皆、視てるな。

    +0
    -0
  • #

    >148 そのアニメ見てない??何をボケてんだこいつは。126話のネタは着せ恋の作中のアニメの話なんだが。お前もしかしてこのアニメすら見てなくて俺に絡んでるのか?迷惑過ぎるな

    +0
    -0
  • #

    案の定、アンカーバカが速攻現れて草wwwやっぱり期待を裏切らないなwww

    +0
    -0
  • #

    だから言い続けてるんだろ、お前が俺の居ない各作品や俺の居ない時刻に陰口三昧してるから、コメ欄に来るようになった、大体ダイ大やワンピで誹謗中傷だけのために絡んできたお前がブーメラン言うなよw
    しかもお前が煽ったり誹謗中傷先にしなければ、お前みたいな認知症の動きと悪口しか言わない奴と絡んだり話すかよ、、ブロックが出来れば!っていつも言ってんだろ

    +0
    -0
  • #

    >154お前さ。俺の見てるアニメや俺めがけて誹謗中傷や、俺の居ない場で陰口言う癖に、アニメ見てない奴は来るな!とか自分の誹謗中傷に言い返したら、絡まれた!とか卑怯すぎんだよ。だから誰も相手にしないんだ

    +0
    -0
  • #

    で、着せ恋は見てないの?最低だねあんたwww

    +0
    -0
  • #

    >156 お前はどっちのキャラだ?バカか落武者か、名前を書け

    +0
    -0
  • #

    >157で?ひとつも答えないで誤魔化すのww最低だなあんたww

    +0
    -0
  • #

    >158でお前今はなんのキャラ?第三者宣言マンか?
    botか?ゴミ奉行って名付けられてるお前かね?
    それとも自分もここに4年以上居る落武者かなw

    +0
    -0
  • #

    いやw見てるかどうか気になるだけなんだがwなんでそれすら言えないw見てないならそれで最低としか思わないから気にすんなよ

    +0
    -0
  • #

    >154コイツ、いつかコメあるごとに釣れた釣れたwwwとか、自分の下にコメが増えたら「誰も俺様を無視出来ないwww」とか、完全に認知症だなぁ

    +0
    -0
  • #

    >161じゃぁ今は見てない、お前は見てない作品で、俺に前期、見てる作品名3つだけしか見てないとコメしてたから最低だなwwお前のことじゃんw

    +1
    -1
  • #

    つーか今期覇権と絶賛されてる着せ恋見てないで俺だけを見つめてここに来てるのか?ヤバすぎだろ。お前、アニメ自体興味ないとちゃう??

    +0
    -0
  • #

    あっと、長文自分語りは無しにしてくれ!アニメに興味ありかないかだけ、答えればいいからな

    +0
    -0
  • #

    >>164つーーか毎回論破され続けて、俺の居ない作品で必死に陰口言ってる時点で全部お前に跳ね返ってるんだがwwしかも俺が現れるまで俺の誹謗中傷し続けるゴミの分際で。

    +0
    -0
  • #

    >165あっ妄想誹謗中傷連投劇はなしでな。お前長文にならないように5連投とか8連投して叫ぶパターンマジキモイからさ

    +0
    -0
  • #

    まだ恋愛勝ち負けや実写化についてレスバした方がいいんでないかい?少なくともこのアニメを見てるなら俺なんかよりもそっちの話題に自然と興味がいくはずなんだが、、

    +0
    -0
  • #

    >166で、どう?俺に前期から見てないアニメと見てるアニメ豪語して、自分が批判するアニメは糞だと言ってたブーメランは?

    +0
    -0
  • #

    >166 必死に陰口?俺はお前と停戦して以来、陰口は言ってないんだが?どこで言ってたのか詳しく場所教えてくれっかな??

    +0
    -0
  • #

    >168誰に言ってるの?俺は人の多い作品大半で俺の陰口言う奴に反撃してるだけだが?
    真剣に俺への陰口以外、この作品くさしたりシッタカしてコメしたことはないよ、奉行の煽り以外突っ込んだこともない

    +0
    -0
  • #

    ちゃんと教えてくれたら謝罪するわ。陰口は言った記憶ないんでね。

    +0
    -0
  • #

    >>170オマエ、リアデイルで必死で俺が出て来るまで煽りまくって、しかも途中でコメ奉行と自分で言ってたじゃん
    あっそうか?お前の今の手法も、俺とそっくりの文で俺ではない!と言えばイイのか・・・

    +0
    -0
  • #

    リアルデイルの何話?最新話はだーいそーげん煽って遊んだ記憶しかないけど、、

    +0
    -0
  • #

    >172もうええよ、お前が俺に言う単語やお前の言い分しか過去にない文は全部お前だからww
    だっお前はなんの根拠もなしに、お前が打ったコメだけの俺をアンカーさんとか誹謗中傷対象に確定だ!とか言ってるから、お前さ、マジで自分がしたこと返って来てるだけだよ

    +0
    -0
  • #

    >>174そういう手法か・・・こいつは。
    じゃぁさ、お前がアンカーさんが俺で俺が深夜11時から2時までお前と煽り合って、アンカーさんが朝の4時からお前に返事して、俺が7時ごろお前に煽り返して、その後も正午に俺やアンカーさんが現れて、俺は寝ないのかww仕事も自炊も家事も、他のネットも買い物もしてないのかwお前の決めつけ全部説明してよ!!

