東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第5話

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第5話「笑ってみんと!お嬢様の憂鬱」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/3 1:30~1週間)
【AbemaTV】(8/3 2:00~1週間)
【Tver】(8/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

東京ミュウミュウ にゅ~♡動画一覧TOPへ

コメント欄

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第5話 コメント

  • #

    東京 乳 乳 にゅ~♡でもヨカッタ・・・
    乳特化JKJCアニメ

    +1
    -2
  • #珍光戦士スペルマン

    ミント兄貴、もう声からして絶対裏切るだろwザクロさん、これ何かに操られてるからあんな演技なんだよね?wきっとそうだ!うん。頑張れ!それはそうとあの猿娘見てるとイライラしますね。私も青山くんのように首輪プレイでプリンちゃんを調教したいのだ!どぴゅぴゅ!!

    +5
    -0
  • #

    石田彰を使えるなら、ざくろの声優何とかならんかったんか?一応主役5人組の一人で出番も増えるだろうしきついな~

    +6
    -3
  • #

    プリキュアの劣化版にしか見えないw
    こっちが先なのは承知してるが。

    +0
    -2
  • #

    もう4人で充分なんじゃない?
    と、ミもフタもない事を言ってみるw
     
    ざくろって要るのかなぁ?
    これから上手くなれば良いんだけど。。。

    +2
    -1
  • #

    ****==-+==*=*+-++*-= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 ****==-+==*=*+-++*-=

    +0
    -0
  • #

    一応旧作では髪色違いのクール王道ストレートロングなので、旧作ではロリではないファンに人気があったでおじゃる。ざくろがイラつくとか要らない子になったのは、リメイクの設定変更と、声優のヘタすぎる痛さ、ざくろのキャラを狙い過ぎとか新鮮にしようとして迷走する脚本とか揃ったのでおじゃる
    ざくろは旧作ではちゃんとクールで、なんでもサクッとこなす正統派?美人キャラだった気がする(実は子供の頃でおぼろげにしか覚えていない)

    +0
    -0
  • #

    >>7
    そう、ざくろはそんな感じだったし、ガチで魅力あるキャラだった。

    +0
    -0
  • #

    今回は素晴らしかった。変身シーンも丁寧やられてて可愛かった。枕投げのやり取り笑顔になるみんとさんの流れがよかったし、戦闘などで回想を使うタイミング、そしてなによりれたすさんの初変身お披露目などいうことなし。ざくろさんは今のところアフレコ含め印象最悪だから、メインになりそうな来週どうなるかだね。

    +0
    -0
  • #

    今回は素晴らしかった。
    変身シーンも丁寧やられてて可愛かった。枕投げのやり取り笑顔になるみんとさんの流れがよかったし、戦闘などで回想を使うタイミング、そしてなによりれたすさんの初変身お披露目などいうことなし。
    ざくろさんは今のところアフレコ含め印象最悪だから、メインになりそうな来週どうなるかだね。

    +1
    -0
  • #

    >>10
    連投になってしまったことお詫びします。

    +0
    -0
  • #

    –=****-=–=-=+*-*-+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 –=****-=–=-=+*-*-+

    +0
    -0
  • #

    –**-=+*==*+**=-=*=- ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 –**-=+*==*+**=-=*=-

    +0
    -0
  • #

    悪口などではなく、お褒めの投稿だから連投でもいいのでは
    それより訳わからん書き込みどっか逝け

    +0
    -0
  • Comments are closed.