SPY×FAMILY 第8話

SPY×FAMILY 第8話「対秘密警察偽装作戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/28 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第8話 コメント

  • #

    覇権すぎやしねえか?

    +10
    -23
  • #

    酸っぱいニオイの一家?

    +10
    -5
  • #

    もう誰も見てるな

    +16
    -4
  • #

    ロッティ、うわぁぁぁぁぁぁ!

    +25
    -4
  • #

    「核爆弾」→「隕石」に変えたのはやっぱタイムリーだしご時世的にもアカンからセリフ変えたか

    +17
    -5
  • #

    弟がアホでよかった

    +14
    -3
  • #

    ヨルさんぱいおつかいでー

    +8
    -6
  • #

    0.1秒でキスを即決できるあたり今んとこロイドに恋愛感情はなさそうだな

    +8
    -5
  • #

    ヨルさん任務に寝技は使わなかったのね

    +7
    -3
  • #

    >5
    そんな事言うたらガルパンの最終章もう作れんじゃん

    +7
    -1
  • #

    隕石はともかく槍がふるのと糞が降るのとどっちがマシ?

    +4
    -2
  • #

    面白いな〜 ホント面白い。

    +15
    -5
  • 極貧探偵

    ところで今の表の仕事設定は精神科医だっけ?
    仕事してるか調べられたらすぐ発覚しそう

    +10
    -2
  • #

    返り血だから大丈夫じゃね〜よ!w

    +10
    -1
  • #

    アーニャがいるとあるいないとでは心が読めて流れが変わるから、また違う機会の話の時の展開にするのかな?

    +6
    -4
  • #

    >10ロシア万歳!ロシア万歳!とかロシアの偉大さを描写しまくるアニメ今季にあったよなww

    +3
    -0
  • #

    ロシア推しすみぺも普通に出てるしいいんじゃね?知らんけど

    +6
    -1
  • #

    弟が思いのほかポンコツだった

    +11
    -1
  • #

    ヨーロッパが舞台だからキスくらい挨拶感覚でしてそうだけどな

    +5
    -2
  • #

    ヨーロッパなのにキスくらいで動揺するか?
    日本的感覚だな。

    +5
    -5
  • #

    まあラテン系とゲルマン系で文化が違いそうだけど。
    ラテン系ならキスくらい普通にしてそうけどゲルマン系だと一般的じゃない?

    +3
    -1
  • #

    2クール内ではやらんと思うけどユーリがアーニャのお勉強見てあげる回があるぞ

    +6
    -1
  • #

    ※10
    良くも悪くも世界的に注目されてる作品だから慎重なんだろ
    ちょっとしたことで性的だとか騒いでる奴もいるし

    +3
    -2
  • #

    ユーリが勉強見てあげるの5巻だし第二クールとかでやりそうだけど

    +3
    -0
  • #ぽむ

    まあヨーロッパでも東欧の話だし個人にもよるだろう
    ヨルだけに

    +5
    -5
  • #

    100本、重さ2.4kgはありそうな薔薇がよくあんな細い花瓶に

    +9
    -2
  • #

    この毒々しさがアニオリには無いんだよな

    +3
    -1
  • #

    自分が一番ダメージ受けそうな条件出しちゃう弟のポンコツぶりよ

    +9
    -2
  • #

    姉弟のどS体質遺伝か?
    では親も

    +8
    -1
  • #

    ちゅーの直前にあーにゃが起きてきて中断と予想

    +3
    -0
  • #

    弟の職業予想通りだったけど、こんなあっさり見ぬかれるのは予想外

    +10
    -1
  • #

    返り血デフォw
    ボロボロになったのは暗殺対象のほうな

    +9
    -1
  • #

    ヨーロッパでも唇へのキスは特別な人とだけだよ
    友達とする頬へのキスも唇はつけない
    頬と頬を合わせるだけ
    海外生活の長かった宮澤総理が
    韓国で花束を渡してくれた少女にキスして
    (もちろん頬を合わせただけだが)
    大顰蹙を買ったのは有名な話だ

