灼眼のシャナIII(Final)10話

灼眼のシャナIII(Final) 第10話「交差点」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

灼眼のシャナIII(Final)動画一覧TOPへ

コメント欄

灼眼のシャナIII(Final)10話 コメント

  • 匿名

    はやいな~

    +0
    -0
  • T-saito

    面白かった!

    +0
    -0
  • ぜろ

    キター

    +0
    -0
  • あは、

    早いな♪ 早速見ます!!

    +0
    -0
  • 1???

    +0
    -0
  • シャナ

    みんな早っ!
    今週も楽しみにしてたぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    へいへい

    +0
    -0
  • 匿名

    おお・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット。

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃおもしろくなってきたーー!!

    新規やにわかでつまらんとか言って早々に切ったやつらざまーみろって感じ!ww

    とりあえずカムシンがつよかっこよすぎ!

    あと原作既読のひと
    真紅?深紅?
    緋炎?
    審判?
    断罪?

    解説よろしくおねがいしますー

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたっ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日はモンハン発売日やぞ
    起きられないじゃないか
    ラクダ弱すぎリアルサンドバック
    弱すぎる公衆便所
    使用したくもない
    気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    ラクダにバスローブはねーな

    +0
    -0
  • 長門有希は俺の嫁

    ウアル、プルソンが弱いwww
    小説よりも短くなってるから余計弱く見える

    断罪は存在の力の流れを見るやつだった気が…

    あとは忘れました スイマセン

    真紅 飛炎 審判 断罪の4つ

    +0
    -0
  • syouniy

    シャナ~~~

    +0
    -0
  • 室長

    やはり戦闘シーンは興奮しますね
    マージョリーさんのことすっかり忘れてた

    +0
    -0
  • 匿名

    saikouだっぜ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    フレイムヘイズによる動物虐待
    ライオンに駱駝に合掌

    +0
    -0
  • 匿名

    真紅

    飛焔

    審判

    断罪

    ですよ。(原作より)

    +0
    -0
  • OTA

    そろそろ折り返しかな。ここからいよいよ・・。はやく悠二とシャナの原作ラストシーンをアニメでみたい!!!

    +0
    -0
  • 二次オタ

    戦闘シーンが多めなだけで、まだぜんぜん面白くなってねえだろ
    シャナ1、2期の面白さどこいったんだ?

    原作もこんなんなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>12
    真紅 緋炎 審判 断罪は技の名前で、
    感覚で技を具現化させるより名前を付けて技を出す方がほうが
    より強大な技にすることができるとマージョリーさんに言われたから

    +0
    -0
  • ::

    いや、審判が存在の力の流れを見るやつで断罪が最強クラスの技だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは熱くなってきた

    今後に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    今のシャナってもうゆうじより強いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    もちょいSUGEEEEEEな言い回しキボンヌだったなぁ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • K1

    シャナ強すぐるww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~
    「さよならイオン」という言葉がふさわしかったw
    ところで、ラミーの自在方ってなんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeで誰かUpしてくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    さよなライオンww

    +0
    -0
  • 長門有希は俺の嫁

    ラミーの自在法は『転生』の自在法です。1期で壊れてもうこの世にはないものを復元する…ってあったでしょ、それは(10巻の)大戦で恋人ドナートに書いてもらった絵のことなんだよ。ラミーはそれを復元するために存在の力を集めている。存在の力を集めるのに人間を喰らっていたらすぐにフレイムヘイズに討滅されてしまうためトーチから存在の力を集めている。

    ≫12
    断罪…炎の放射と凝縮による大太刀
    飛焔…形を定めない炎の放射
    真紅…紅蓮の炎のさまざまな形での物体化、具現化
    断罪は上記の通り

    +0
    -0
  • -#-

    撲殺天使ドクロちゃん回でした。
    ツンデレはドコヘいってしまったんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナの紅いフケ、出すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    さよなライオン自重www

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな程度でいきなり覚醒するのは漫画ぐらいだな。
    いきなり強くなったり出来なかったことができるなら苦労はないわ
    しかし相変わらず戦闘している会話とは思えんほど必死さがない

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな普通に着地したの?

    +0
    -0
  • 長門有希は俺の嫁

    着地じゃなくて接地

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなかったのはわかるけど。
    1期2期そんなに面白かったのか、お前すごいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナかっこいい!!

    +0
    -0
  • #

    原作未読の僕としては、
    これからどうなってくんだろ?…って感じで面白かったです。
    学生のうちに最終章アニメ化してくれてホントに良かった…。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナ カッコイイ・・・・
    けどねーラクダがあまりにも扱いひどいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ビジネスジェットのみならまだしも
    747や767を複数機徴用ってどんだけ金あるんだ…

    フレイムヘイズ軍団、
    かませ臭がプンプンするぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    バルマス家視点でずっと見てたんだけど
    シャナ、ヴィルヘルミナ、カムシン、レベッカが相手の時点で、クリア不能の無理ゲーフルボッコ状態だったのが、ゾフィーをはじめとした、援軍到来でギャアアアアアアアアアアってなった。

    ユウジがシャナの相手をするとして、トリニティでそれ以外の全員相手にするの?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑「咬ませ」だよね 集団鉄砲玉にしか見えない
     遠すぎた橋を思い出す
     マーケット・ガーデン作戦やルントシュテット攻勢みたいなものか
     フレイムヘイズの攻勢をシノイデ退却を阻止すれば、後は豆腐戦力しか残らないだろうに
     消耗戦疲れで焦ったな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで敵が動物ばっかなんだ
    アニマルプラネットみてーだ

    +0
    -0
  • 長門有希は俺の嫁

    ネタばれがやな人は見ないように

    悠二、三柱臣、教授、祭礼の蛇らと、シャナ、レベッカ、カムシン、ヴィルヘルミナが神門から帰還したとき祭礼の蛇の帰還によりフレイムヘイズたちのやる気が失せる(作戦名が撤退になるほど)

    シャナと悠二は神門と御崎市でしか戦わない

    +0
    -0
  • 匿名

    敵が動物ばっかなのは、名前の由来を調べれば分かると思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    デカラビア、かっこよかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    批判厨いないな

    つまらん

    +0
    -0
  • 人生

    1期のコメディーパートはどこに・・・

    +0
    -0
  • ミズキ

    シャナの自在法ついにきたねぇ
    いやぁシャナ可愛いw
    シャナ強いw

    +0
    -0
  • Comments are closed.