群青のファンファーレ 第5話

群青のファンファーレ 第5話「斜陽」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/30 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/1 0:00~1週間)
【Gyao】(5/3 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】

群青のファンファーレ動画一覧TOPへ

コメント欄

群青のファンファーレ 第5話 コメント

  • #

    外人キャラいらない。
    鬱陶しい。

    +1
    -1
  • #

    俳優二人の声どうにかならんのか。
    ガチの俳優使ってるの?

    +1
    -1
  • #

    >>2
    下手な声優より上手いから問題無いよ
    というか普通に本職と変わらん

    +3
    -3
  • #

    ああ、ゲストキャラの俳優のことか、それなら下手だな
    メインキャラ2人は普通に上手いから問題ない

    +4
    -0
  • #

    >3
    耳がおかしいのか?

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    1.5倍速安定の回だった🤣
    養成所で特訓してからアフレコしろやってレベルの奴が居たし、イライラ展開には早送りで丁度よかった🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -1
  • #

    いや普通に下手な声優より下手だよ

    +3
    -0
  • #

    その体俺にくれよウホッ

    +3
    -0
  • #

    魅力的なキャラが一人もいないのが致命的だわ
    群像劇にしたって、誰にも感情移入も注目も出来ない。競馬学校って、設定は面白くなりそうなのに残念だわ。

    +1
    -0
  • #

    全然おもろくない
    いのりん最近面白いアニメ出ないな

    +2
    -0
  • #

    いのりん最近面白いアニメ出ないなはお前の主観であって、それをあたかも大多数の意見としてコメントするのはやめろ!お前にとって、いのりんは面白いアニメに出てないかもしれないけど他の人にとっていのりんは面白いアニメに出ているので自分の主観を他人に押し付けるのをやめろ!そういう自己中なところがネトウヨなんだよな。

    +1
    -0
  • #

    ゲスト棒読みで草

    +0
    -0
  • #

    11

    文章こそ違えど同じこと2回言っててワロタww

    +0
    -0
  • Comments are closed.