    +5
    -3
  • #

    >>30
    弟が二人のキスに耐えられなくて制止すると考えるのが妥当かと

    +11
    -3
  • #

    てかみんなヨーロッパ人をなんだと思ってるんだ?
    カトリック系の国が多いからお堅い人が多いんだよ
    ただ弾けてるやつとお堅い人とが両極端なだけ
    結婚まで処女っていう女は日本よりはるかに多いよ

    +10
    -2
  • #

    あのアメリカだって結婚まで処女という女は多い
    世界的に見て日本の女の股は緩過ぎる
    という事実は確認しておくべきだ

    +4
    -4
  • #

    ↑それってつまり日本は素晴らしいってことですよね!

    +5
    -1
  • #

    それよりもお前ら信者はコメ1にプラス押してやれよ

    +6
    -2
  • #

    >>37
    だな
    アメ公が日本の女はチョロいってニヤついたら
    日本人は昔から緩い女の股のおかげで
    みんな兄弟としてつながっているんだw
    と説明してやることに俺はしているwww

    +2
    -7
  • だーいそーげーんさま

    アーニャが起きていて心が読めてたら面白かったかも
    来週はヨルが非処女アピールするのかな⁉️
    そもそも処女なのかわからんが🤣

    +2
    -2
  • #

    あんなチョロくて危ないヤツが国家警察でいいのかw
    モジャモジャがものすごくまともに見えてきた

    +8
    -1
  • #

    ヨルさんのニットワンピ姿ってボディーラインがエロくてめっちゃ好き!特に背中のオープンスリットなとこと腰のラインが超ヤベー♡エロエロ~

    +6
    -1
  • #

    ちょっと足を短めに描くところがポイントなんだよな
    完璧なモデル体型だとグッとこない

    +3
    -8
  • #

    返り血と聞いても何も変だと思わないスパイと秘密警察

    +10
    -1
  • #

    巻末の話はアニメでするのかな?
    水族館やドッジボールとか。
    船編は映画になったりする?

    +3
    -0
  • #

    また、秘密警察より怖い人が湧いてないかって心配です。

    +1
    -1
  • #

    弟も酒癖悪いな…

    +5
    -1
  • #

    スパイの中で今週が一番つまんなかったかも。目玉アーニャさん控えめなと引き換えに見ててつまらないシスコン弟にスポットが当たり過ぎたように思えた。やっぱキャラは大事やなと思った。脳死で毎週面白いとは言えない。

    +4
    -5
  • #

    >>33
    何えらそうに的外れな事言ってんだ?
    特別な仲を証明する為にキスしろって言ってんだぞ

    +1
    -2
  • #

    定番の流れになってきたな

    +1
    -0
  • #

    デイモにあったよ。

    +1
    -0
  • #

    >36働かず彼氏も10年前後なしでひたすら戦争ゲームや、箱庭ゲームしてる女は、10年で4人鉄壁の処女が居ましたよ。 不思議なもんでね?RPGをやり込んでてもメンヘラは少ないというか普通でした。
    やっぱフルタイムではないバイト程度にゲームを日課にする女は、ニートの男と通じるものがあるらしい?

    +2
    -2
  • #

    なんだ今週の話くっそつまんねーんだが?
    弟とか削除したら?

    +2
    -2
  • #

    >>35
    ヨーロッパをひとくくりにするのが間違ってる
    カトリックの影響が強いのはアイルランドとかの話で、このアニメが舞台にしているらしきドイツではプロテスタントと半々くらいだ

    +1
    -0
  • #

    今期はパリピとこれだな

    +3
    -2
  • #

    >36
    日本女は股は緩くて股下は短いぞ
    しかも性格最悪で有名
    残念ながら中韓女の方が海外から評価高い

    +3
    -3
  • #

    >>49
    >>20へのレスなのです

    +0
    -0
  • #

    >>54
    半々なら影響が強いんじゃね?
    ラテン系の国々はほぼカトリック系の国だし
    イギリス国教会だって形を変えたカトリックだw
    西ヨーロッパはカトリック
    東ヨーロッパはギリシャ正教
    の影響が強いよwww