    +0
    -0
  • #

    >172>174なんで?こいつ意思疎通他人としないのかな?
    そのセリフを俺が言えば俺もお前と同じ立ち場になるのは当たり前なのに。自分は自己申告を事実にして、相手には全部否定するお前と意思疎通出来る奴は居ないから、今の誰も相手しない無様な状態なのにな

    +0
    -0
  • #

    だっおwww肝心なところで噛むなよwww

    +0
    -0
  • #

    いやー本格的に始まったな。ごめん、もうお前の長文理解するの無理だわ。お前、つべでも意味不明な長文書いて理解されずに終了。このパターンばかりだったろ?少しは反省して成長せなあかんよ。俺に見限られたらもう誰も相手にしないぞマジでwww

    +0
    -0
  • #

    こいつ「証明しろ」とか散々吠えてるくせに自分のコメントには何一つ証明できるものがないのなwwwまじでゴミクソwww

    +0
    -0
  • #

    俺がコメント続けてる間は永遠に長文書いてそうwww無駄すぎる時間www俺は時間は無駄にはしない。なぜならこれ自体が道楽だからwww

    +0
    -0
  • #

    また長文とか意味不明とか逃げる、ゴミが。
    お前さコピペやオウム返し以外で、ちゃんと文を書いたら耳ふさぐとか誹謗中傷で逃げるから、ゴミ扱いされてんだよ。
    つべでも意味不明な煽りと決定だけ書いて理解されずに終了。このパターンばかりだったろ?少しは反省して成長せなあかんよ。俺に見限られたらもう誰も相手にしないぞマジで。
    お前の自分のことを言うのはお前が心底バカや認知症だと理解してるよwwww

    +0
    -0
  • #

    ほんとコイツ、戦争で○○すしか、口だけで認知変え続け、自分の出来事がなにも証明出来ないのに断言するよなぁ・・・ジジイの発想しかしないから初老ジジイと自分バレしてるんだよ

    +0
    -0
  • #

    >181俺がコメント続けてる間は永遠に自分のコメが事実だ!って書いてそうwww無駄すぎる時間www俺は時間は無駄にはしない。なぜならこれ自体が老い先短い初老じいさんへのボランティアだからwww

    +0
    -0
  • #

    わりぃ。もうマジで寝るわ、、そしてまたアンカーバカの人格が現れて決め台詞吐くまでがテンプレ。。。おやすみダーリン

    +0
    -0
  • #

    コイツに言葉が届かないのが、ロシアや先に攻撃して来る男に言葉は通用しない、のお手本になってブロック出来ない場や相手を潰す以外で誰も相手しない男同士が増えそうで心地良いなぁ

    +0
    -0
  • #

    まぁアンカーバカは俺が長文君を釣るための俺のキャラなんだけどねwwwおやすみーー
    みなさんカリスマの寸劇見てくれたかなwww

    +0
    -0
  • #

    まぁ一人で数人煽り続けてろ・・・痛くも痒くもない
    そんなけ相手がリアルで悲惨だと訴えてる現象だからな

    +1
    -1
  • #

    そんなけwwwどんな毛だよ

    +10
    -10
  • #

    >180お前人に断言で自分が決めるしかない頭悪さで散々吠えてるくせにお前のコメントには何一つ証明できるものがないのなwwwまじでゴミクソwww
    ↑全部自分の今の状況じゃねえかww

    +0
    -0
  • #

    >189心配するなw君の決めた文法は君だけのものさねwwおじいちゃん

    +1
    -1
  • #

    >189自分でコメ打ちながらプラス10押しとるw
    やってることがジジイや詐欺師のまんまやな

    +11
    -11
  • #

    ↑誰か知らんが俺のにも押すなやw

    +43
    -43
  • #

    うわ、キモっwwwお前ヤベー怨念に取り憑かれてんじゃねwww

    +0
    -0
  • #

    落武者がガチの落武者に取り憑かれた件((((;゚Д゚)))))))

    +0
    -0
  • #

    お前ら寝ろよ

    +0
    -0
  • #

    おっぱいがでかすぎて話が全く頭に入ってこない。構成ミスだな

    +3
    -3
  • #

    処女厨のキモ豚には申し訳ないが喜多川さん非処女だよね

    +4
    -4
  • #

    コメ奉行・ムラムラムーンその他別キャラ多数、あらゆる場所で落武者活動してる暴走中((((;゚Д゚)))))))

