かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第6話

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第6話「生徒会は進みたい/白銀御行は告らせたい②/白銀御行は告らせたい③」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/14 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/14 0:30~1週間)
【Gyao】(5/16 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第6話 コメント

  • #

    今期パロディ多いねw
    web予告はサザエさん、EDはスターシップトゥルーパーズ、ドラえもん、ベル薔薇、腕相撲の時はキン肉マン

    +6
    -0
  • #

    マザコンの早坂は本来なら体育祭編で見れたのだがカットされたため実室アニメだと今回が初出となった

    +8
    -0
  • #

    早坂マッマ出てきた~
    奈央ママ~
    パッパとアンアンしてはーさか誕生~
    いえ~い(OP風

    +7
    -2
  • #

    白銀パパがあまりにも強すぎる。かぐやが一切マウント取れないの珍しいよな

    +10
    -0
  • #

    今期は早坂がすごくかわいい

    +12
    -2
  • #

    白銀パパの破壊力よ。原作でも凄いけど子安さんだと相乗効果で破壊力マシマシだなw

    +15
    -0
  • #

    チカちゃんの正論パンチが強い上に重い。無自覚で根こそぎメンタルをへし折りに来てる

    +10
    -0
  • #

    スタッフに伊井野ミコ好きがおるな
    明らかに力はいっとる

    +9
    -0
  • #

    ミコちゃんが好きな顔は石上みたいな塩顔イケメンだろうな

    +5
    -2
  • #

    ミコちゃんまじ可愛い💓

    +3
    -0
  • #

    この製作者集団って全員出身高校が貧乏なの。
    三者面談に使う机は、用意するんじゃないのか。
    普通名門の私立なら親に寄付を半ば強制してるだろ。

    +0
    -3
  • #

    寄付を半ば強制してくる私立って例えばどこです?

    +3
    -0
  • #

    ハーサカのイメージが・・・

    +3
    -3
  • #

    デートに誘うだけ。でもそれが好きな相手だととてつもなくハードルが高い。

    +5
    -0
  • #

    もうやめて!白銀会長のライフはゼロよ!

    +2
    -0
  • #

    ミコちゃんもちょいヤンデレ要素ありそうなのがコワイ

    +2
    -0
  • #

    伊井野ちゃんと早坂ちゃんきゃわわっw

    +5
    -1
  • #

    恵まれた選択肢だなホントw金持ちは生まれた時から勝ち組w

    +4
    -0
  • #

    >あまえんぼwwだれこいつw
    >いつものクールなハーサカどこいったww
    >ママのこと好きすぎw
    むしろこっちの早坂が素の早坂だと思う
    かぐやの前ではクールでしっかり者でないといけないから

    +6
    -0
  • #

    スローループの恋ちゃんと同じタイプやなはーさかw

    +3
    -1
  • #

    会長の父ちゃんかっこいいし早坂の母ちゃんもかわいいけど二人とも性格が独特でおもろいなw

    +4
    -0
  • #

    はーさかのママとあちゃんか
    長崎出身で出会って5秒でバトルのりんちゃん

    +0
    -0
  • #

    スタンフォード大学てなに?
    アメリカカリフォルニア州スタンフォードにある私立大学
    世界ランキングはベスト3に入ると言われてる超難関校
    東大や京大とかの比じゃないくらいめっちゃムズイ

    +1
    -0
  • #

    やなこと気づいちゃったw
    ここちゃんここでも失恋か
    カッコウの幸に続く失恋役になりそう

    +3
    -0
  • #

    かぐや「着せ恋のジュジュさん」

    +0
    -0
  • #だーいそーげんさま

    じゃああああああああああああああああっp

    +1
    -3
  • #

    男として魅力がない?それだとそもそも好かれてない前提になってデートに誘う以前の話じゃん。

    +0
    -0
  • #

    俯瞰して見れってさ

    +1
    -0
  • #

    私は自分自身を客観的に見ることはできるんです。あなたと違うんです。

    +0
    -1
  • #

    葉加瀬太郎BGM

    +0
    -0
  • #

    パロで笑いを取るのって三流のすることだわ。阿波連さんを見習って欲しいし、阿波連さんの方が面白い。かぐやはうるさいだけ

    +5
    -6
  • #

    阿波連さんも髪型とかHxHとかモロだったろw
    bgmも…これはパロってか作曲者が同じだから
    セルフパロだけどw

    +0
    -0
  • #

    ミコちんにヤリチン言わせんな

    +1
    -0
  • #

    パロで笑いとるのが三流とは初めて聞きました。
    パロディでもなんでも、面白けりゃいいんですよ。面白けりゃ。つまらないオリジナルより面白いパロディがいい。

    +1
    -0
  • #

    やはり会長×石上が一番だな

    +0
    -1
  • #

    ミコはチョロイン過ぎて、石上でなくても心配する。
    でも石上が世話焼き続けて欲しいわー

    +0
    -0
  • #

    40過ぎだが、なかなか進路が決まらない
    自分を客観視はできてるんだ、どうしようもない駄目人間って

    +1
    -1
  • #CCC

    風紀を取り締まる伊井野みこ、良かったなァ・・・。(蕩)
    特に、ホイッスルを吹き鳴らした後の、2人の間に割って入って止めた時のポージングが。(*’▽’)ホウッ・・・。     フィギュア化されないカナ。

    +0
    -0
  • #

    小ネタ感で盛り上がりがもうちょい上がらなかったが、最後はスッとうまくまとまったなあ。 久方の秀才ぶりを見せる藤原千花もなにげによかった。

    +0
    -1
  • #

    これ誰も見ていないのか?明らかに日本語が出来ないキチ・ガイが1人で連投してて草生えるw

    +0
    -2
  • Comments are closed.