    +3
    -2
  • #

    >>56
    股下の長い女なら欧米にもたくさんいる
    短足の日本女は欧米では珍獣として愛玩されるのなw

    +1
    -2
  • #

    プロテスタントは簡単に言えば神様と直接取引する宗教
    教会というエージェントが介在しない
    よってプロテスタントの女はより身持ちがかたい

    +1
    -0
  • #

    ギリシャ正教って面白いのな
    それぞれの国で正教になる
    ロシアに行けばロシア正教となり
    日本に行けば日本正教となる

    +1
    -0
  • #

    >10
    もうプラウダ敗退してるから大丈夫じゃね?

    +0
    -0
  • #

    >>56
    それでも日本男よりは海外でモテるわな
    海外でまるでモテない日本男は
    どんなに残念でも日本女に縋るしかないw

    +1
    -1
  • #

    あの花瓶すごい根性あるよね

    +2
    -2
  • #

    >36
    アメリカも70年代、80年代は今の日本と変わらなかったよ。
    そんな時代を経験して、純愛の価値に気づいた女たちが増えたってだけ。
    日本では始まりが遅かった分、まだそこに至ってないだけのこと。
    いずれアメリカと同じところに行きつく。
    現に今だって、指先が触れ合うだけでドキドキした時代に帰りたがってる女はいるよ。

    +2
    -0
  • #

    >>65
    ちょっと違うな
    アメリカでは伝統的に上流階級はお堅いんだよ
    下々の者は昔も今もハチャメチャ
    日本人以上に股が緩い
    翻って日本では
    武家の娘だけは身持ちが良かったが
    昔も今もそして未来も上から下までお股ゆるゆるなのだ

    +0
    -0
  • #

    あれね変態新聞のせいだろ?

    +1
    -1
  • #

    >65俺1個人の意見で決めつけるわけではないけど、「指先が触れ合うだけでドキドキした時代に帰りたがってる女」コレは違うと思う。
    確かに昔の女はそういうのも普通に居た。
    でも現代やバブル期以降くらいの女は単にひたすら知識や数字じゃなく、感覚で実利を徹底しだしただけ。昔は情報量の少なさと男尊で、ピュアさや相手の尊重や苦労への耐性粘り強さがあっただけ。後は昔独特の世話焼き。 ところが情報量が多く、プライベートでは女尊の今、本来の実利主義が出て来ただけ。
    なのでおまたを開く早さもガードの甘さも、相手の身分やネームバリューや、匂わせるお金や優雅さにトコトン弱い。そういう個人での女尊と情報量の多さで、貴方が言うように未来に純愛の価値が高まるって可能性は薄いと思う。 ネットや社会の自分が一番上だとする風習や呪いのような傲慢のせいで、昔のピュアさや謙虚さを日本人が思い出すことはないと思うよ。
    もしネットや携帯電話のような楽して情報や他人の声が聞ける手段が無くなれば、個人の愛やピュアさは戻って来るかも知れない

    +0
    -1
  • #

    娼婦にだって純愛の信奉者はいるし
    処女にだって打算の愛に堕ちている者もいる
    純愛がプラトニックなものである必要はない

    +0
    -0
  • #

    変態新聞のせいでそれを信じた外人の男が
    あれは酷い記事だった

    +1
    -0
  • #

    >69確かにプラトニックだけではなく肉欲渦巻いて「好き好きー心から貴方だけを愛する」はアリかも知れないが、相手のネームバリューや生活の安定性や利権能力や稼ぎを加味したら純愛ではないと思うんだが…