    +0
    -0
  • #

    長文君もさw
    いい加減奉行に絡むのやめたら?w
    あっちが絡んで来てもひたすら無視してやるのが奉行にとっては一番堪えるんだからさw
    長文君もいくら罵倒されても無視できるように我慢を覚えようぜw
    一度完全に無視すると決めたらさw
    必死に絡もうとする奉行が滑稽でめっさ笑えるよw
    おー!今度はこんな手で来たかーw 必死すぎてワロw
    ってねw
    まぁ長文君が奉行とレスバトするのが楽しすぎてやめられない!って思ってるんなら止めはしないけどもw

    +1
    -1
  • #

    おう、頼むよ。アンカーバカもそう言ってることだし、絡むのやめて欲しいわマジで

    +1
    -1
  • #

    あと、アンカーバカお前それで挑発してるつもりかw相変わらずやること小さすぎて話にならんな。シカトするなら完全にやれよ、俺の名前出してる時点でお前は俺に依存してんだよwクソボケ

    +0
    -0
  • #

    長文落武者の人格にもキツく言っといてくれよ、絡んできてんのあいつだから。まあでもあいつがアンカーバカの真似事して調子に乗ってるの見たら俺は容赦なく噛み付くけどなw

    +0
    -0
  • #

    あと、勘違いして被害者面してるけど、おめーがアンカーつけて片っ端から絡んで調子乗ってるから喝入れてやってること忘れんなよ。全ての悪はおめーだよアンカーバカ、まじでおめーさえいなきゃマジでみんな平和。二度と来んなクソが

    +0
    -0
  • #

    ねw
    長文君w
    笑えるだろ?w

    +0
    -0
  • #

    こんばんは、アレ?奉行、アンカーさんと俺が同一じゃなかったっけw俺がアンカーさんなら着せ恋の感想毎回ガチでしてることになるよなww
    わかる?お前自分を棚上げ100%言い過ぎたんだよ。

    +0
    -0
  • #

    >200そうだねぇ。 でもさ、言うなら奉行さ、ダイ大の25話前後とか、俺の長文コピペして貼ったり改造して貼って、その後即下や5分以内で、俺をキチ害として誹謗中傷を俺が2日居ないときや、俺の居ない作品で自作自演するんだよね。
    それをヤリ返しされたら自分の卑怯や、先に誹謗中傷三昧して来たの棚上げして激怒したり被害者ヅラする半島人の血筋のような反応。

    +0
    -0
  • #

    >>200奉行がアホなのは、ロシアでも動画主でもさ、相手が核ややり返せない攻撃やコメ消しとか、相手が5分で即倍返しやマネできない卑怯を考えたり、物理で力や権利を魅せるんだよ。 でもコイツさ、必ず卑怯をやり返すのが可能な姑息や卑怯しか頭が廻らない。
    卑怯ってのは相手が即卑怯で報復が可能な卑怯をしたら頭が悪いとか格下確定なんだよ。

    今回もコイツ、第7話で「疲れたからもうヤメよう!ヤメるなら謝るから」と、相手の侮辱好きなときに続けて、勝手に飽きた!ヤメ!と被害者ヅラ。
    それでここ数日失格紋とかリアデイルとかで俺の陰口と、俺の長文の名詞と接続詞変えて、後半は完全に誹謗中傷と俺がすべて、誹謗中傷を自虐や事実とした改造コメ貼りだして、今、自分が絡まれてる!と決めつける。 ブロック出来たらこんな意思疎通出来ず卑怯さだけで中傷書き続けるコイツと話す奴は居ない。
    自分から俺を目の敵に陰口と中傷書き込み続ける癖に、100%確実にお前だと言ってないwwwとか言えば済むと思ってる外道。
    リアルならコイツの家や備品壊しまくって、風評やコイツの職場に言いふらして出来るんだけどね。
    こいつの煽りや誹謗中傷ってさ。「お前w呼吸してやんのwww」とか「お前の鼻は形がおかしいwww基地害だなwww」とか「ようつべの収益化やツイーの利益使用出来ない奴が落武者としてココに来たwww」とか、
    全部自分にも該当する、まったく存在しない言いがかりしか言わないんだよね

    +1
    -1
  • #

    >200「いくら罵倒されても無視できるように我慢を覚えようぜw」これが君やだいそうげーんやワンピには出来て来たんだよね。
    奉行とbotってさ、君やだいそうげーんや、他の感想者と会話成立したり、俺が明らかに君らが正論とか整合性や、その場の目の前のコメが証明出来てると思ってフォローしたら、君らに俺が泣きついてると数か所で誹謗中傷される。君らが相手の文や主張を半分前後拾って意思疎通や社交が可能だから、尊重や譲歩や聞く耳を持てると当たり前なのに、俺が会話すると見かけたら必ず煽られる。
    君の忠告は皆が思ってることだと思うから、今までの数倍出来るだけ気を付けて見るよ
    この件に関しては君が全部正論で頭の良いとか社交的な人の意見だと思う。
    自分のゲーム仲間やSNSの女性はここまで意思疎通出来ず誹謗中傷しかしないゴミは相手しないし、居てないものとしてる、一般人より世渡りヘタなのは俺だね

