古見さんは、コミュ症です。第2期 第16話

古見さんは、コミュ症です。第2期 第16話「メリークリスマス…です。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。第2期 第16話 コメント

  • #

    なじみは女性ってことでいいんだよな?
    普通に只野が座ってる上に座ってきたのだが

    +4
    -0
  • #

    ついに古見さんのナカに入ろうとするちゃんりな

    +8
    -1
  • #

    >1
    ありゃ男やろ

    +4
    -1
  • #

    只野くんは気配りの神様だな

    +5
    -1
  • #

    弟は関わりを持ちたくないほうだったか

    +4
    -0
  • #

    仕方がないとはいえ今この時期にクリスマスネタは感情移入が難しいね。円盤の発売時合わせなのだろう?あと、主人公の兄ちゃんの妹の出番を増やしてほすい

    +3
    -2
  • #

    弟はコミュ力必要としないからな
    姉と違って基本なんでも1人でできるから友人をつくる必要もないし、ナレーションが言ってたように喋ろうと思えば普通に喋れる

    +2
    -0
  • #

    ガタイ君も誕生日会に呼んでほしかった

    +6
    -1
  • #

    一期からずっとこんな感じ。今回はつまらない前半、そして後半工夫しようと前半の時系列遡ったものの視点は違えど多少同じもの見せられてたり、オチはさんざん一期から使い倒してるから流れだからねえ。
    もう古見さんご都合神様崇め回以外もっとやるべき、彼女のリアクションに真新しいものはないんやし...

    +2
    -8
  • #

    お礼を認めさせるとはどういう日本語

    +0
    -0
  • #

    山井恋ってほんとただの犯罪者だよな
    アニメでも笑えんわ

    +3
    -1
  • #

    とか言いつつ下半身はこんなになってまつ

    +2
    -1
  • #

    山井恋なら古見さん家にこっそり盗聴器とか仕掛けてそう

    +5
    -1
  • #

    >>12
    とか言いつつ粘着ストーカーでこんなになってまつ

    +1
    -1
  • #

    黒ぬっこのぬいぐるみ

    +0
    -0
  • #

    猫のヌイグルミに盗聴器仕掛けてあるだろ。

    +2
    -0
  • #

    カタイくだんだけハブられた(´;ω;`)

    +2
    -0
  • #

    ストーカー女を犯罪者呼ばわりされた
    ドーテイくんが顔真っ赤にして
    下半身こんなになってまつw

    +1
    -1
  • #

    立ち去ろうか

    +1
    -0
  • #

    山井はヤヴァイ

    +0
    -0
  • #

    古見さんマジエロいな。

    +1
    -0
  • #

    古見さんは何の為にクリスマスプレゼントを買ったのか?って感じになってしまった

    +0
    -0
  • Comments are closed.