    +0
    -0
  • #

    みんな爛れた世界で生きてるのね。うちの嫁も妹もおかんも旦那しか知らんぞ。ただ兄嫁のことはよく知らんけど家柄がかなりお堅いからゆるくはなさそう。結局は自分の見える範囲が世界の全てみたいに錯覚するのかな。

    +0
    -0
  • #

    (´・ω・`)アーニャちゃんは俺の嫁、マミーロングレッグは俺ママ、お前ら手を出すな

    +0
    -0
  • #

    アーニャには保護欲しか俺は出ないが、マミーロングレッグは手を出さないが、チンポは出すゾ・・・

    +1
    -1
  • #

    ゲシュタポ(秘密警察)を撹乱するのですね。
    わかります。

    +1
    -0
  • #

    いくらアーニャグッズを出すほど人気になったからって実写化だけはやめろよ

    +7
    -0
  • #

    >>72
    知らぬが仏とはよく言ったものだなwww

    +1
    -1
  • #

    >>72
    よほどブサイクな家系なんだろうなw

    +1
    -0
  • #

    >72
    そう思っているやつに限って隣のおじさんの子だったりするんだよなwww

    +1
    -1
  • #

    さすがにこの3連投は同一でしょw

    +1
    -0
  • #

    コメ68は妄想インポおじさんの夢語りやんw久々にみたわwww

    +1
    -2
  • #

    >72
    子供のDNA鑑定は絶対にするなよwww

    +1
    -0
  • #

    そうそう妄想ムラムラムーンのなwバレバレwww

    +1
    -0
  • #

    >72が嫉妬魔ゴミに絡まれててワロタw
    >68は誰が見てもムラムラの自演の煽りだしw

    +0
    -0
  • #

    ユーリとアーニャが仲良くなるならそれはそれで微笑ましい
    秘密警察の秘密筒抜け

    +1
    -0
  • #

    算数の先生の心はアーニャ読まないんだな

    +1
    -0
  • #

    ※80の連投ゴミが※69~※72っぽいなwww

    +2
    -0
  • #

    この煽り連投続かせるほどのもの?一コメでまとめても中身のなさ変わらないと思うんだけど。いやもしかしたら一コメにまとめたら内容が凝縮されて粗が少なくなるかも(笑)。

    +0
    -0
  • #

    連投なんだけど自演を兼ねてて、複数の人が自分を支持してると錯覚させる手法なんじゃね?
    もしくは1行2行と増やせば増やすほどアラが出るほど一人で決めつけてる逆張りや罵倒目的だから

    +1
    -0
  • #

    アーニャには能力の威力や応用を数倍10倍以上にするかも知れない相棒が出来るからな ^^

    +0
    -0
  • #

    この作品
    ほかの場所でも
    自演もする幼稚なアンチがついてるから何とも言えない

    +1
    -0
  • #

    嫌いな作品で
    本当にダメな作品ならスルーしても皆が叩いてくれる
     
    叩きながらもその叩きが面白い作品なら
    それなりの書き込みになる

    +0
    -0
  • #

    米91幼稚なアンチほど大抵ここでは自演してると思うぞ
    なぜなら自演し放題だからw自演しても連投だ!と言い訳してた奴3年は居るし、複数っぽく連投すれば自分が正しいように威張れるし

    +0
    -1
  • #

    くそが…くそがっくそがっ!!ヨルとアーニャが瀬川ひろ支援するからどうやっても瀬川への流れが消えない…ホンマに余計なことしよって…ホンマに…イライラすんねん

    +0
    -0
  • #

    平気これ返り血だからwwどこが平気なんやw
    アタマおかしいねえちゃんやww

    +0
    -0
  • #

    >>84
    嫉妬ってかwww
    嫁が稀代のブスだから処女だったのはいいとしてw
    母親と妹のそれは知りようがないだろ
    ただの願望だなw

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんのウブすぎる反応よき///

    +0
    -0
  • #

    セリフ被せるのヤメて欲しい。聞き取りづらい。
    ちょっとでもズラせばいいやん。

    +1
    -0
  • #

    >13
    ちゃんと精神科医として働いてますよ。
    病院で勤務してる。

    +0
    -0
  • #

    >96お前はそいつの嫁が見えてるんか?
    最後の行はお前の願望とそいつの願望のせめぎ合いだが、家族が見えてて言ってる奴のがお前の妄想よりマシじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    >>100
    図星さされたからって怒るなよwww
    結婚まで誰にも相手にされなかったお前の嫁は
    稀代のブスか酷い腋臭w

