ダンス・ダンス・ダンスール 第4話

ダンス・ダンス・ダンスール 第4話「俺、もうバレエ踊っていいんだッ、ぜっ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ダンス・ダンス・ダンスール動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンス・ダンス・ダンスール 第4話 コメント

  • #

    もう俺しか見てないな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    坊主になってからの廊下で発狂バレエアピールで、やべえ奴扱いされただけだろ🤣
    ロシアの名門劇団みたいのに入るのが目標になったのか⁉️

    +1
    -2
  • #

    フィクションの中にロシアが出てきても、微妙な感じになってしまった責任を露助に取ってほしい
    作品を楽しめなくなってしまったじゃないか!馬鹿野郎

    +7
    -1
  • #

    今や真っ当な一流バレエダンサーは露の名門から逃げ出し海外に移籍する状況
    このアニメ作ってた頃とは世情が変わってしまった

    +3
    -1
  • #

    ギャルみたいな女バレエの演目知ってるとか実は育ち良いんか
    あと友達は選べ
    虐めやるような屑とつるむな

    +3
    -0
  • #

    女の子かわええ

    +2
    -0
  • #

    なかなか踊らなくてジラされたけどようやく面白くなってきた

    +5
    -0
  • #

    ※3
    いや本当にな。アニメ会社も配慮して変更しちゃえYO

    +2
    -1
  • #

    今更だけど、目でかすぎない?

    +1
    -0
  • #

    マズルを狙えー!

    +1
    -0
  • #

    だけど、ロシアに行くだけでも困難だろ

    +0
    -1
  • #

    原作漫画目力あるからアニメのほうもその印象につられてるのかも
    でも漫画では違和感なかった
    アニメなんだから誇張した動きや凝ったアングルでもっと魅せればよいのに
    実際のダンスそのままって感じの動き、現実のカメラワークで、それだとアニメだといまいち物足りない

    +1
    -0
  • #

    バレエすごく金かかるのに
    映画監督なんて稼げないから、普通なら父の保険は教育費、母の稼ぎは生活費で消える
    武道は身内価格だとしても、サッカーにも諸々金かかるし、母親が実業家とかでよほど稼いでないとこれ無理

    +3
    -0
  • コメントを投稿