    +0
    -0
  • #

    俺も散々コピペも自演成りすましもされてるけどそれすら全くの放置だよw
    俺が長文君に話しかけてる事ですら自分に絡んでもらえたと思って舞い上がって201~204の4連投だよw
    ほんと笑っちゃうw
    どんだけ寂しいんだって思うわw
    てかね?
    奉行と言い合っても不毛なんだよw
    会話がどうやっても成立しないし自分が言った事でも簡単に覆すし最後には意味不明の勝利宣言で逃げるしw
    頭がおかしい奴と同レベルで争っても何もいい事はないよw
    貴重な時間を無駄にするだけw

    +0
    -0
  • #

    そしてこうやって奉行の批判コメ書くと必ず奉行自身がマイナス1ポチしてそれを他の人が押して自分の味方をしてくれる人がいるんだって無言の自演アピールw
    小賢しいというかなんと言うか・・w

    +0
    -0
  • #

    >203で、お前は俺の文なんか読んでヤラないwwwお前宛てなのに誰が読むんだキチゲー文wwwと誤魔化しや逃げ一辺倒で、変換ミスや脱字すら誹謗中傷しか、コメしないから=完璧に耳ふさいで中傷送りつけ続けるだけの猿に意思疎通にならないけど、
    お前の卑怯は全部その場で相手がマネれるとか倍返しできるブーメランの自分棚上げだから、吐いた唾は飲み込めないように、暇だったら同じだけ卑怯を返すよ ^^
    皆お前には自分の言葉は使わないし、誠意も誠実も相手の尊重も対等で相手の言い分同士返し合う人にしか使ってはならない。ネット男とロシアが教えてくれた法則だね。
    奉行タイプの自分が該当するのに、自分のことを一切見ない奴には物理で潰すか「目には目を」しかない

    +0
    -0
  • #

    >210だよね。個人がない場で自分は別キャラや、相手をアンカー名指ししない誹謗中傷で、かまってくれるまで1年中ホボ毎日侮辱して、相手には完璧な文と社交礼儀と自分への優遇を求める、
    いつも自分が書き込む場を支配してる立場で命令や罵倒してくる。こんなのネットでも2ちゃんすら居なかったよ。でもこいつが歳いった人への差別や決めつけじゃなく、本気で酒飲んでるとか睡眠薬や精神薬でブレインフォッグ(自分の支配や都合の良いこと以外、脳に霧がかかって認知しない逃避脳)とか老化現象の酷い版なのか!と、茶化しやマウントじゃなく真剣に思うよ。
    自分が言ったことを1コメごとにおおすのは、真上に自分の失言や宣言の証拠があっても、逆に自分の手柄や優位に決めつけるか侮辱して誤魔化すんだよね

    +0
    -0
  • #

    >211自分から停戦や手打ちを、疲れたからヤメよう!俺に反撃をヤメてくれるなら謝るわ!って謝って来て、マナーとして俺も謝ったら、リアデイル10話や失格紋でさ、俺がひるんだ!とか変わってないってさ、出て来るまで陰口三昧や俺が停戦破った!って喚き散らしてさ、俺が出て来たら20コメくらい口論や誹謗中傷して来たんだけど、その時もリアデイルで自分の15コメ前後にプラスとマイナス押してたよww
    それもおやすみーーとか、自分ではない!と言い張る1~2行の煽り別キャラ出してる中で、プラスマイナスだけは律義に押してるの( ´艸`)
    どんだけ世間への認めてくれ!とか、誹謗中傷しながらかまって欲しいさみしがりなんだ!
    そんなに知人や話す人居ないのかwwって笑ってしまう   まぁこのLvまでみじめになりたくないので頑張るよ、でも奉行のオウム返しや奉行のブーメランをそのまま返すのは、少しずつ減らすけど大目に見て欲しい

    +0
    -0
  • #

    まぁやめれないなら仕方ないけど長文君と奉行のレスバトは始まるとキリがないからほどほどにねw

    +0
    -0
  • #

    あと・・こういうのってタバコと同じで少しずつ減らすってのはかなり難しいw
    やめる時はスッパリ行かないとせっかく減らしても気が付いたら元に戻ってるよw(経験者w)