    +0
    -0
  • #

    村々月の嫁は架空の嫁だからまあ処女ではあるなwww

    +0
    -0
  • #

    相手の家族までぼろ糞言って相手の家族がすべて見えているし他人の家族の人生も把握してる宣言の罵声…
    スレ違いで悪いけど、本気でこの国のこと想ったらそう言いたくなることもあるよ。
    こんなこと書けばマイナスが山だろうけど、マイナス押すあなたは本気でこの国のこと想ったことがありますか?

    +0
    -0
  • #

    >101それを言うなら嫉妬発言が図星だろうがw
    で?そのお前が他人の嫁の人生を知り尽くしてる証拠や説明はよ?

    +0
    -0
  • #

    >100大体嫉妬のどこが悪いんだよwww
    嫁が居るとこんな場で言う時点で馬鹿だろうwww

    +0
    -0
  • #

    お前ら前話に居た祖母の悪口言うな、のロリコンじゃねえのw罵られるのが嫌ならこんな場に来んなよwww

    +0
    -0
  • #

    だから架空の嫁を自慢するロリコンの村々さんだってw
    そっとしておいてやれよwww

    +0
    -0
  • #

    今の時代、結婚まで処女だった時点でブス確定だろ
    人並みだったら中学が高校で捨ててるwww

    +0
    -0
  • #

    ブサイクな嫁が処女だったからって嫉妬するやつはいねえなwww

    +0
    -0
  • #

    自分で勝手にプライバシーを曝しておいて
    誹謗中傷されたと怒るのはどうかと思うぞ
    しかも時代錯誤な処女自慢なんかしたら
    攻撃されるのは目に見えてるやんか
    そんなこともわからないお前がバカ

    +0
    -0
  • #

    ナンパした女子大生が処女だったら引くよな
    俺にも経験があるわ
    これまで大切にしたんだから処女は旦那に
    ってことでプレイはすべてアナル
    今でもその子と連絡し合ってるんだけど
    結婚した相手は彼女が処女だったから大喜びしたってw
    もしかしてお前の嫁じゃね?

    +0
    -0
  • #

    >108>109女が男を吟味しまくる時代に結婚まで処女ならブス確定とお前が決める理由と、お前がブサイクな嫁と見えてる千里眼の理由を聞いてんだよw

    +2
    -0
  • #

    ナルホドw成りすましをしたら、そこから3人分の自演をヤルわけかwいやぁ~テストしたら>93番の言う通りの行動に出たなw
    ちな、お前のフリしたのも俺で、最初の自分の嫁と家族のリア充気取りした奴のフリしたのも俺なんだがwww

    +2
    -0
  • #

    >111お前w上の妄想インポおじさんの夢語りやんw
    もしかして?お前ずっと去年から女を喰いまくる夢のような人生を定期的に長文で語ってるインポでしたかwww

    +0
    -0
  • #

    >111でもそれw良いなwww去年のインポの王様の自分はこうあるべき!夢語りの長文3つより上回る惨めさやんwwwそれもらうねー

    +0
    -0
  • #

    やはり村々だったかwww
    妄想上の嫁がブサイク呼ばわりされたからといって
    なんでそんなにムキになってるんだ?

