サマータイムレンダ 第3話

サマータイムレンダ 第3話「漂着」


【公式無料配信】
【Tver】(4/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第3話 コメント

  • #

    褐色ちゃん負けちゃうん?

    +3
    -1
  • #

    澪ちゃんの浴衣姿が素敵過ぎる。

    +14
    -1
  • #

    RE:ゼロで言うと時間支配魔法持ってますって言って町中の人間仲間にしても良い設定なのか

    +13
    -2
  • #

    次回スーツおばさんがご都合主義で銃火器沢山もってますか・・・・・死に戻り+銃火器されたらドッペルゲンガーさんたちマジで何もできない

    +9
    -2
  • 匿名

    死ぬたびにやり直せるとか都合良すぎ
    作者、タイムリープしたことないだろww

    +7
    -7
  • #

    良い作品の超劣化版
    劣化版

    +1
    -4
  • #

    無制限にペナルティなしで死に戻りできたら実質無敵だしなぁ

    +6
    -3
  • #

    ナディア?

    +4
    -1
  • #

    謎が謎を呼び複雑に絡み合うとか?
    死に戻りしました、あ!俺知ってる!答えは小さな女の子がドッペルゲンガー!
    死に戻りで答えなので謎解きが全くないんだが><
    推理ものじゃねーよこれ

    +4
    -3
  • #

    あ!俺知ってるドッペルゲンガーの見分けかた!
    影踏んだら痛がって正体表しちゃうジョークみたいな雑魚ドッペ(草)

    +6
    -0
  • #

    新平が巨乳探してるって店で言われたのは1度目死ぬ前のときだよな
    でも実際に探し始めたのは2回死んだあとから
    これもしかしてパラレルワールドが干渉して世界線が入り混ざってるパターンか

    +2
    -3
  • #

    ランチBにエビフライ追加だっったっけ?良いなソレ町中によくあるキッチンなんちゃらでよくありそうなメニューで実際あったら旨そうな

    +0
    -0
  • #

    ちょっとスローペースやな。しかし食事作画は本当素晴らしい。

    +3
    -1
  • #

    なら、妹ちゃんは俺がもらう

    +1
    -0
  • #

    なんだか、反則に反則を重ね反則するようなゴミみたいな作品になってきたな
    リゼロの超劣化版?

    +10
    -5
  • #

    ナツキスバルさんは武器無し、周りに話したら死亡の制限だっけか。

    +4
    -0
  • #

    超ご都合主義で銃火器登場したらもうなんだかなぁ~

    +5
    -3
  • 極貧探偵

    普通に考えれば金髪ちゃんはドッペルと思うだろ
    なぜ一人で追いかけたら危険と判断しないんだ
    それともあれだけ目立つ金髪ちゃんだし、死んだはずの人間が歩いてたら騒ぎになるだろうから、他の人には見えない何かという判断で動いたのか
    まあ来週を待つしかないか

    +7
    -0
  • #

    全員知り合いの小島で死んだ人間が歩いていても騒ぎが起きない。
    このアニメは最後までアホ超ご都合主義連打なのでアニメ内容に突っ込みしてはいけないやつー

    +9
    -3
  • #

    テレビ流してるだけなら3話ラストのところはツッコミ入るだろうな
    死人が歩いてるのに周りリアクションないんだけどって
    浴衣姿だったのに海ではスク水になってた。じゃあなんでそうなったかを答えに達しなくとも想像しなきゃな
    あとそこにいるはずのない人(この場合死人だが)が見えたというような表現なんて山ほどあるし
    銃が出てきたらご都合なんてのもよく分からん指摘だし、まぁ今後確かにと思えるようなレベルの高い指摘が出てくるといいね。

    +3
    -3
  • #

    境界戦機の主人公と見分けがつかない

    +2
    -2
  • #

    3話切り
    南朝鮮アニメ以下

    +4
    -3
  • #

    今回死ななかったか、くぎゅに殺されそうになったが…

    +1
    -0
  • #

    タイムリープ物は、時光代理人 -LINK CLICK-の後ということで敵方が普通にタイムリープを持ってくる展開じゃないと苦しいような

    +2
    -1
  • #

    帰ってきた時は靴下ダサかったのに普通になった

    +0
    -0
  • #

    アニメ内容がくそ過ぎなのは置いておいても、主人公の偽地方弁が気持ち悪すぎてみてられません

    +8
    -2
  • #

    サマータイムレンダって夏時間連打ってことか。

    +4
    -1
  • #

    ※26
    わかる。
    こいつの関西弁聞いてるとイライラするよな。
    であいもんの主人公の京都弁?はイライラしないのに。
    なんかこっちの関西弁は汚く感じる。

    +2
    -1
  • #

    2話までは期待してたけど何か急につまんなくなったな

    +5
    -1
  • #

    大阪人はストレス溜まってんな
    ぷっ

    +1
    -3
  • #

    ジャンプ+で始まったころと同じような反応だな

    +0
    -0
  • #

    二階もカゲ

    +1
    -0
  • #

    2クールあるみたい・・・
    ダラダラやるんだろうな。

    +4
    -0
  • #

    原作ちょっとみたらご都合主義でドッペルゲンガーの金髪ちゃんが仲間に加わるとかいう意味不明踏めるご都合主義かよ・・・まじがばがば過ぎへん
    なにもかも、ご都合主義の繰り返し過ぎて原作見て萎えたんだが

    +1
    -0
  • Comments are closed.