    +0
    -0
  • #

    二重人格による気持ち悪いやりとりwwwこいつマジでヤベーわwww関わりたくねー😩

    +0
    -0
  • #

    長文キチゲー絡みまくってきたな。激おこじゃん、おめーも所詮この程度。俺様のカリスマ的支配によって無駄な長文作業を強いられてるwww

    +0
    -0
  • #

    アンカーバカの湧いてくるタイミング見てるとマジ笑えるわwwwもうバレバレ🤣

    +0
    -0
  • #

    アンカーバカは俺をスルーする宣言してしまった為に、俺に絡みたくても絡めないwwwそこでもう一人の人格、長文キチゲーを装い思いの丈をぶつけまくる。なんともお前らしい、性格の悪さと頭の悪さが滲み出てるやり方だわwww

    +0
    -0
  • #

    思い返せば126話の件もそう。アンカーバカをボコボコにしてたら長文キチゲーがいきなり横槍入れてきやがった。不自然すぎる登場だよなwww

    +0
    -0
  • #

    アンカーバカの失態をもみ消そうと必死に長文キチゲーを演じて暴れ回るwww俺が126話の失態コメをコピペするたびにお返しとばかりに俺のコメをコピペしてくるwwwお前もう詰みだわwww

    +0
    -0
  • #

    過去のやりとりでもこういうことあったな、俺がアンカーバカをボコしてると何故か長文キチゲーが現れて意味不明な自己紹介して火消しするパターンwww

    +0
    -0
  • #

    こんだけ連投してお前がコメント読むか知らんが、また膨大な長文が生まれることを期待してまーすwww読まないけど🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    長文キチゲーもアンカーバカもこのアニメみてませんよ

    +0
    -0
  • #

    ムラムラさんはちゃんとアニメ見て面白い感想書くから好きです 10歳女子

    +3
    -3
  • #

    うはっ連投すげー🤣なおぼう誕生日おめでとう🎊🎁🎊 43歳女子

    +1
    -1
  • #

    【悲報】長文くん、自分のコメにマイナス1押されて凹む🤣

    +0
    -0
  • #だーいそーげーんさま

    私なんてマイナス50押されてもへーきへーき🤪マイナスカモーン🤗

    +0
    -0
  • #

    スルー宣言は言い換えれば「どんなことを言われても言い返すことが出来ない」縛りだからな。それが我慢出来なくなって長文くんを作り出した。やべ!完璧だわw俺ってばメンタリストになれそうwww

    +1
    -1
  • #

    あれだけ膨大な長文の内容が全部俺様ってヤバすぎだろ。俺様のカリスマwww

    +0
    -0
  • #

    大事なこと忘れてた。アンカーバカと長文落武者が同一だと「証明」されたいま、新しい名前を「決めつけ」なきゃいかんな。うーん。。長いのはいちいち打つの面倒くさいから、、「下手人」でどうかな!俺が奉行だし、関係性を示す意味でも良い名前だと思うんだwww

    +0
    -0
  • #

    下手人のコメント見たら奉行の俺が裁くから、みんなこれからも安心してコメントしてくれよな!

    +1
    -1
  • #

    >206 ガチで感想書いてるなら126話の失態なんてしないだろ笑お前と一緒でこのアニメ見てないよ。なんか突けば突くほどボロが出てくるな下手人はwww

    +0
    -0
  • #

    下手人は昔からそう、自分の感想は書かずにアンカーつけて他人に絡みまくるだけ

    +2
    -2
  • #

    ロリ物のAVでスク水の日焼け跡もファンデ。これ豆な。

    +0
    -0
  • #

    >>9アニメじゃなくてゲームのキャラ

    +0
    -0
  • #

    スルー宣言は言い換えれば「どんなことを言われても言い返すことが出来ない」縛りだからな。それが我慢出来なくなって奉行を作り出した。やべ!完璧だわw俺ってばメンタリストになれそうwww
    マジ俺ってすべてを作る者www

    +0
    -0
  • #

    >234下手人の俺必死の自作自演www俺の名は下手人ねwww

    +0
    -0
  • #

    【悲報】俺様、自分のコメにマイナス1押されて凹む🤣

    +0
    -0
  • #

    こんだけ連投してお前がコメント読むか知らんが、またカリスマの俺様の膨大な連投が生まれることを期待してねwww誰も読まないけど🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    www連投キチゲー焦りまくってきたな。激おこじゃん、おめーも所詮この程度。周りの叩きによって無駄な連投作業を強いられてるwwwwキチゲー激おこじゃん、必死すぎ

    +0
    -0
  • #

    ムラムラさんはちゃんと誰も見ない下衆な下ネタしか煽り以外書かないから好きです 10歳女子

    +1
    -1
  • #

    >215もう自分の言葉はなるべく出さないから大丈夫w
    あとさ、ようつべの仕様変更知ってるw?
    ゴミ奉行のようなNGワードや誹謗中傷で告訴されたらいつでも捕まる単語を返信欄で使うと、返信欄はブロック出来ないから今までは、ページ更新したら打った返信が消えたんだよ。あとは手動で中堅以上の動画主がコメ削除バイトや巡回でコメ消す作業だった。