    +1
    -0
  • #

    もしかして妄想インポおじさんも村々?
    自演大好きだなw

    +1
    -0
  • #

    >105の俺の成りすましのお前が言いそうなネタに>110で乗ってくれたのは嬉しいがwww「攻撃されるのは目に見えてるやんか」こんなのブロあるSNSでは居ないし、ようつべですらたまにしか居ないぞw
    だって嫁が居るってコメして発狂する奴の大半は、嫁どころか親も亡くなってニートして遊んでる奴の、ひがみやんwwwそういう奴に思われたくない場では少ないよw

    +0
    -0
  • #

    女が男を吟味しまくる時代なの?
    そんなことないと思うけどな
    お前がブサイクだから弾かれてるだけじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    >117どのコメを言ってんだか知らねえが、ナンパ師気取りのインポ中年を釣るための女性軽視なら俺だなwww
    >111のセリフw嘘過ぎて腹が痛てぇwww
    ナンパした女が処女でいきなりアナルで我慢して!!なんて言うと思うかwwwそれこそ婚約指輪や大金要求されて、アナルでワンチャンくらいだなw
    エロ漫画の見過ぎなんだよw

    +0
    -0
  • #

    >>118
    二次元嫁が処女だと自慢する哀れな村々の独り言でした

    +0
    -0
  • #

    >119はいはいwこんな無料の名前もないとこでナンパ自慢してる奴がブサイクでもナンパ出来ない奴は弾かれるって 草wwwナンパで女喰う日常送る奴がこんな場で嫁持ちのひがみとしか取れない3連投するかよwww

    +2
    -0
  • #

    >>120
    妄想インポおじさんの自虐コメでした

    +0
    -0
  • #

    >121アレレ?嫁へのひがみや相手の家族はみんな処女で結婚するカスのように言ってたのに、2次元嫁にするのかな~~?
    じゃぁ2次元嫁に対して全部相手の人生や顔の形を見抜いてる発言したわけだwww

    +0
    -0
  • #

    >>122
    あの程度をナンパ自慢と感じるモテない中年男のコメでした

    +0
    -0
  • #

    >123途中から1行はbotだとわかってんだけどねwww
    他人のネタを3回4回と「お前のことだろw」しか言えないカスはすぐわかるw

    +0
    -0
  • #

    >125
    ナンパ自慢はここでせずにおおやけで言えばwww
    インポオジサンw君の>111番の伝説のコメは消えないぜwww

    +0
    -0
  • #

    >>124
    二次元嫁だったのがバレて大慌ての村々でした

    +1
    -0
  • #

    >>127
    ナンパおじさんの活躍が羨ましくてしかたない村々おじさんでした

    +0
    -0
  • #

    >121てかお前、俺を見つけたら速攻じゃれて来るくせに、その毎日同じ相手の罵声返すだけの10程度の定型文はどうなんだよw自分が面白くないだろ?

    +0
    -0
  • #

    >128>129まぁそうやってbotが俺のせいにわめき続けたら、嫁持ちとインポの夢語り君は喜んでるだろうなwwwだって恥ずかしすぎて相手に弁解出来ねえからなw

    +0
    -0
  • #

    それでは、村々おじさん!
    二次元嫁と仲睦まじくお過ごしください

    +0
    -0
  • #

    >121>123>125>128>129お前広告スピーカーばっか言い続けて楽しい?
    それまでの処女派と、自称こんなとこで処女女でも喰い放題と威張ってるインポのが、まだ日本語になってるんだがwww

    +0
    -0
  • #

    >132botって1行で罵声しか書かない癖に俺やだいそーげーーんのこと好きだよなwww

    +0
    -0
  • #

    しかし去年インポ伝説語り合ってたインポのナンパ師、アンカーバカともう一人が今の奴で長文3コメ、二桁に笑われてからヤメてたのに、ついに出たなw伝説のインポ!4つ目保存増えましたわwww

    +0
    -0
  • #

    ※77~※79※96って2次元嫁語る相手に必死で相手の家族がすべてわかると語りや煽りしてるの?
    ※65※72って2次元の嫁を語ってたんだ 笑
    すっごいこじつけだね、2次元談議に釣られた連中は皆アホ丸出しw

