神クズ☆アイドル 第4話

神クズ☆アイドル 第4話「STAGE.4」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/24 1:30~1週間)
【Tver】(7/28 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【dTV】 【ABEMA】
【ニコニコ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

神クズ☆アイドル動画一覧TOPへ

コメント欄

神クズ☆アイドル 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -9
  • #

    乱れに乱れたwwwwwww(意味深)

    +4
    -1
  • #

    アサヒちゃんきゃわいい~

    +15
    -2
  • だーいそーげーんさま

    見れる金曜の夜アニメがこれしかない🤣

    +1
    -4
  • #

    ガチ勢面白すぎw

    +12
    -9
  • #

    敵同士でも新規をちゃんと歓迎してて草w

    +14
    -0
  • #

    大迫力じゃんけん

    +6
    -2
  • #

    誰もがこのために日々仕事に精神と身体を削って頑張ってるんだ!

    +8
    -2
  • #

    あまりない感じで
    つくりも良いから
    結構好きだわこの作品

    +9
    -3
  • #

    良い所はもちろん
    悪い所も理解してる
    ファンって良いな

    +9
    -2
  • #

    もう、普通に推し3人組の豚貴族
    居酒屋トークオンリースピンオフアニメ作ってくれ

    +10
    -3
  • #

    えりぴよさんよりやべーファンがいた。

    +3
    -1
  • #

    次回はアサヒのファンが出てくる回か

    +3
    -2
  • #

    2次元のアイドル推しファンはおバカしかおらんのか?w
    わたしもリアルのアイドル追っかけやってるけど周りにここまでのおバカおらんぞw

    +0
    -1
  • #

    ファンパートのほうが、おもしろいw

    +3
    -7
  • #

    こんなに推してくれてるのに推しトリオ皆負けちゃうのか(ノД`)・゜・。

    +3
    -0
  • #

    気づかんかったけど居酒屋名は豚貴族なんやな

    +5
    -0
  • #

    じゃんけんも神でわろた
    次回も楽しみだなー

    +2
    -0
  • #

    はたまおの作画が酷いとガッカリだけど、はなから期待してないこういうアニメは作画が酷かろうが内容良ければめっちゃ面白い。

    +1
    -1
  • #

    うーん・・・ファンメイン回だと求めていたギャグのノリと違ってくるなー、笑える部分も多々あったけど、ただテンション上げて騒いでいるだけだと何かなー・・・

    +0
    -1
  • #

    打ち上げ4人目くるまで15分経ってるのにお通しっぽいものしか食べ物なかったな

    +1
    -0
  • #

    滅茶苦茶笑ったw
    じゃんけん大会の戦いが激し過ぎたり、打ち上げがずっと続いてたりで。
    まりりか良いキャラじゃん。河川敷のキャラが濃すぎてツッコミ不足だったのが、ツッコミ参入でさらに面白くなってきたな。

    +1
    -0
  • #

    大人になったアーニャがいた

    +0
    -0
  • Comments are closed.