    それが2月下旬から、誹謗中傷や煽り単語、戦争や残虐用語や半島や敵国差別用語とかNGワードとAIで無差別に、言葉ブロックかかってコメした本人以外映らないブロックに変わったのだと思う(身近の2人しか確認してない)
    なので3月からのようつべって、奉行みたいな奴と、他者否定は良いけど、侮辱を語尾に付けたり侮辱だけの奴激減したよww
    それを侮辱とも電波とも取れる自分だけのオリジナル煽り文句や、法が侮辱としてないケチ付けやNGではない侮辱のみ、コメした本人以外も見えるようになった。
    笑えるよww奉行みたいな悪口はようつべでは自分以外に映らない仕様になったかもww

    +0
    -0
  • #

    >>216上記の理由で自分の動画で、ブロックやコメ消しや、奉行みたいなゴミをコメント許可制にしてたんだけど、ようつべの返信欄の悪口と、露中北・缶国への侮辱や差別表現、残虐表現をAIとNGワードで自動ブロックしてくれるスパム機能付いたから、最初にアンチや煽りをブロックする前に、勝手に半分以上コメがコメした本人の回線以外映らなくなったww
    優秀だよ!アカウント変えてもNGな言葉が混じると同じ回線では見えてないw
    スマホから見ても見えてないから、絶対規制される言葉とAIがクッキーやキャッシュが保存される本人以外、ネット上に映ってないみたい。
    動画主はバイトやコメ消しやブロック登録の手間がかなり減った。コレで奉行タイプはSNS系とようつべは自分が決めただけの決定と先に誹謗中傷出来ないなぁ

    +0
    -0
  • #

    >>216その3行目と4行目は身に染みるわぁ^^;)
    俺、JOJOの第5部や進撃の第3期の後編とか、転スラの2期の後編まで、何度も2~5か月ココに来なくなったり、去年の転スラ最終話手前の話で、6台の所有PCのうち、2台突然壊れて1台OS飛んだんだよね。その時、ストレージの交換、メモリ増設、win11や熱暴走のグリス塗りとか、9月から11月手前までココに来なかったんだよね。
    張り付けるゲームや生存報告や、コロナと戦争の中毎週半分は励まし合いや傷の舐めあいする女性数人居るときは奉行なんか視界にも入らないんだけど、
    暇が多い時期とか戦争で心がすさむと相手してしまうw まぁ何を言ってもソースも説明もなしで、全部自分が決めて勝ち誇る認知症老人だから、サポセンのAIと同じだと気づいたけどね
    ありがとう、兎に角ブレーキかけてみるよ

    +0
    -0
  • #

    下手人はこのゴミ長文レスすんの?翻訳してくれよ、お前詳しいだろ。だって自分が書いたコメントだしなwww

    +0
    -0
  • #

    俺は最後の一行だけ読んだわ。ブレーキかけれるものならやってみな障害者wwwお前には絶対無理だからwww

    +0
    -0
  • #

    コピペも中毒性高いもんなぁwwwやめららまへんなぁwww

    +0
    -0
  • #

    つーかビスコのコメ、やっぱお前ガチで障害あるよな。そうなってくるとやっぱ俺としても対応が変わってくるんよ。ガチの人は触れないでおこうって。ここでブチ切れてリアルで何しでかすか分からんからさぁ、それだけは避けたいわけ

    +0
    -0
  • #

    ↑下手人奉行はこのゴミ連投レスすんの?翻訳してくれよ、お前ら詳しいだろ。だって自分が書いたコメントだしなwww

    俺は最後の一行だけ読んだわ。連投で発狂するなら障害者だなwwwお前には絶対無理だからwww

    +0
    -0
  • #

    >249コピペは楽だよ。俺以上にコピペしてるお前バカ?クラウドソーシングで3年位してたけどさ。1回0.3~0.5円かなぁ

    +1
    -1
  • #

    気安く話しかけんなよゴミwww

    +1
    -1
  • #

    しかしビスコのコメはマジで引いたわ。お前の見てる世界ってたぶん人と違うんだろうなって、真剣に考えてしまったよwww

    +0
    -0
  • #

    気安く話しかけんなよお前らwww
    俺様の見てる世界ってたぶん人と違うんだろうなって、真剣に考えてしまったよwww

    +0
    -0
  • #

    しかし誰よりも反応して読んでないと必死で連投してるなぁ

    +0
    -0
  • #

    ブレーキブレーキwwwアクセル踏んでますよwww

    +1
    -1
  • #

    お前ってやっぱ障害者枠で働いてるわけ?だよな。裏であんな自分語りしてるやつが一般社会に溶け込めるわけがないもんなwww隣にいたら怖すぎるんだが。お前、自分のやってる狂気じみた行為に自覚なさそうだもんな

    +1
    -1
  • #

    ビスコのありゃ一体何をどう見たらあんなコメントできるのか知りたいけど知らない方がいいのかもしれないwww俺まで気が狂いそうだwww

    +0
    -0
  • #

    >258気安く話しかけんなよゴミwww
    お前ってやっぱ障害者枠で働いてるわけ?だよな。裏であんな誹謗中やかまってちゃんしてるアホが一般社会に溶け込めるわけがないもんなwww隣にいたら怖すぎるんだが。お前、自分のやってる狂気じみた行為に自覚なさそうだもんな

    +0
    -0
  • #

    ビスコってなに??ナビスコ?お前被害妄想?
    てか何もないところから作らないとコメ出来ひんの?