    +0
    -0
  • #

    以上、暇を持て余した村々オジサンのひとり遊びでしたw

    +1
    -0
  • #

    ストーカーきめぇぇええ

    +2
    -0
  • #

    >137お前なんで1年中24時間、俺と大そうげん追いかけてんだwww俺様がコメするたびに「よう発狂なんちゃらw」って絡んで自演三昧するニートはよく聞け、俺様はこれからも色々するし、アニメ見てその感想や下ネタも書く。おめーもニートなら俺様かアンカーバカか他の荒らしかどうか見極めて絡んできなwww根拠あるコメントなら歓迎するぜw

    +0
    -0
  • #

    こう言うバカはスルーするのが1番

    +5
    -0
  • #

    たしかにな
    村々はスルーするのが一番

    +0
    -0
  • #

    キモ太郎頑張りすぎだろ

    +0
    -0
  • #

    なあお前ら幼稚園じゃないんだからアニメの話しろやw

    +0
    -0
  • #

    相手してもらって荒ぶるbotってかwww

    +0
    -0
  • #

    しかし永遠に意味が同じことしか言わないw

    +2
    -0
  • #

    そのエテ公、なんだかんだ言って付き合い良いよ。
    程よくクズだが、程よく滑稽さも持ち合わせている。
    この絶妙なバランスが、二人をストーカーする魅力になっていると思う。

    +0
    -0
  • #

    またムラムラが一人芝居やってるのか?
    悲しい奴だな

    +1
    -0
  • #

    クルーガー!?

    +0
    -0
  • #

    全部ムラムラの一人芝居なんだよなw
    悲しい奴だな さみしい奴
    即反応する俺が居ないと誰も相手にしねえw

    +0
    -0
  • #ムラムラ

    どいつもこいつもワシを馬鹿にしおってえ!

    +0
    -0
  • #

    ↑最近コイツ成りすましばっかだな・・・成りすましてない時は自演+コピペ三昧とbotのような定型文煽りばっかだし。作品のこと言うときは内容に触れないアンチしかいないし、こいつなんのために生きてんだろうな

    +0
    -0
  • #

    >151その人はもう2年はムラムラとだいそー原と長文ウヨとパヨを毎日探して煽る精神障害だから、暖かく見てあげてくださいね

    +0
    -0
  • #アッキー

    ロイド西側やったんかい。
    ユーリ役エンディング見るまで花江さんだと思ってた。
    なかなかはっちゃけた弟だな、そして姉さんの返り血に気づけよw

    +0
    -0
  • #

    (´・ω・`)ダミアンの話する奴はTwitterブロックします。

    +0
    -0
  • #

    154もよくやるこれって同じ奴なんだろ呆れた

    +0
    -0
  • #

    >155
    >154を「よくやる」ってダミアン発言って他にあるん?

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんのエロ同人短編ならめっさ出て来たな

    +2
    -0
  • #

    NHKドラマで同じようなのやってる。
    とうとうパクリも出てくるほどか?

    +0
    -0
  • #

    アーニャ! かわいい🥰
    出番だぞお!

    +0
    -0
  • #

    こんなコメント
    上から下まで読んで返信してるやつって
    他にやることないのかアホども

    +0
    -0
  • #

    >169
    その言葉はブーメランのように
    おまえに返っていくだろう

    +0
    -0
  • #

    間違えた
    >160

    +0
    -0
  • #

    >160レスバしない奴や釣られない奴は、明らかに煽りや罵声や、説明のないアンチコメとかは読んでないだろ。
    チラ見でも作品の感想かどうかは作中用語や声優やメディア単語で気づくよ
    罵り系は他人のでも目が腐るのでスクロール連打して見流してるよ

    +0
    -0
  • #

    大ワンコが構ってほしくてキャンキャン吠えてる1020w

    +0
    -0
  • #

    コピペマンの正体はだいそーげーーんだったwww
    1行連呼もだいそーげーーんでしたwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.