    +0
    -0
  • #

    大連投wwwブレーキブレーキwwwアクセル踏んでますよwww

    +0
    -0
  • #

    そうか哀れだからおもろいんだこいつの連投はww
    全部自分に返るのさえ、お礼言いに出て来るドM

    +0
    -0
  • #

    ビスコの俺様のコメントありゃ一体何をどう見たらコメントできるのか言いたいけど知らない方がいいのかもしれないwww自問自答で気が狂いそうだwww

    +0
    -0
  • #

    「てか」もお前の口癖だったな下手人。今はどっちの人格だ?笑

    +0
    -0
  • #

    あんまり喋るとボロが出るのを恐れてコピペで応戦ですか、弱い弱い

    +0
    -0
  • #

    >263 文章ヘロヘロやんけw施設の仕事から帰宅してお疲れなのに、そこまでして俺に食いついてくるおめーがドMだわ。誉めてやるよ

    +0
    -0
  • #

    コピペはお前をゴミ扱い、必死の連投乙です

    +1
    -1
  • #

    >267あんまり喋るとボロが出るのを恐れてコピペで応戦ですかwww弱い弱いw
    お前文章ヘロヘロやんけw精神科から帰宅してお疲れなのに、そこまでして俺に食いついてくるおめーがドMだわ。誉めてやるよ

    +0
    -0
  • #

    結局あの褐色どすけべコスは見れないのかな?五条くん射精しちゃうもんな。でも褐色肌に白いのぶち撒けるのってめっちゃ興奮するから是非薄い本で見たいな!

    +1
    -1
  • #

    じゅじゅ様、マジで恋する五条前だったか。だがここからライバルとして絡んでくるのはまだまだ先か、もうこれで終わりか。今はあの2人の距離を詰める話がメインだからな。視聴者が求めているのはドロドロよりも爽やかなイチャイチャ、それをしっかり捉えてるからこのアニメは大ヒットしたんだろうな。二期もほぼ確定だろうし

    +1
    -1
  • #

    なんかゴミみたいな奴がアニメに関係ない自分語りで一人で騒いでるけど、そんな奴無視して着せ恋がなぜ面白くて人気なのかを楽しく語ろうぜ〜www

    +0
    -0
  • #

    まりんちゃん「あのお店の料理がゲキうまでさ〜」

    +0
    -0
  • #

    >273 イケメン奉行「へぇ〜どんな料理がうまかったの?おすすめ教えてよ!」

    +3
    -3
  • #

    >273 自己中下手人「ワイのいきつけのお店もめっちゃうまくてさ、いやもう閉店しちゃったんだけどね。昔よくツレと一緒にそこでワイワイやってさ、口論になって出禁になったんだけどねwwそれでワイの好きな。。。以下略」

    +11
    -11
  • #

    >274 まりんちゃん「えっとねー!あそこのバーガーがとくにおすすめかな!めっちゃうまいの!ほんと鬼ヤバ、病みつきになるよ〜!今度一緒に行こうよ!!」

    +2
    -2
  • #

    >275 まりんちゃん「へ、へぇ〜そうですか(うざ、しねよまじ)」

    +5
    -5
  • #

    キチゲー下手人「ちょっと俺の話きけよ!なんで意思疎通できないんだよ!あそこの店の料理がうまいとか勝手に決めつけんな。うまいかどうか証明してみせろ」

    +11
    -11
  • #

    お前はこういう奴www嫌われる理由、よくわかったかな?www

    +1
    -1
  • #

    少しは自分の行いを反省した方がいいんじゃね
    誹謗中傷大好き下手人はまずこのアニメ見てから語ってくれ。結局いつもお前のコメントは構ってくれるまで煽る作品と関係がない自分語り
    いるよな、会話してても何でもかんでもすぐに自分語りに結びつける男。ああいう自己中野郎が一番嫌いだわ。煽りを聞かされるそいつ以外苦痛でしかない。そりゃゴミ奉行陰口も言われるわ

    +0
    -0
  • #

    コメ274自分でイケメン奉行だってww
    こいつ失言で初老バレしてるからめっさワロタ
    精神障碍者や初老の定番のナルシだよなw
    個人のあるとこじゃ雑魚の動きしてココでも誰が見ても雑魚w

    +0
    -0
  • #

    なんかゴミみたいな俺様がアニメに関係ない煽り自分語りで一人で7連投してるけど、奉行の俺様は無視して着せ恋がなぜ面白くて人気なのかを楽しく語ろうぜ〜www

    +0
    -0
  • #

    キチゲー奉行「ちょっと俺の話きけよ!なんで意思疎通できないんだよ!俺様コメがブーメラン勝手に決めつけんな。俺様をかまってみせろ」
    お前はこういう奴www嫌われる理由、よくわかったかな?奉行www
    また完璧にブーメランだなww

    +0
    -0
  • #

    >276>277アニメのキャラで妄想しだすキモい初老老人・・・しねよまじ

    +0
    -0
  • #

    >270なんか下ネタ乱発で自分でプラス押し続けてキモイ
    完全にキチだなコイツ

    +0
    -0
  • #

    ほらーー!ほらかかったwww
    7連投じゃねえよw10連投なんだなwwwやっぱ数も数えれない下手人だわwww

    +0
    -0
  • #

    お前、、涙目すぎて哀れにしか見えないよ。余程あの素晴らしい例が効いたようだな。悪いけどまりんちゃんと今ホテルだから後でな

    +0
    -0
  • #

    まりんちゃん「ねえ、さっきのキモいじじいまだ外にいるんだけど、めっちゃヤバくない」

    +0
    -0
  • #

    >288 イケメン奉行「ごめんね、あれ俺のストーカーなんだわ。まりんちゃんには害はないから安心して。だってあのキモじじい、このアニメ見てないからまりんちゃんのこと知らないし。安心して、さあ沸いたみたいだよ、一緒にお風呂入ろっか!」

    +0
    -0
  • #

    まりんちゃん「一緒にお風呂とか超恥ずかしいんですけどー!でも、、いっよ。奉行くんとなら。だって私の話ちゃんと聞いてくれるし、私のことちゃんと見てくれてるから」

    +0
    -0
  • #

    ↑マジヤバキモ!

    +0
    -0
  • #

    まりんちゃん「なんか外でぶつぶつ聞こえるんですけどー」

    +0
    -0
  • #

    イケメン奉行「気にしないで、さ、こっちおいで、洗ってあげるから。今日は褐色のファンデ塗ったからよく洗わないとね」
    まりんちゃん「そ、そだね、、ひゃっ!もー!奉行くんくすぐったいよぉ!あひゃっ、そ、そこはだめだって、ン、あっ」

    +1
    -1
  • #

    じゅじゅ様「ガラガラ。ちょっと私も洗いなさいっ!」
    妹「わ、私も、、いいですか?なんか、、その、、我慢できなくてっ!」

    +0
    -0
  • #

    >28710連投の次は7~8連投ww奉行、、涙目すぎて哀れにしか見えないよ。余程あの素晴らしい例が効いたようだな。 しかも内容が初老爺のインポ寸劇・・・キモ杉w

    +0
    -0
  • #

    こんなキモ連投、絶対クスリやってんなーこいつ

    +0
    -0
  • #

    気が狂ってアンカーとんでもない数字になってて草

    +1
    -1
  • #

    落ち着け。まずはブレーキだ(^^)

    +0
    -0
  • #

    そして絡んでこないで欲しいわ。俺とまりんちゃんのイチャコラストーリーに自分語りキモじじいはいらんのだよ

    +0
    -0
  • #

    まりんちゃん「それな!奉行くんの真似して他のスレまで荒らしてるの最低すぎるっしょwきっしょ、しねよこいつw」

    +0
    -0
  • #

    >299一人芝居で絡んでこないで欲しいわ。俺とまりんちゃんのイチャコラストーリーに自分奉行はキモじじいだからいらんのだよ
    まりんちゃん「それな!奉行くん自演して他のスレまで荒らしてるの最低すぎるっしょwきっしょ、しねよこいつw」

    +0
    -0
  • #

    10連投と8連投からの4連投ww落ち着け。まずはブレーキだ奉行(^^)
    物凄い長文をおとといから寸劇でヤリだしたねぇw
    必死通りこして悲壮過ぎてオモロ

    +0
    -0
  • #

    ↑これもクソ奉行の自演だからたちが悪いよな

    +0
    -0
  • #

    ↑まぁそういうこのコメも俺の自演なんだけどねー
    ほんとタチが悪いよな

    +0
    -0
  • #

    結局いつもお前のコメントは煽りか妄想自分語り。
    居るよな、会話でコメでも何でもすぐに自分語りに結びつける男。こういう自己中野郎が一番嫌いだわ。話される側は苦痛でしかない。そりゃ陰口も言われるわ
    自分でイケメン奉行とか完全に初老の認知の初期症状じゃん

    +0
    -0
  • #

    ジュジュたんが負けてしまった

    +0
    -20
  • #

    すごい暇人がいるもんだ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.